001今回はマジックアイズの

「ピュアブライド イデアエディション」

試してみました。

5.8kgの大型トルソーホールですね。


レビュー回数2300回記念\(^o^)/


という事で、あっという間に訪れてしまう100回毎の記念回。
そりゃまぁほぼ毎日オナホをレビューしているので、真面目にやっていれば年に2~3回くらいは余裕で来てしまうものなんですが、毎度来るたびに「やっとここまで来たか・・・!」感は全然なく、

「そうか、もう2300回もレビューを書いているのか(我ながら頭おかしいな)」

と、わりと冷静な目で自分自身を眺めるいい機会になっていたりします。

さて2300回目となる今回は何をしようかと前々からこっそり考えていたんですけど、レビューしようしようと思いながらも、あまりの大きさに後回しになっていた大型ホールやドール的なやつがいくつか溜まっているので、

ここらで一気に大放出してみよう週間

にしてみたいと思います。

本日からしばらくは超大型ホールのレビューが続きますが、しばらくの間お付き合い頂ければと思います。
001
とりあえず一つ目にレビューするのがこちらのマジックアイズから発売されている「ピュアブライド」というシリーズ。

2ポスターr2

全部で2つが同時発売されており、片方は成人体型的な造形に。
もう片方はロリ体型的な造形で発売されているシリーズで、どちらも重量が5kgオーバーな大型のトルソーホールとなっていますね。

マジックアイズの超大型ホールで言えば、今までで一番大きなものは「ぐちょ濡れ名器 極」という据え置き型のオナホールになりますね。
似たようなトルソー型のもので言えば「オンナノコの解体新書」が約2kgほどだったので、今回はあの解体新書の倍以上のサイズになっての登場というわけですね。

とりあえず今回は2つあるうちの成人体型的な「イデアエディション」という方をしっかりレビューしていきましょう。

001

大型なオナホールでもしっかり撮影出来るようにと去年拡張した撮影スペースにも収まらないくらい大きい箱になっており、大型ホールでは毎度お馴染みですが購入を考えている方は保管スペースを前もって確保しておく必要がありますね。

001

さてこちらが本体。
5.8kgなだけあってなかなかのサイズ感になっていますが、トルソー型にしている分だけそこまで「でけぇな!」といった感じはなく、わりとスリムな感じで収まっているような印象を受けますね。

どちらかと言うと、これを見た時の最初の印象は「でけぇな!」よりも

「乳首がやたらピンクだな!!」

といった印象が強く、なんだかニセモノ的な印象を強く受けてしまいますね。
上の写真では照明が強めにかかっているので、ちょうどいいくらいの薄いピンク色にも見えますが、実際手に取ると、およそ人間の乳首ではありえないであろうくらいの蛍光ピンクな乳首になっています。

002

背中側はこんな感じ。
これでも十分大きいんでしょうけど、スリム気味な造形がそう思わせるのか、大型トルソーホールに慣れすぎてしまった為なのか、5.8kgといってもそこまでデカすぎないようなサイズに感じますね。

素材は少し固めくらいのものが使われており、臭いはほどほど。
油ぽっさは控えめ気味なものが使われていますね。
パウダーがかなり多めにかかっている事から、おそらく洗浄時にはややベタ付きのある素材になっているんだと思います。

purebraid
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

おっぱいはちょうど手のひらに収まるくらいのサイズに抑えられていますね。
ただ、素材が少し固めなものになっている為に、揉み心地が良いおっぱいでは決してなく。
便宜的におっぱい的な膨らみを揉んでいるくらいの楽しみしか味わえないような感じですね。

ピンクすぎる乳首の着色ですが、この部分は別素材で作られているわけではなくて、ただの薄い着色で済ませているだけみたいなので、おそらく洗浄すればわりと早い段階でどんどん色落ちしてしまうと思います。

001

入り口にも着色料がつけられており、こちらも洗浄すれば落ちてしまいそうな感じですね。
ボディとの比率で言えばリアルなサイズ感にはなっていますが、オナホとしての入り口で言えば少し小さめな作りになっていますね。

ちなみに5kgオーバーのトルソー型にしては珍しく、アナルの穴は開いておらずにアソコだけの一穴仕様になっていますね。

00

入り口から少し入った所には処女膜的なもうひとつの穴が用意されていますね。

purebraid002

内部には骨パーツが入っているので、上記のように直立させた状態で後ろに倒そうとしてもぐったりせず、抱きかかえた状態でもしっかりと安定するようになっていますね。

6内部特徴

内部構造はあまりオナホオナホしたようなものではなく、リアル寄りな膣ヒダ的な複雑な構造になっているみたいですね。

purebraid003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

5.8kgなサイズだというのにやけに取り回しの良さを感じてしまうような使い心地

になっていますね。

騎乗位状態でのオナニー一つにしろ、普通に腰を抱えて上下させてももちろん安定感は抜群で。
例えば両肩を掴んで腰を振ってみるような使い方をしてもブレる事なくしっかりと挿入出来たり。

机の上に置いて腰振りオナニーをするにしても、角度的には多少無茶になるバックからの挿入も腰を抱えてあげれば難なく挿入出来てしまったり。

強い骨格パーツがしっかりと本体を支えてくれているので、極端な話、立った状態でも色んな体勢で楽しめてしまうくらいの抜群の安定感があるオナホールとなっていますね。

そんな取り回しの良さは抜群の性能を誇るものになっていますが、大型トルソーホール特有のセックス的な没入感というのがやや欠けているような使用感になっており、やや固めな素材しかり、おっぱいのピンクっぷりや弾力のある触り心地しかり、微妙なサイズ感しかり、挿入中はあまりセックス的なイメージを抱く事はなく、

どちらかというと大きな枕的なものを使ってオナニーしている

といったようなイメージの方が強く感じてしまいますね。

穴の挿入感としては、最初の挿入にかなり手こずってしまってイライラするくらいに入り口が狭くなっているんですが、いざ挿入出来てしまうとそこまでキツすぎるといった感じではなく、刺激の方も普通くらいで収まっていますね。

刺激の方はどちらかというと無難気味なものになっており、あまりゾリゾリ感のないデコボコとした優しめのヒダがコスってくるような刺激で、オナホールとしては少し物足りなさのある気持ちよさだったり挿入感だったりする感じですね。

決して悪いものではないけど、特別良いものでもない

といった感じで、微妙な素材感だったり着色だったり挿入感だったりおっぱいだったりのあまり良くない印象を、造形美だったり、取り回しの良さだったりでちょうど打ち消し合った上で、オススメ度的には★3くらいで収まっている感じですね。

なんというか、

そこそこ高い買い物になるわりにはそこまで大きな満足度がない

といったようなオナホールかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:17000円前後
nkp(1g当たりの値段):3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る