001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「刺激系、ノーマル、まったり、ずばりどの刺激が好みですか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。 

現在開催中のアンケート

「アダルトグッズが原因で病気や怪我になった事はありますか?」

前回のアンケートのコメント欄で頂いており、そういえばアンケート取ったことがなかったな・・・と思って集計してみたいと思います。

オナホールだけに絞ってしまうと数が少なそうなので、今回はアダルトグッズ全般で怪我や病気の原因になった事があるかどうかのアンケートにさせて頂きます。



オナホールはどちらかと言えば比較的安全というか、ペニス的にはあまり怪我や病気にはなりにくいかもしれず、どちらかと言えば女性器だったりアナルの方がこういう事例は多くあるのかもしれませんね。

オナ郎は今年で8年程ほぼ毎日オナホールを使っていますが、これといった病気や怪我があった記憶はなく、以前に比べると刺激耐性は多少付いたかなくらいの変化しかないので絶対安全!というわけではありませんが、「オナホールは毎日使っても大丈夫」という一つの事例にはなるかもしれませんね。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

家族にオナホールを使っているのがバレた事はありますか?」 
開催期間:2019-09-28~2019-10-25
回答票数割合
一度だけバレた事がある89 16 %
何度もバレている109 19 %
むしろバラしていくスタイル42 7 %
バレた事などない・・・っ!321 57 %
合計561 

合計561の投票ありがとうございました。

6年前に行ったアンケートでは70%くらいの方が「バレていない」という結果でしたが、今回は57%と時代の変化によってバレ率が上がってきている・・・・・・という事になるのかもしれませんね。

1位:バレたことなどない・・・っ!(57%)

きっとない・・・・・・。
ないと信じたい・・・・・・!

オナ郎も実家にいた頃の青春時代は必要以上に隠していくスタイルだったのでバレてはいなかったとは思いますが、実際どうだったのかは風と共にオナホールですね。

「子供が必死に隠しているのを知っている」
「子供のオナホを見つけたの心境はこんな感じ」

みたいな体験談を持っている方がいればコメント欄にて登場して頂きたい所ですね。

コメントはこちら
・・・と信じてる。
まぁ、独り暮らしですし…ね。
風呂に一晩寝かせておいたけどバレてない

今思うとあれは危なかった…
オナニー覚えたての頃、出したティッシュをベットの下に忘れた事があって母親に

「年頃だから解るけどゴミ箱に捨ててね」

と言われたのがメッチャ恥ずかしかったので以降オナニー関係には細心の注意をしております。
一人暮らし始めてからオナホを使い始めたので。

うちは兄弟多くて自分の部屋とか無かったし母親が専業主婦なので隠し通すのは無理だったと思います。
バレたらそれまで。開き直ります。
実家暮らしで洗うタイミングが中々無いので 中に出さないで3週間連続で使用してます

3年ぐらいになりますが異常は無いですね
一人暮らしだもの
と思う・・・っ!
家族がいない時で更に絶対に帰ってくるはずが無い時間帯を選んで使ってるので今のところ無いです

あと、風呂場で使った後は置き忘れてないか三回くらい確認しますw
実家暮しの頃は勉強机の引き出しに細工をしてたなぁ
少し前の話だが、ある早朝に近所を散歩してたら、団地の敷地内に、開封されたアマゾンの段ボール箱と、ボルソフ姉さんの空き箱が落っこちていた。

ラベルに書かれた住所氏名は、決して判読出来ぬよう執拗にボールペンで塗りつぶされていた。

恐らく、局留めで荷物を引き取った帰りに中身だけ抜き取り、箱を捨てたのだろう。

「死んでも家族にはバレたくない!」という、切実かつ強烈な意志を感じた。
実家暮らしなので、使う時、特にオナホを洗う際には細心の注意を払ってます。

一度、オナホを洗面所に忘れかけた時があったので、それ以降、使った後は指差し点検してます。
うちの家族なら「まぁそういうこともあるよね」でその場を済ましてそのまま忘れるから。

バレてないったらバレてない多分、、
きっと、めいびー ……あいるびーばっく
実家にいる時は慎重に慎重を期してましたが 一人暮らしとなった今バレる恐れもなく日替わりで使える以上の個数を所持してます

週末はオナホの乱交状態
脱衣所の棚に置き忘れ翌日無事に回収したが なにも手付かずの状態だった
最後に風呂に入ったのがよかったのか?

あるいは 一家の腫れ物、触らぬ馬鹿に祟りなしってことなのか

面と向かって言われたことはないからバレてないはず

2位:何度もバレている(19%)

一度だけよりも何度もバレている人の方が多いというこの事実。
一度バレたら開きなってしまい、ガードが緩くなるパターンはあるのかもしれませんね。

コメントはこちら
というかどうやって隠そうともバレてるでしょ
ハンドホールをコソコソと机の裏に隠していたあの頃、 僕等は確かに輝いていた(錯覚)
抱き枕はバレてるしオナホも当然バレている。
隠してもしょうがない。

なのでアナニーグッズだけはバラさないようにしている
もうちょっとうまく隠せっていうけど、逆にどうしろと…?
風呂で洗ったそのまま置いていってしまったことが何度もあった

切腹をすべきかと思ったが、生き恥を晒し続けることこそ男の修行と思い、今は生きておる
こればっかりは仕方ない

3位:一度だけバレた事がある(16%)

オナ郎はアダルトグッズではありませんが、エロ本がバレたというか部屋の掃除をされていた後、机の上にポツンと置かれたエロ本を見た時は正直切腹レベルで恥ずかしかったですね。

今は家に親が来ても山積みになっているオナホの群れを隠そうともしないレベルにまで成長しました・・・・・・とさ。

コメントはこちら
学生時代、ベットの上にオナホを放置して出掛けたところ交通事故で3ヶ月入院…。

帰宅したら綺麗に掃除されたベットの枕元にタオルに包まれたソレが鎮座していました。
一回だけオナホを洗っている場面を家族に見られたことがある。

不自然に風呂場にいたので多分何かしら察しているのだと思うが、その後も何も言われないのが気を遣ってくれている感じがしてなんだか申し訳ない…
ボルドー姉さんをゴミを見るような目で見られたことあります
今でもはっきり覚えてる。あれは、家族で いちご狩りに行く日の朝でした…。
お風呂場において来ちゃいました…
後で回収に行ったらそっと隅に置いてありましたね。
お風呂に入るついでに洗浄して置き忘れ…数十分後「何やのこれ?」

1回限りでその場は誤魔化しましたが、 一度バレたら何度もバレてるのと変わらないでしょうね(笑)
オナホは隠せたけどTNTN丸出しを見られました
自販機で買ってた頃のが一回だけバレた。

その当時なんでか芳香剤のような匂いをつけてるオナホが多くて、芳香剤だといって押し通した。
風呂場にTENGAのローションを置き忘れて父に見られた

4位:むしろバラしていくスタイル(7%)

オナホ動画のレビューを始めた当初はまだ実家に住んでいたので、山積みになって隠せなくなったオナホールをどうどうと置いているスタイルに切り替えていたんですが、ある日
「あんた、あれ。部屋片付けや!」
とすごく遠回しに指摘されたのを未だに覚えていますね。

コメントはこちら
嫁に既にバレている。
大ぴらに置くことはしてないが、隠すこともしてない。

「ちんこは毎日使わなきゃダメなんだ。本番で役に立たなくなるでしょ。それに手でオナニーすると怪我するし」

と言ってある
妻公認で、お風呂場にローションとセットでいつでも使えるようにスタンバっていますが、何か?
夫は遅漏気味なので助かってます。
「それが?」っていう割り切り。

むしろココにオナホありますと周知しておいた方が、現物は見られなくて被害少ないです。
隠すのが面倒になっていたので、どうどうとバラしていきました。
昔は隠していたが、成人を期にオープンスタイルにチェンジ!

でも親に向かって「俺オナホでオナニーしてるよ!!」なんて言えるはずもなく、 使ったオナホの数々は元々の箱を通販のダンボールにまとめてしまい、 無造作に部屋においておくことで、すぐ見つかる状態で放置。

「俺のオナホか?知りたきゃ教えてやる… 探せ!快楽の全てをそこに置いてきた!!」
世はまさに、大快楽時代!
※アンケートネタは随時募集しています。