001今回はタマトイズの

「通常性交が疑似性交 でオナホコキしてくれるお母さんは好きですか?」

試してみました。

アニメのパロディ的なオナホールですね。


いつ以来だ・・・。

タマトイズのどストレートなパロディホールを見たのは。

001

最近は何かと作業をしながらNetflixを流し見する事が多くなってきたオナ郎なので、わりと最新のアニメ事情にも精通するようになってきてしまったわけですが、これは間違いなく

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」のパロディ

と言い切れますね。

https://okaasan-online.com/
HP_通常攻撃

マー君マー君だと息子の名前を連呼するお母さんをいまいち楽しむ事が出来ずに3話くらいまでで見るのを辞めてしまったアニメですね。

「通常性交が疑似性交でオナホコキしてくれるお母さんは好きですか?」

通常成功が疑似成功でもオナホコキをしてくれたとしても、オカンには欲情出来ぇんだ!すまん!としか言いようがないコンセプトですが、そういうアニメのパロディなのでそういうコンセプトになってしまうのは仕方がないですね。

001

重量は約362g、全長は約14cm。
入り口付近にはミミズで言う所の「環帯」みたいな装飾が付けられており、奥に向かって少しだけ細くなっている造形になっていますね。

少し柔らかめで臭いや油っぽさは少し気になる素材が使われており、素材の質感としてはそこまでいい感じのものではありませんね。

002

前半部分には大きめの突起のようなものにイボがついた構造になっており、奥の方にはぐるりとこれまたミミズのようなごん太なヒダが巻き付いているような構造になっていますね。

ho7826jp-003

断面図で見るとかなり大ぶりな突起やらヒダやらがついている構造になっているみたいですね。
オナホコキしてくれるお母さんがコンセプトになっているわけですから、肝心のオナホの方は別にどんな構造であれコンセプトとしては成立してしまっているのが悲しい所ですね。

tujouseikou
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

このオナホもまた、

わりと斬新で実用的な構造なのに明確な欠点がある

という意味では昨日レビューしたばかりの「メガストローク#2 ダイカイテンツイストホール」と同じような感想を頂いてしまいますね。

内部構造は予定通り突起がゴロゴロと当たってくるような大ぶりな刺激となっており、とりあえず当たっている箇所は気持ちはいいんだけど、刺激が少し断片的な感じがしてもう少しベースの部分に繊細な構造が欲しくなるような挿入感になっていますね。

ただ、一番本領発揮しているのが奥のミミズ的なごん太ヒダの部分。

001

このあからさまに太いヒダの部分が、これまた子宮構造のようなクポクポ感を与えながらも似て非なる子宮系の刺激になっており、やさしく包み込んでくるような穴の触感の具合はかなり心地よく感じてしまう挿入感になっていますね。

通常のストロークでも十分にその良さを味わう事が出来ますが、奥に挿入してからのショートストロークを繰り返すと、クポクポクポクポクポクポと連続した丸みのあるヒダが引っかかってくるような刺激になり、素材の柔らかさとも相性が良くて射精感はなかなか高めな使い方になりますね。

001

そんな素敵な挿入感を持っている構造なのに、明確な欠点として奥の方の肉厚がかなり薄く感じてしまうようなバランスになっており、特に仕事もしていない入り口側が肉厚で、一番特徴的で気持ちの良い奥がペラついた肉厚になっているという、非常に不合理な造形になっているのが悔やまれる所ですね。

せめて肉厚が均等な筒状の造形にしてくれていれば★4は付けてもよかったと思えるくらいの使用感だったんですが、どうしても奥のペラペラな肉厚が気になってしまい、★3を付けざるを得ない感じです。

昨日のレビューしかり、せっかく良い構造を作っているのにちょっとしたバランスでオススメ度を下げざるを得なくなってしまうのは非常に持ったいないので、どうかどうかメーカーさんのペニスで最終調整をもう少しだけ頑張って頂きたいと願うばかりですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1900円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る