1_000000023589今回はトイズハートの

「ライジング マッドマグマプレス」

試してみました。

イボ地獄的なオナホールですね。


トイズハートは昔から素材の質感が「固め寄り」だというのもあって「高刺激寄りなオナホメーカー」という印象が強く、そんな刺激に特化したオナホールなんかも良く作っていたんですが、最近ではそんな特化しすぎたオナホールもあまり見かける事なく、わりと万人受けしそうなものばかりを作っているバランス重視なメーカーになってしまった感じですね。

1_000000023589
「ライジングマッドマグマプレス」

という事で、そんなトイズハートからの久々となる高刺激に特化していそうな感じのオナホールの登場で、むかしむかしの「イボマックス」や「ヒダマックス」なんかを思い出せてくれるようなデザインだったりコンセプトになっていますね、

5_000000023587

もちろん「ライジングマッドマグマプレス」という名前の通り、メインコンセプトは「マグマ」のような内部構造のオナホールとなっています。

001

なぜわざわざ荒れ狂う自然の驚異にペニスで勃ち向かわなければいけないのかは分かりませんが、トイズハートがそう言うのであれば、レビュワーとしてはペニスで受けて勃つしかありませんね。

001

重量は約266g、全長は約14.5cmの少し小さめのミドルホールとなっていますね。
外側の造形はあまりマグマが荒ぶるよう感じではなく、どちらかというとむしろトルネードっぽい螺旋の模様が付けられていますね。

固さは普通くらいで臭いは控えめ気味。
油っぽさはほどほど~少し気になるくらいのMADE IN CHINA的な素材ですね。

002

なるほど、確かに内部には荒々しいイボがふんだんにつけられた構造となっており、マグマっぽいかどうかはさておき、荒々しさは伝わってくる感じですね。

素材の色的にはどちらかというと人肌っぽい感じの色になっているので、あまりマグマっぽさを醸し出せていないですね。

716Ql+84lxL._AC_SL1000_

うねる溶岩のような刺激

と言われても、修行不足なオナ郎はさすがに溶岩にまで挿入した事はないので、どれだけコンセプト通りに作られていたとしても、それをお伝え出来ないのが残念ですね。

risingmadmagma
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

想像していたようなゴリゴリ感満載のアイアンペニス推奨な高刺激ホールではありませんでしたが、

正解の出にくいイボ系ホールの中ではかなりバランス良い挿入感

となっていますね。

ゴリゴリボコボコといった分かりやすくマグマ的なデコボコの挿入感はもちろん存在しており、イボや突起の立体感を十二分に感じられるような挿入感となっており、ちゃんとその大きなイボがペニスに引っかかるような動きにもなっている為に、ほどよくデコボコで、ほどよく刺激的で、ほどよく気持ちの良い正統派かつ実用的なイボ系のオナホールとなっている感じですね。

一つ一つのイボがそこまで大きくなく、かつ素材もそこまで固すぎないものが使われているので、ゴリゴリしたいんだけど高刺激的なものは苦手なんだ、という方にもまだギリギリ使いやすいくらいの刺激寄りな挿入感になっていると思います。

欠点としては260g程しかないサイズ感がやや物足りなさを感じさせてくらいのもので、あともう少しだけ肉厚だったら何の不満もなく★5をつけていたかもしれませんね。

低価格なオナホールとしての性能は非常に良く、オススメ度としてもきっちり★4は付けられるようなバランスの良いオナホールだと思いますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1400円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る