001今回はタマトイズの

「完堕ち清楚お嬢様のアヘ顔中出し性交」

試してみました。

タマトイズ自社工場ホールの第6弾ですね。




連日のバキバキすぎる高刺激オナホールで疲れ切ったペニスに癒やしを求めるべく、オナホボックスをごそごそと漁ってはみれどもそれっぽいふわとろ系のオナホールも見つからない始末だったので、タマタマ手に取ったタマトイズのオナホールに癒やしを求めてみる事にしてみましょう。
001
今回は「タマプレミアム」という事で、自社工場で作っているシリーズの第6弾目の商品ですね。
そう言えばいつからこのシリーズが始まったっけな、と思って調べてみると今年の5月に第1弾が発売されていたので、今の所毎月オナホールを順調にリリースしていっている感じですね。

今の所のパッケージやコンセプトの方向性としては、ほとんどオナホとのシンクロ率は重視しておらず、スマホでブラウジングをしている時に飛び出してくるWEB漫画広告のようなもので統一されていますね。
あまり見かけないようなパターンのパッケージではあるので、「タマプレミアムと言えばこんな感じ!」といったブランディングのようなものは徐々に確立しつつありますが、せっかく自社工場の完全オリジナルで作っているのであれば、もう少しどんなオナホールなのかパッケージで伝わってくるようなシンクロ率の高いデザインの方が良いような気もしますが、タマトイズはもちろんそんな事すら分かっていないような愚かなメーカーではないくらいの大きな企業なので、このパッケージで正解なんだという確固たる自信や根拠をしっかりと持っているんでしょうね。

001

重量は約409g、全長は約15.5cm。
ミドルホールとしては程よいサイズのオナホールとなっており、装飾やらは付けられていないシンプルな筒状の造形になっていますね。

前回の第5弾のオナホールでは、いつもより素材の質が少し上がっていたような印象があったんですが、今回はまた逆戻りな感じになってしまっており、シンナー系のような臭いはやや強く、油っぽさも固さのわりには少し気になる程度についてしまっており、素材の質感はそこまで高くはありませんね。
ちなみに固さは普通くらいの素材です。

002

内部には無造作系のようなワサワサとしたヒダや、大きめの横ヒダや細かいヒダ。
いくつかの大きなイボがついていたりと、良く言えばバラエティ感のある賑やかな構造で、悪く言えば雑多すぎて統一感のないような構造になっていますね。

71YA4YcjSmL._AC_SL1024_

なるほど、少し大きく作られていたイボは「極限肥大したGスポット」を再現していたんですね。

kanotiseiso
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

とても正統派なオナホール

といったような挿入感で、奇をてらった斬新さみたいなものは欠片もありませんが、オナホールとしての気持ちよさで言えば十分満足の行くものに仕上がっており、例えば自分の奥さんが毎日オナホールを作ってくれるとして、木曜日くらいにこれが出てきても何の文句もなく「ごちそうさまでした」と言えるくらいの仕上がりになっていますね。

基本的な刺激のベースはほとんど横ヒダのそれに支配されてしまっており、その分安定感のある気持ちよさが増しているんですが斬新さが損なわれているような挿入感ですね。
ヒダには大なり小なりの違いが付けられているので、シンプルすぎるネジっぽいヒダ構造に比べると、幾分かはランダム性があり、ストロークを繰り返していてもそこまで単調になっていないというのが良いポイントですね。

内部の穴はそこまで狭すぎるものにはなっていないものの、バキュームが程よく効くようになっており、締付け感はわりとナチュラルな感じで「狭さやキツさ」みたいなものもそこそこ味わえる感じですね。刺激もそこまで強すぎるわけでも弱すぎるわけでもない中程度の刺激加減となっており、わりと万人向けなバランスになっていますね。

唯一残念な点としては、肥大したクリトリスという設定のイボ部分の立体感や突起感があまりなく、多少挿入感をモコモコさせている程度にしか機能しておらず、この辺がもう少し分かりやすくなっていればより良いオナホールになっていたんじゃないかと思いますね。

オススメ度で言えば★3か★4くらいで少し迷うくらいの評価となっており、トータルバランスで見てもギリギリ60点くらいは超えてるとは思うので、点数に従えば★3寄りな★4は付けられるようなオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):4.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る