001今回はトイズハートの

「淫らなドすけべ射精計画」

試してみました。

大きめなイボ系のハンドホールですね。


「イボとヒダ」

例えば、競走馬(サラブレッド)の世界なんかでは、すべての競走馬の父兄の血統をたどっていくと、たった3頭のいずれかの馬にたどり着く事から、「サラブレッドの三大始祖」みたいな表現をされていていますね。

オナホールでも同じように、現在のオナホールの内部構造を大別していけばすべてこの「イボとヒダ」で説明してしまえる事から、

「オナホールのニ大始祖」

なんていう、それっぽい言葉を今書きながら適当に作ってしまったわけですが、あながち間違っていない理屈のような気がしますね。

001

そんなニ大始祖的なこの2つの構造ですが、単純な快感性能で言えばどうしても《ヒダ》の方が効率的にペニスを刺激出来るような構造であるというのもあって勝っており、どちらかと言うと《イボ》の方はメインディッシュにはなりにくく、アクセント付けであったり特殊な挿入感を再現する方が適しているのかもしれません。

そういった理由もあることから、《イボ》メインのオナホールではなかなか高評価にも繋がりにくく、おそらく今までつけた★5のオナホールも統計を取ってみれば《ヒダ》メインなものが多いんじゃないかと思います。

どちらの構造が優れているというわけではありませんが、両極端なものに、つまり《ヒダ》だけにしてしまうと、気持ちは良いけどあまりにもシンプルすぎてややつまらない挿入感に。
《イボ》だけにしてしまうと、特殊な挿入感やアクセントは楽しめるけどやや気持ちよさが控えめな挿入感になってしまい、その辺のバランスをうまくとりながらオナホールはつくられているわけですね。


001
そんな長ったらしい前置きがあった上で、今回は

イボメインな構造のオナホール

という事で、トイズハートからの新たなる刺客。

「淫らなドすけべ射精計画」なんて言ったいつもどおりなフワっとしたコンセプトはさておき、おそらく看板的なコンセプトは冒頭で説明したようなイボ的な構造ではなく、

「大ボリューム555g」

という点で、昨今のハンドホール事情を考えると別に珍しくもない大きめのハンドホールサイズなわけですが、トイズハートのオナホールは大きくても大体400g以下で収まっている事が多いので、トイズハート的にはかなり冒険してみた感のあるコンセプトになっているわけですね。

001

重量は約557g、全長は約17cmのかなりどっしりとしたサイズになっており、下側の面が平になっている為に、床に置いた時に安定するような造形になっていますね。

001
使われているのは「モイストスキン」と名付けられているもの。

「トイズハートに新素材が!?」

・・・とテンションが上がるような素敵感のある代物ではなく、どちらかというとセーフスキンやバージンスキンなんかと比較してしまうと見劣りするようなコスパの良い廉価版のような質感で、臭いや油っぽさもやや気になってしまうような素材ですね。
少し前にレビューした「オフパコ!」ではモイストスキンなんて名前はついていませんでしたが、おそらく同じか、それをベースに少し改良した素材でしょうね。

どちらかと言えば固めな素材で刺激系のオナホに偏っていたトイズハートなので、この少し柔らかめくらいの新素材で低刺激系のオナホールを作っていくつもりなのかもしれませんね。

002

あまり大きなコブのようなイボは見当たらず、どちらかと言えばいつくかの形の小さめイボを散りばめて作られた内部構造になっていますね。
前半部分には少しだけヒダっぽさをもたせたような構造になっているみたいですね。

61BAj5WlIYL._SL1000_

こうして見るとかなりイボイボしい内部構造になっているのが分かりますね。

midaranashaseikeikaku
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

とても優しい挿入感

特別ふわとろまったり低刺激に偏ったりしているわけでもないんですけど、断面図のゴリゴリしていそうな構造とは全く違って、ふっくらとした肉厚のナチュラルな締め付けが心地の良い優しい刺激と優しい肉厚のオナホールとなっていますね。

確かに内部はイボ的な刺激100%の挿入感といった感じで、引っかるような箇所は一切なく。
とにかく壁一面に付けられた小さなイボがザラザラとペニス全体をこすってくるような刺激になっていて、わりと安定感のある気持ちよさになっている感じですね。

微妙に付けられた穴のカーブもぎりぎり感じ取れるくらいのバランスになっており、穴を掻き分けていくような感覚も多少ながら味わえる為に、「リアルな挿入感」とまでは言いませんが、大きく分類すればリアル寄りな方くらいのリアルっぽさのあるオナホールですね。

敷き詰められた小さなイボのおかげで、ヒダ系構造のような安定した気持ちよさを得る事には成功していますが、

001

ワームイボだとか、吸盤イボだとか、ランダムイボだと言った色んなイボのバリエーションが楽しめるというわけではなく、ザラザラした細かいイボ一辺倒な刺激に偏りすぎている為に単調気味で飽きやすい挿入感になってしまっており、後一か二つでも違ったイボのアクセントがあればイボ系の肉厚オナホとしてオススメのしやすいものにはなっていたかもしれないですね。

「ど真ん中の★3」という程無難すぎるというわけではないものの、★4寄りな★3くらいがちょうどいい加減のオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2800円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る