001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「アダルトグッズが原因で病気や怪我になった事はありますか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。 

現在開催中のアンケート

①風俗全般
②オナホやアダルトグッズ
③エロ系おかず(動画や漫画や写真)
来年から日本政府がどれか一つを完全に禁止すると言い出したら、どれの生き残りに渾身の一票を入れますか?」」


しばらく真面目なアンケートが続いていたので、たまには息抜き程度にこういうアンケートでも。

どれかを完全に禁止されてしまえば、大多数の方のエロ事情に大きな支障が出るのは確実なわけですが、あえて生き残りを一つ選べるとすればどれに血で滲んだ一票を投票するんだろう?という事で今回のアンケート。


オナ郎はもちろんオナホが禁止されてしまうと非常に困るのでもちろんオナホ・・・・・・と言いたい所ですが、わりと真面目な性生活事情だけで考えると「エロ系おかず」の生き残りに一票を投じてしまうかもしれませんね。

コメント欄ではその理由や、一番禁止されても差し支えがなさそうなものなんかを書いて頂けるとありがたき幸せですね。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

家族にオナホールを使っているのがバレた事はありますか?」 
開催期間:2019-10-26~2019-11-25

回答票数割合
病院に行くレベルで病気や怪我になった15 2 %
市販薬で治療するレベルで病気や怪我になった17 3 %
自己治癒レベルで病気や怪我になった89 15 %
一度もなく吾輩は今日も元気である485 80 %
合計606 

合計606の投票ありがとうございました。

やはり大多数の方は怪我や病気の経験はないとは言っても、こうして聞いてみれば2割くらいの方々は何かしらのトラブルが起きた事があるみたいですね。

1位:一度もなく吾輩は今日も元気である(80%)

万が一チンコにトラブルが起きた時なんかは、このブログも完治するまではお休みしなくてはいけないので、なるべく元気であり続けたい所ですね。

コメントはこちら
"アダルトグッズ"ではまだ一度もない…。
"アダルトグッズ"では…。

忘れもしない中1の頃…。
オナることを知ったまだ間もない頃だった…。
風呂場で潤滑剤も何もつけずに手でやったんだよ。
果てた後に気がついた。
手もあそこも血だらけ。
裏筋から出血してたんだ。
だからと言って特に何か病気になることもなく、
無事に完治した。

ま じ で ロ ー シ ョ ン は 大 切 。
でも30kgラブド持ちなんでそのうち腰痛ぐらいはアリエール
オナホ関係では、一度も怪我はしなかったけど、昔ローション代わりにボディーソープ使ったらしばらくヒリヒリして恐ろしい目にあった。
うーん、、、病院送りはないですね。
そこまで無茶はしないですから・・・。
はじめての使った時は中に出してたけど、雑菌で病気や怪我をする可能性があるとサイトで見てから、コンドームを着けてオナホ○ルを使っています。
オナホデビューして2年ほど 無茶な使用(ローション少量、ローション以外の潤滑油etc)をせず 除菌洗浄、乾燥、保管をきっちりしてさえいればオナホは基本的に安全という結論に至りました

生挿入オンリーで裏返し洗いはせず頻繁に使い続けてきたけど今のところ全く問題ないです 勿論、使用者の健康状態やオナホの品質によって左右されるでしょうから絶対とは言えませんけどね
むしろアダルトグッズを使用することが心のケアなのだ
オーガブラックでも使ってればあるかもしれんけどw
逆に考えるんだ。
吾輩の代わりにオナホが大怪我したことならあると。
ただし、インフルや風邪の時にオナニーして悪化したことはある模様
一度ケツにバイブを挿入されて、落ち込んだりすることもあるけど、私はノンケです
前のほうも、もういろんな意味でヤバイ色になってるオナホを使ったこともありますがいまだ健在

拙者の愛刀は、折れず、曲がらず、さび付いたりもせず、よく抜けるようである
ケツ怪我してる奴多すぎィ!
 
アナニーは事前準備(知識面でも実践面でも)が一番大事だってみんな友達に広めていこーな!
狭穴注意があまりにきつすぎて、無理やり突っ込んだはいいがペニスがすごい色になって大丈夫かと不安になったことはあります
チンコはなんともないけど、 長い間横向きの姿勢でオナニーして肘に体重かけすぎ+腕立て伏せで無理しすぎ=現在五十肩発症 という計算式ができてしまったでござる。
昔電動を使ってる最中に、電動の電線が煙をあげてちぎれたことがある。

それでもちんこは無事だった。
綺麗丹念に洗えば大丈夫なのは確定的に明らか。
むしろカントン包茎が治った
何らかの深刻な障害報告等によって「ジョークグッズ」という便利な「逃げ」が通用しなくなった際、この業界がどうなるのか興味ある。

2位:自己治癒レベルで病気や怪我になった(15%)

コメントを読んでみると、オナホというよりもローション周りでトラブルになっている人が多いみたいですね。

コメントはこちら
たとえ切らしたとしても、シャンプーをローション代わりにしてはいけない。

当たり前のことだが、当時中学生の自分には粘膜という概念がなかった。
ペニスが脱皮しました。
仮性だと毛を巻き込んで痛いことがあるだろう…あれが1週間続くような感じだ…
オナホプレイでホールしごきしてもらった時に皮がズルズルになりました

激しく強く擦れば気持ちいいと彼女が思ってたようで、終わって抜いたら酷い事になっててセックルどころじゃなくなりました

一週間ほどで治りましたが、使ってもらう場合はちゃんと説明しないと駄目ですね
厳密に言えばアダルトグッズが原因なわけではないけど、ローション代わりに石鹸を使って痛い目を見たバカは少なくないんじゃないかな。 

はい私ですごめんなさい。
あと尿道プレイするときは充分気をつけるんだゾ。
完治したとは言っていない
オナホの中にカビが繁殖してるの知らずに使ってしまって猛烈な痒みに襲われた

2,3日死ぬほど痒くて病院行こうかどうか悩んだけどあまりに情けない話なので躊躇った
幸い痒みだけで済んだけど本当に懲りたマジで懲りたので以来オナホの管理は徹底するようになった
初めて電子レンジでチンしたとき指を突っ込んだ限り適温だったのでホカホカオナホに奥までinすると奥がアチアチで息子がヤケド仕掛けた……
ハード系オナホをローション少なめで使ったら擦れて血が出た事がある。
しばらく絆創膏貼って治癒できたけど、その間オナ禁を強いられた。

それ以来、ハード系使用時はローションをたっぷり使うようにしてます。
ハードオナホで2連発しようとしたら縦に裂傷が……
オナホを使う際にローションケチったら裏スジら辺から少し血が出てた。

激痛が走ったりするわけでもないレベルだったけど、傷口から菌が入ったりして悪化するのが怖いからそれ以降ローションはケチらずに使うことにした。

今では快適なオナホライフを送れてます。
一度だけカンジダが繁殖してかゆくなったことはあります
風邪気味の時は使わない方がいいかも

オナホの知識がなかった時に買ったカップホールが、スポンジに切り込み入れてローションを染み込ませただけのジョークグッズで、良く分からずチンコ突っ込んだら全然気持ち良くない上に亀頭が傷だらけになって痛かったゾ!

ドライオーガズムに憧れてアナル開発しようとしてた時、エネマは高くて買えなかったから安いパチモンを無雑作にケツに突っ込んだら肛門が切れて痛かったゾ!!

それ以降は安物には十分注意して、レビューを探すようになりました。
やっぱり裏筋をケガする人結構いるんですね 僕もです
若干オーバーサイズ気味、選び方が分からなかった頃は小さいホールで先端付近の出血が何度かあった
内部長が短すぎると底抜けするから逆にコスパが悪くなる

柔らかい素材で十分な長さがあれば手よりも安全に問題なく使える
オナホグッズは直接関係ないけど、快適なオナニーライフのために 玉の毛を処理するために脱毛クリームを塗ったら、皮が割れて血が出てヒヤッとしたね
おちんちんはあまり痛くなかったけど、オナホの中が赤く染まってたことがある (ぬこトイレの砂が少し紛れ込んでたらしい)。
ワイ「や、、約束された勝利の構造ちゃん!おちんちん激しくしないで!」
プライム「」

陰毛がオナホに混入してちんちんイタイイタイなのだった
オナホの開封時に興奮しすぎて箱で手を切ったことがあります。

オナホは気持ちよかったです。
(雑菌性)尿道炎や陰茎がんの原因にはなるらしい。

生活に支障をきたすほど、マスターベーションをしてしまう、インターネットの性的なサイトにはまっている、性的なビデオ、映像、画像、写真を集めている、幼い子どもに、性的な欲求を感じるのは性嗜好障害(性依存症)らしい。

https://yusn.net/man/464.html
亀頭部分にたむしっぽいのが出来たが自然治癒した。
結局塗らなかったけど

僕「あのぅ………亀頭部分にオ○ナインって塗っても悪影響無いですか………?」
薬局店員兄ちゃん「え?」
僕「あっあの、亀頭にオロ○インって大丈夫ですかっ……!粘膜のあれ…」
薬局店員兄ちゃん「あぁ…あまりよくないですね。デリケートなところですから。」
僕「……わかりました…」

あの時死ぬほど恥ずかしかったなぁ…
動画見ながら床オナホに種付けプレスしてたら破れてオーバラン!

亀頭が床にタッチダウンにより一週間ちょいの擦り傷ができました。
実際には擦り傷より同時に尿道も擦れたらしくそちらの方が苦痛でした。
昔風呂場でオナホ使ったときローション一緒に持ってくるの忘れて、面倒くさいからボディソープでいいやと代用したら翌日チ◯コの薄皮がポロポロ剥がれてきた。

まあ別に痛みもなく2、3日で治ったが、それ以降は「ちゃんとローション使おう」と思った。
膣内射精障害 強い刺激のハード素材オナホールは危ない?
プレス法というのは、いわゆる「床オナ」。床に押し付けたり、こすりつけたり、床といっても布団とかそういったものに押し付けたり。 バリエーションとしては壁オナ、角オナという、テーブルの角に押し付けたりしないと射精することができないものもあります。
これも膣内で射精ができなくなる原因になります。
プレス法というのは先っぽにオナホールを着けている方が多いんですよ。
強すぎるグリップというのは、ペニスをギューッと強く握らないと射精ができない。
どれぐらいの強さかというと、手首を握ったときに、少し血が止まるぐらい
オナホにちんぽを突っ込んだまま2日ほど寸止めを繰り返し射精

ちんぽを抜いてみたらオナホの膣圧で皮と亀頭の先端が腫れあがってしばらく直らなかった
レンチンしたローション入り・アチアチ・オナホールで指にちょっと火傷したことある

やっぱこれからの時期気を付けなきゃいかんね
レンチンローション入りオナホで亀頭の先端を少し火傷しましたね。

ヒリヒリと痛むあの苦痛と僅かながらの快楽の感じ...
二度と味わいたくはないですが1度味わう価値はあると思いますね。
ローションをケチって石鹸をローション代わりにオナホってたら裏側から出血しました
一週間で治りましたが、一週間の禁欲は出血よりもツラかったです

みんなはキチンとローション使おうね!
ウィキペディアに「自慰握力は平均4.25kgであるのに対し、障害が見られる男性の場合は10kgを越えていたともされる」って書いてあったんだけど、 手コキ(街雄鳴造)握力で膣内射精障害になるらしいけど、それではオナホール使用(街雄鳴造)握力なら関係無いんだろうか?

膣圧測定器でオナホール収縮圧を測定してほしい

3位:市販薬で治癒するレベルで病気や怪我になった(3%)

市販薬レベルでも使った方が良さそうだな・・・・・・なんて感じた時は、迷わず病院に行くべきだとオナ郎は思っています。

コメントはこちら
電動エネマを買って試そうとしたんですけども、初心者にはデカすぎたみたいで見事に裂けましたね… 治りづらいしみんなも気をつけてな
オナホ挿入したまま寝てしまったことがあって多分それが原因だと思う
めんどくさがって薬も病院も利用しなかったけど自己治癒完治まで1年以上かかったから多分薬とか病院必要案件だったと思う

4位:病院に行くレベルで病気や怪我になった(2%)

オナホーラーで限るとこんなもんかとも思いますが、アナラーのサイトでアンケートを取ったら結構な数の人が病院に行ってそうな気がしますね。

コメントはこちら
性病になった。童貞なので、オナホが原因だとしか思えない。

今までのアンケート記事はこちら

※アンケートネタは随時募集しています。