sugoman-musume今回はエンジョイトイズの

「すごまん娘」

試してみました。

指ずぼオナニー的なオナホールですね。


「なんか凄いオナホール」

それがギャグ路線であれ、マジ路線であれ、革新的な技術路線であれ。
年にいくつかは「おぉ!なんか凄いぞ!」と鼻息がふんふん荒くなるようなオナホールが発売してくれるわけですが、今回はエンジョイトイズからの登場ですね。

sugoman-musume

商品写真ですでにネタバレしちゃってますが、ご覧の通り

ハンドホールに手がついたオナホール

ですね。

ちなみにこちらのコンセプトは「女の子の指ズボオナニー」となっており、女の子にオナニーさせながら挿入してやろうという、わりと実用的なセックステクニックをそのままオナホールにしてしまったようなものになっていますね。

ちなみにパッケージのイラストを書いているのは、もはやオナホ業界ではお馴染みになってきた「尾髭丹」というイラストレーターの方ですね。

「尾髭丹=エーワン」

別に専属イラストレーターだとかそんな事はないはずなんですが、そのイメージが強く。
今までにはオナホだけに留まらずエーワンの色んなアダルトグッズのイラストを描いてきたはずなんですが、ここに来てエンジョイトイズからの登場で、エーワンがどう思っているのか少し気になってしまいますね。

001

とりあえずこちらが本体という出落ち感があるこの佇まい。
重量は約600g、全長は約17.5cm程とハンドホールの中でもかなりの重量級サイズになっており、この挑戦的なコンセプトでこれだけのサイズで発売してきた勇気をまず褒め称えたいですね。

少し柔らかめで臭いはほどほど、少し油っぽさのある素材が使われており、数ある中国系オナホールの中から発掘してきた可能性もあるな・・・・・・なんて事も考えていたんですが、パッケージにはMADE IN JAPANの文字が書かれているので、真面目に一から作ったんでしょうね。

エグゼだったかPPPだったかマジックアイズだったかで同じ素材を見た事があるので、おそらくそこと同じ工場で作っているんでしょうね。

sugomanmusume
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

中指の部分だけ可動式になっており、画像のようにブラブラさせたり、もちろん穴の中に指を突っ込んでみたり出来ますが、中には関節みたいなものは入っておらずにフニャフニャな仕様なので、「アナルに指を突っ込んでアナニー出来るのでは!?」と思った方には残念なお知らせですが、入った所でフニャチンすぎてあまり楽しめないかもしれませんね。

001

指を入れてみるとこんな感じ。
これに興奮出来るかどうかはさておき、今まで見た事のないビジュアルにテンションは上がってしまいますね。

001.

内部はうっすらとした二層構造になっており、横ヒダっぽい感じや無造作系のような荒い感じのヒダがついていますね。

sugoman-musume-1

毎度お馴染みな尾髭丹のやけに気持ちの良さそうな断面のイメージ図はエンジョイトイズになっても健在ですね。
ビジュアルインパクトは十分な為に、内部構造はわりと無難で実用性を重視したものに仕上げたのかもしれませんね。

sugomanmusume001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

見た目のインパクトとは逆に、挿入感の方はかなり無難な仕上がりになっており、ざっくり言うと強くも弱くもない少しザラザラとした荒めの横ヒダ系の刺激といった感じですね。
肉厚はもちろん十分すぎる程にある上に、安定感のあるヒダ系の刺激。
そして真ん中付近にはやや大きめのヒダがコリっと引っかかる部分もあったりで、気持ちよさ的には上々な使用感で、オススメ度的には★4寄りな★3くらいのオナホールといった感じですね。

指を出したままにしてストロークすれば、邪魔以外の何でもなく。
かと言って指を穴に突っ込んだまま挿入しようとしてもすぐに抜けてしまったりで、ビジュアル要素以外には何の役にも立っていないというのがやや残念な点で、だからと言ってオススメ度が下がる原因なんかにはなってはいないんですが、もうひと工夫この特徴的な指構造が挿入感に影響を与えるように出来ていればまた違った評価になっていたかもしれませんね。

先程も書きましたがビジュアルインパクト十分すぎる程あるので、逆にこれで★5が出るくらい気持ちよすぎるオナホールだった場合、「手なんていらんかったんや!」みたいな感想にもなりかねないので、わりと万人向けなバランスに仕上げてきたというのもわからない話ではありませんね。

「オナニー中の女の子に挿入したかったんだよ!!」

という方であれば、肉厚やオナホの気持ちよさも含めてそれなりに満足が出来る商品には仕上がっているんじゃないかと思います。

造形を含めてのオススメ度で言うと★4くらいはあってもいいのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:4500円前後
nkp(1g当たりの値段):7.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る