618h3rAU2BL._SL1000_今回はメンズマックスの

「メンズマックス フィール クラッシュ」

試してみました。

クラッシュボール的なものがついたオナホールですね。


そういえば長い間、メンズマックスの商品もエンジョイトイズのオナホールもレビューしていなかったような気がする今日この頃。

調べてみるとメンズマックスの商品は「TRYFUN パーソナライゼーション エレクトリックホール」という大掛かりな電動ホールが最後で、エンジョイトイズの方は「極選フェラ あやみ旬果」という鼻の穴にツッコミたくなるようなオナホールが最後と、どちらもあまり結果を残せたオナホールではありませんでしたね。

その間にもカップホールやらなんやらと発売はされていたみたいなんですが、結局の所レビューするまでには至らず、一年近くもレビューしないままに終わってしまっていました。
618h3rAU2BL._SL1000_
さて今回はメンズマックスで長らく続いている「メンズマックスフィール」という代表的なシリーズの続編ですね。
小型ホールながらも色々と斬新な試みをしていたりで、どちらかというと

科学実験感が強いイメージ

がありますが、今回はそういった科学実験的な代物ではなく、シンプルにオナホの内部構造としてちょっと面白みのあるものになっているようですね。

001

重量は約134g、全長は約13cm。
合法で買えるアダルトグッズとして若い女性の間で大人気なぷっちょの容器のような造形になっていますね。
久しぶりに触ったような気がする発泡系の素材が採用されており、質感は軽くスポンジとゴムの中間のような素材で、臭いはほのかに漂ってくる程度で収まっており、油っぽさもかなり控えめなのが特徴ですね。
固さは普通~少し柔らかめくらいになっていました。

002

なるほど。

さて、何にでも例えられそうなこの特徴的な造形を、オナ郎のボキャブラリーの引き出しから引っ張り出してくるとすれば、

images

ハンターハンターのジンがやっていた「イボクリ自慢」のようなイボイボしさに溢れた内部構造になっていますね。

もちろんイボ構造自体は目新しくもないオナホールの基本構造の一つですが、目新しく感じてしまうのはこのイボの数と形と大きさで、地上から少し離れた所に丸い形のイボを作る事によって、ボクシングの練習なんかで使うパンチングボールのようにイボを動きやすくしているんでしょうね。
61TT-qMUwXL._SL1000_
異なる形のイボが3種類用意されていますが、ここらへんはビジュアル的には楽しいですが、おそらく挿入感的にはどんな形であろうとそこまで大きな違いにはならなさそうですね。

mansmaxfeelclush
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

テンションマックスの大文字にして「いいですね」とまでは言いませんが、コンビニで買ったカフェラテにお気に入りのヘーゼルナッツシュガーとシナモンのフレーバーをトッピングして車の中でグビっと飲んだ時のような「いいですね」感のある挿入感となっており、一番特徴的であるはずの「クラッシュボール」の刺激がそこまで前面に推し出てきておらず、まさしくコーヒーにトッピングするフレーバーくらいのささやかなアクセントになっているというのが、ちょうど良く感じるくらいの心地よい挿入感になっていますね。

見た目的にはわりと派手な構造なので、もう少しブリンブリンに動いてくれるのかと思いきや、イボの大きさしかり、内部の密着感しかりで、そこまでクラッシュボールは派手に動いてくれるわけでもなく、また派手な刺激になっているでもなく、非常に小さな刺激とアクセントになって「ブリッ、ブリッ」とペニスのあらゆる所に刺激を加えてくれる感じですね。

どちらかというと、ベースの壁に付けられたヒダのゾリゾリザラザラとした刺激の方がメインになっており、これのおかげで刺激の安定感が増した上でクラッシュボールのアクセントが加わっている、といったような使用感になっており、そこまで奇をてらった特殊な挿入感にはなっておらずに、万人向けで実用的なバランスに仕上がっている感じですね。

もちろん小型ホールなので肉厚不足感は否めませんが、刺激自体はくっきりとした「やや刺激寄り」くらいの加減になっているので、そこまで肉厚の頼りなさは気にならず、わりと普通に楽しめてしまいましたね。

オススメ度は★4くらいがちょうどよく、小型ホールとしては評価の高い部類ですが、サイズのわりにはわりと高めな価格設定になっているというのがネックになっていますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):11.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る