本体&パケ今回はリグレジャパンの

「超狭穴! 一点突破!」

試してみました。

狭穴細ヒダ系のオナホールですね。


「横ヒダ特化の狭穴ホール」

なんだかごく最近も同じようなオナホールを見た事があるな・・・・・・と思ったら、なんてことはない同じメーカーのリグレジャパンから発売されていた「ロイヤルストレートクラッシュ」というオナホールがありましたね。



「狭穴」「細ヒダ」「高刺激」という分かりやすい単語を組み合わせたシンプルなオナホールだったわけですが、それの発売から約1~2ヶ月でまた同じようなコンセプトの商品を発売してきたみたいですね。
61zz8LKoO1L._SL1000_
「狭穴」「横ヒダ」「高刺激」なコンセプトは全く同じくして、ロイヤルストレートクラッシュとはまた違ったパッケージのオナホールとなっており、商品説明を読んでみる限りでは

「ロイヤルストレートクラッシュの低価格版」

として発売されているオナホールのようですね。

81T-Wb+Y6aL._SL1500_

断面図を見てもご覧の通り、超絶にシンプルな横ヒダ構造となっており、最近あまり姿を見かけなくなったTS社を思い出してしまうような構造ですね。

ロイヤルストレートクラッシュの時にも書きましたが、シンプルな細ヒダ系のオナホールはこれまでにも数多くの似たような商品が発売されてきているジャンルなので、新商品として発売されてしまうと

「い、今更こんなシンプルな横ヒダ系のオナホールだと!?」

なんて思ってしまう所ですが、リグレジャパンはもちろんそんな事すら分かっていない愚かなメーカーではなく、あえてこういうシンプルなコンセプトと構造で分かりやすくて買いやすい定番のオナホールをラインナップの一つに加えてみたという事なんでしょうね。

星の数程もあるシンプルな横ヒダ系のオナホールですが、確かにここまでコンセプトを明確にしているものも少なかったりするので、コスられまくった横ヒダ系のオナホールでも売り方次第ではまだまだ活躍出来る土俵は存在しているのかもしれませんね。

001

重量は約175g、全長は約11.5cm。
小型ホールに分類される大きさですが、小さすぎるというわけでもないギリギリなサイズの本体となっていますね。

前回のロイヤルストレートクラッシュが約340g程だったので、大きさはほぼ半分くらいのサイズとなっており、値段の方もそれに従って半額くらいの1200円前後で変える価格になっていますね。

少し固めで臭いは控えめ気味。
油っぽさはほどほどくらいの素材が使われており、ロイヤルストレートクラッシュではRIDE JAPANのハードタッチエアーが使われていましたが、今回はおそらく別メーカーのものが使われていますね。
100%断定は出来ませんが、なんとなくトイズサカイが使っていた素材のような気がするので、蛇の道は蛇よろしく、この構造だからというのもあって本当にトイズサカイが作った可能性は十分に考えられますね。

002

入り口はかなり狭くなっておりこちらも前作同様「6mm」の狭穴が採用されています。
パッケージには「裏返し厳禁」と書かれてあったんですが、参考の為に裏返せるか試した所、かなり無茶な感じはありましたが、一応は裏返しが可能ではありましたね。

003

内部はもはや説明不要のかなり細めの横ヒダ構造ですね。

ittentoppa
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

サイズのわりにはしっかりとした締め付けがある、いや逆にありすぎるくらいの狭穴仕様になっており、少しでもペニスの硬度が足りなくなってしまうとまともにストローク出来なくなるようなキツくて狭い挿入感のオナホールになっていますね。

そんなキツすぎる挿入感ではありますが、内部のヒダはかなり細く作られている為に刺激は強めにはなっているものの、お尻がピクついたり射精しにくいような程高刺激なものにはなっておらず、わりと純粋にシンプルな横ヒダのゾリゾリとした刺激を楽しめるようなバランスに仕上がっていますね。

内部のキツさの為にローションを少し多めに入れてあげないといけないんですけど、その狭穴仕様の為にローションが根本から刈り取られていくローションスクレイパーな仕様になってしまうのは自然の道理で、しばらくストロークしていると滑りが悪くなってしまい、使用感はあまり良い方ではありませんね。

それなりに安く刺激的で狭穴で、横ヒダなオナホール

というコンセプトには嘘偽りはなく、使用感としてもローションスクレイパーな点がやや気になるくらいで、それ以外には欠点らしい欠点もなく。

そういったものをシンプルに求めている人には分かりやすくて良いんじゃないかとは思いますが、それ以上のサムシングはもちろん見当たらない感じですね。

オススメ度としては★3くらいがちょうどいい評価だと思います。

余談



ちなみに一部界隈で人気の高かったリグレジャパンの動画の担当者が変わってしまったようですね。
独特の声質と素人臭さを超越した演技っぷりでオナ郎も好きだったんですが、残念ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1200円前後
nkp(1g当たりの値段):6.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る