81r19V41f4L._SL1500_今回はNPGの

「エロフェラ 人妻【アマガミ】舌技 水野朝陽」

試してみました。

歯付きのフェラホールですね。



オナホボックスをがさごそと漁っていたら春頃に購入して以来、すっかりレビューするのを忘れていたNPGのオナホールが2点程出てきたので、かなり今更感はありますがうっかり年を越してしまう前に消化していきましょう。

81r19V41f4L._SL1500_

オナホられているのはAV女優の「水野朝陽」という方。
2019年の2月にはすでに引退している女優さんのようですが、引退後にこうしてオナホ化されてしまったわけですね。

特にこれといった「監修」だとか「完全再現」だとかのキャッチコピーは書かれていないようなので、写真だけ使われてしまった典型的なAV女優のオナホのパターンのそれでしょうね。

001

重量は約449g、全長は約16.5cmなぎりぎり大型のハンドホールに分類されるくらいのサイズですね。
少し柔らかめで臭いはほどほど、油っぽさは少し気になるくらいの素材が使われています。

001

横から見ると、鼻が半分で切れてしまっているのでややゴブリンシャーク感が出てしまっているような造形に見えましたが、正面から見るとそこまで違和感のない口と鼻が再現されていますね。

0001

内部は真っ赤な素材の二層構造になっており、大きな舌、そしてやや固めの歯と、ハンドフェラホールの基本はしっかり抑えた構造になっていますね。

001

大きな舌以外の構造は無造作系のようなかなり雑なイボやらヒダがついたものになっていますね。
この真っ赤な二層構造は、なるほど口内っぽい感じの色になっていて臨場感は申し分ないんですけど、こうして裏返しただけでポロポロと剥がれてしまうような、かなり脆い素材が使われていますね。

001

ご覧の通り、口の周りに自らの口内の細胞が付着してしまう始末で、あまり耐久性は高くないのかもしれませんね。

81iEfqoG3GL._SL1500_

NPGはこういう断面図の生っぽい演出の仕方が上手で、この画像だけ見るとかなり気持ちよさそうに見えてしまいますね。

eroferahitoduma
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

「バキュームフェラ」

そんなキャッチコピーがパッケージに書いていたような気がするんですけど、あまりバキューム感がどうだとかそういった感じの感想はなく、どちらかと言えばゆるい感じのまったりとした挿入感になっていますね。

内部にはあまりヒダっぽいような分かりやすく引っかかって刺激してくる部分はないんですが、かなりうねりを感じるようなモコモコとした挿入感になっている為に、まったり感とその大胆なモコモコ感とで程よい心地よさや気持ちよさを生み出せている感じですね。

舌パーツにはほとんど動きみたいなものはなくて、あらかた挿入し終わってから「そういえば大きめの舌もついていたな」と思い出してしまうくらいの存在感となっており、モコモコとうねるような喉奥感こそはそれなりに感じられますが、あまりフェラっぽさは感じられないような挿入感になっていますね。

歯のパーツはカリカリと竿の上下をコスってくる刺激はもちろんしっかりと出せていますが、挿入してからしばらくはコスってくる感じがそれなりに悪くはないようなアクセントとして楽しめるんですが、長時間ストロークしているとだんだんコスっている部分が痛くなってきたり、むしろ邪魔だと思ってしまうようなくどさがあったりで、長く楽しみたいまったり系のフェラホールとはあまり相性が良くないように思いますね。

単純な気持ちよさで言えば★3かもしくは★4くらいはつけられそうなくらいの内部の使用感ではありますが、あまり上手く機能していない歯や舌パーツの存在や、ポロポロと剥がれ落ちてくる内部素材の脆さまで含めれば、オススメ度はかなり下がってしまい★2くらいがちょうどいい加減になってしまいますね。

フェラホールにおける歯のパーツ自体が相性が悪いわけではなく、わりと特殊な挿入感になってしまう為に、オリジナルでもある「真実の口」のシリーズくらいがオナホ業界に存在していればバリエーションとしては十分なのかもしれませんね。

「歯抜けのフェラホール」

くらい間抜けな見た目になりそうなフェラホールであれば、また違った挿入感や面白さが出てくるのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3400円前後
nkp(1g当たりの値段):7.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る