001今回はトイズハートの

「お気にメスママ」

試してみました。

美魔女的なオナホールですね。


※今回は二本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日のレビューはお休みさせて頂きます。

「熟女系のオナホール」

雑誌やAVなんかではそこまで偏ったりせず、ロリから熟女までと様々なニーズに応えるべく色んな年代の女性を楽しめるものですが、ことオナホールに限って言うと「熟女」的なものはかなり数が少なくなってしまい、たまに発売されたかと思うとAV女優や実写系のパッケージだったりする事が多い感じですね。

2018年に行った年齢層のアンケート結果では10代~20代の方々が65%ほどの割合を締めていたので、オナホールを買う方の大半は20代前後の年齢層が中心となっている為にあまり熟女系のオナホールというのは作られにくいのかもしれませんね。
001
そんなわけで今回はトイズハートからの「熟女」的なオナホールが2つ。
今となってはやや死語感のある「美魔女」感のある二人の女性がオナホ化された商品になっており、若い方にはいまいちピンと来ないかもしれませんが、年を重ねるごとにこのくらいの年齢層の女性も「余裕でありだな・・・・・・」と酒を飲みながら友人と語りあう日がかならず来るので安心して下さい。

左が家庭的な感じのイボ系のオナホールで、右が夜の女性的な感じのヒダ系のオナホールとなっていますね。

71iMswKj-0L._AC_SL1000_

ちなみにこちらのイラスト、「坂上海」という漫画家の方が描いているようで、トイズハートがこうしてイラストレーターの方の宣伝をするというのも珍しいですね。

001

重量はどちらも170と数グラム程のサイズとなっており、小型サイズとしてはギリギリ実用的な大きさとなっていますが、その分全長が約15cm程もあるやや長尺気味な造形になっている為に、肉厚がかなり厳しく感じてしまうようなオナホールですね。

美魔女さゆの方は柔らかめの素材で臭いはほどほど、油っぽさはやや気になる程度。
美魔女みゆきの方は少し固めの素材で臭いや油っぽさは控えめ気味な2種類の素材が使われており、パッケージを見る限りでは「日本製」となっており、こんな素材過去にトイズハートが使っていたっけな・・・?とあまり記憶にないような素材ですね。

001

美魔女さゆの方はイボと言うよりも、ゴツゴツとした荒い岩肌のような無造作系の構造になっており、美魔女みゆきの方はかなりごん太なスパイラル系の縦ヒダ山脈がついた構造になっていますね。

どちらのオナホールも明確なコンセプトのある良い意味でシンプルな構造といった感じですね。

3_000000023582
11_000000023581

どちらも試してみたくなるような主張はしっかり出来ていると思うので、後はこのギリッギリな肉厚感がどこまで許容出来るか・・・がポイントになりそうな感じですね。

bimajosayu
bimajomiyuki
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

いつものように個別に分けて感想を書こうかと思ったんですけど、良い点と悪い点の共通項がほぼ同じだったので二つ同時にレビューさせて頂きます。

端的に言うと、どちらのオナホールも

内部構造と気持ちよさはなかなか良い

といった感じの使用感となっていますね。

美魔女さゆの方はまったりとしたゆるい挿入感ながらも、ベロベロと当たってくるランダムなヒダ壁の刺激がかなりくっきりとしており、まったり感を得ながらも内部構造のデコボコ感も楽しめるというちょうど良いバランスのオナホールといった感じ。

美魔女みゆきの方は、かなり刺激寄りでくっきりとしたゾリゾリする横ヒダの刺激に加えて、山脈的な立体感と程よいトルネード感も味わえるような挿入感となっており、

小型ホールでこれだけの特徴と気持ちよさを出せるのであればなかなかのもの

といったような、まったり系としても刺激系としても十分満足のいくものに仕上がっている感じですね。

ただし、その感想の前にはどうしても「小型ホールとしては」という言葉が入ってしまうような使用感となっており、小型ホールとしては気持ちいいけど小型ホールゆえの欠点が顕著に現れてしまっているようなオナホールとなっています。

具体的に言えばまず肉厚面の問題点。
美魔女みゆきの方はわりと固めの素材というのもあり、山脈ヒダがついていない部分の肉厚がやや気になるくらいで使用感的にはそこまで大きな影響を与えていない感じですが、美魔女さゆの方はやはり柔らかい素材という事もあり、どうしても薄皮一枚的な肉厚の物足りなさを感じてしまう感じですね。

さすがに400gとは言いませんけど、あと数百円高くなってくれてもいいから230gくらいのサイズで出してくれていたらもっとバランスが良くなっていたと思うだけに、この小型ホールゆえの肉厚の物足りさなが惜しく感じてしまいますね。
ただでさえ長尺気味なサイズになっているだけに、いくら気持ちいいとは言ってもやや無視出来ないくらいの物足りさなを感じてしまいますね。

003

もうひとつは「コレ」の問題点。

「おいおい軸ズレしてんじゃねぇかよ!!」

と思ってしまった方もいるかもしれませんが、これは完全に軸ズレなパターンのそれではなく、

「底を厚く作りすぎちゃって奥まで挿入したら横からコニチワする現象」

のパターンで、どちらのオナホールも同じような底の厚さになっている為に、せっかく長尺サイズで奥までの挿入感を楽しめるはずが、この底厚仕様のせいで奥まで行くと軸ズレしているような使用感になってしまうという残念な仕様になってしまっていますね。

これがもう少し肉厚なオナホールであればそこまで軸ズレのような使用感にはならないんですけど、あまりにも薄すぎる肉厚のせいで力がそちらの方向に逸れやすくなってしまっており、単純な話「使いにくい」と感じてしまうような使用感になっていますね。

低価格なオナホールなので肉厚問題は仕方ないとして、せめてこの底厚問題さえクリアしてくれていれば、どちらのオナホールも余裕で★4を付けられるくらいのオススメ度だったんですけど、こんなちょっと手を加えれば改良出来るような些細な問題点はトイズハートのペニスで事前に修正して欲しかった所ですね。

小型ホールの中ではなかなか良いな!と思えるような挿入感だっただけに、この結果は非常にもったいなく、オススメ度は★3止まりになってしまいますね。

オナホデータ

美魔女~さゆ~[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
美魔女~みゆき~[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1200円前後
nkp(1g当たりの値段):6.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■お気にメスママ ~美熟女 さよ~販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る

■お気にメスママ ~美魔女 みゆき~の販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る