oh-2592_500今回はホットパワーズの

「無邪気-むじゃき- DX ~はじめてのギチ締め~」

試してみました。

無邪気-むじゃき- ~原点と呼ぶにはあまりにも至高~」のデラックスなハード版ですね。


さて、今までのオナホ業界の歴史の中でもかなりの盛り上がりを見せていた

「勝利の構造ブーム」

も終焉を迎えてきており、次は一体どんな素敵なオナホールが現れてくれるのかとすでに新しい構造のオナホールに思いを馳せている所ですが、色んな要因が重なってのこの一大ブームだったので、当分の間はそんな分かりやすい構造の流行というのも見られないような気がしますね。

レビューする側としても、「そりゃ似たような構造であれば気持ちがええがな」という葛藤と戦いながら評価をしなければいけなかったので、

「オナホールに流行なんていらないんだ」

というのが、今回の勝利の構造ブームで学んだ一つの真理だったりします。


oh-2592_500
そんな勝利の構造ブームの終焉に発売されたのが、今年の夏にホットパワーズから発売されていた「無邪気-むじゃき- ~原点と呼ぶにはあまりにも至高~」のハード版ですね。



もともと、「勝利の構造」はホットパワーズの「ゼロスパイラル」というオナホールがすべての始まりでもあり、そういった意味ではブームの終わりを飾るのもまたホットパワーズというのはある意味で綺麗な流れなのかもしれませんね。

001

重量は約442g、全長は約18cmの長尺ペニスにも対応したサイズになっており、「無邪気-むじゃき- ~原点と呼ぶにはあまりにも至高~」と比べるとかなり大きなデラックスサイズになっていますね。

もともとこの「無邪気」というシリーズはホットパワーズの公式サイトであれば、大きさや素材が選べるカスタマイズサービスとして発売されているものですが、前作と今作の2点はホットパワーズの公式サイトでなくても買える、一般流通用の商品というわけですね。

ちなみに今回使われている素材は「ギチ硬(+3)」というかなりハードな素材となっており、非現実的なオーガ素材ではなく、まだ現実的に実用性のある固さ加減の素材となっています。
パウダーがかかっていないのでベタベタとくっつくような質感になっていますが、油っぽさはかなり控えめになっていますね。
固さのわりには臭いがやや強めになっており、「東京名器物語」を思い出してしまうような不思議な臭いがついていますね。

002

内部はもちろん、元祖勝利の構造的な横ヒダと縦ヒダが付けられた非常にシンプルな構造になっていますね。

oh-2592_502

一応「勝利の構造」という不動のコンセプトではありますが、サブコンセプトとしては「狭穴」というのが一つのポイントになっているみたいですね。

mujakidx
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

良い。

シンプルにこの二文字でレビューを完結させたいくらいに、原点回帰出来るような勝利の構造本来の良さというものを改めて感じられるような仕上がりになっており、「ゼロスパイラル」を初めて使った時の感動を思い出してしまうような挿入感となっていますね。

素材の色味や、やたらと狭い狭い言われている内部構造の説明からしてかなり刺激に寄り過ぎた挿入感なのかとドキドキしていたんですけど、実際の所、確かに刺激的な挿入感だし狭さも感じられるようなオナホールですが、そこまで身構える必要はないくらいの常識的な範囲内での刺激系ホールといった感じですね。

内部は狭く、ローションをいくら継ぎ足してもストロークに鈍さを感じてしまうような狭さっぷりですが、縦ヒダの部分がクッションになっているおかげで、狭さはあれども「キツさ」みたいな肉を掻き分けまくるような狭穴的な挿入感にはなっていない感じですね。

多少のアクセントになっていれば十分とも言える勝利の構造の「縦ヒダ」部分が、この無邪気ではかなりがっつりと仕事をしているような挿入感になっており、基本的には縦ヒダについた横ヒダがゾリゾリと刺激してくるような立体感のあるヒダ刺激を味わえる感じですね。

その狭さっぷりと縦ヒダの微妙な隙間のバランス非常に良く、亀頭責め系の高刺激な挿入感になっているのにも関わらず、密着感を微妙に下げる事によって刺激のピークギリギリの所を責められながらも気持ちよさまでしっかりと両立出来ているオナホールですね。

今更この構造のオナホールに★5がついた所でなんの驚きもないとは思いますが、ヴァージル系とはまた一味違った原点とも言えるこの勝利の構造には、何の疑いもなく★5で良いと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):5.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る