001今回はRIDE JAPANの

「ボテヒダバキューム」

試してみました。

バキューム重視なオナホールですね。


ソフト素材のシリーズでもある「ふわ●●シリーズ」みたいなものは以前からずっと続けていたRIDE JAPANですが、最近ではハード素材のものには「バリカタ●●」みたいな名前を付けてきたりと、ネーミングに変化と統一感を与える動きを見せていますね。

001

今回の商品名は名前の通り「バキューム推し」なコンセプトになっているわけですが、以前紹介した「ぼてひだクワトロネード」と同じ

「ボテヒダ」

という名前が頭に付けられていたりと、バンジータッチ素材のオナホールにもこれからは「ボテ●●」という名前を多用してきそうな兆しが見られますね。

あくまで試みの段階であろうとは思いますが、こうやってタイトルだけでどんな素材が使われているのかが分かりやすくなるというのは、エンドユーザーにとってもメリットがあるんじゃないかと思います。

014

オナホ本体とは一切関係ないですけど、今回のパッケージには

「バンジータッチ素材450万個突破」

という文字が気になってしまいました。

遡って見ると、一つ前のバンジータッチ素材までは「400万個突破」で、今年の4月に発売された「淫弾フリックエレメント」から400万個の表記が始まっているので、たった半年程で50万個も売れたという計算になってしまいますね・・・・・・。

entry_img_4883

ゲスい計算をするまでもなく半年間で50万個はなかなかえげつないペースですね・・・。

001

重量は約468g、全長は約14.5cm。
重量に比べてやや肉厚に見えるのは、最近のRIDE JAPANの同じくらいのオナホに比べてやや短いサイズになっているせいで、これはおそらくバキューム感をより出す為に肉厚重視で作られているからでしょうね。

素材はおなじみのバンジータッチが使われており、少し柔らかめで油っぽさはほどほど。
臭いもほどほど・・・といつもの素材なので手なりで書いてしまう気持ちを抑えて、いつも通りクンスカと嗅いでみると、ゼロとまでは言いませんがわりと控えめな感じで収まっていますね。

002

前半部分は縦ヒダ山脈系の太ヒダやコブのようなものがついた構造になっており、ここらへんは温泉浴場系のような雰囲気がある構造ですね。

奥の方は小さいミミズがたくさん這っているような構造になっており、この部分は大きめな空洞になっているわけですね。

4562309511701-2

断面図で見ると、やはり前半部分はかなり肉ヒダ感のあるモコモコとした構造になっており、奥の方にはこれでもかと言わんばかりのバキュームゾーンが設けられていますね。

botehidavacume
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

GIF画像で見てもわかるように、奥の方がひょっとこフェラよろしくものすごく窪むような仕様になっており、コンセプト通りなバキュームがかなりしっかり効く挿入感となっていますね。

子宮系のような力強かったり優しかったりするような「クポっ」とした感じではなく、もう少しオナホ全体と肉厚の力でク~ポ~と大きく吸い付いてくるような使用感になっていて、吸われている感覚はしっかり味わえる感じですね。

前半部分の縦ヒダ山脈な部分ですが、わりとランダムな角度で配置されている為にストロークする度にモコモコとした立体感と同時にザラついた隆起の刺激がペニス全体に加わってくる感じで、それ単体でも十分気持ちよさを味わえるような刺激になっています。

ただ、上記のGIF画像のようにひょっとこバキューム状態にしてしまうと、前半部分までもがあまりにもペニスと密着しすぎてしまう為に、モコモコとした触感の大部分が失われてしまいますね。
逆に前半部分をしっかり楽しもうと思った場合は、完全にバキュームをせずに調整してあげた方がいいんですが、そうしてしまうとバキューム感がさっぱりなくなってしまい、なんとも言えないもどかしさを感じてしまうオナホールですね。

バキューム側も縦ヒダ山脈側も、どちらもそれ単体では優秀な挿入感なのにこの特徴的な二つの構造を同時に楽しめないというのがこのオナホールの大きな欠点になっていると感じてしまいました。

最初は★4は十分あるよね、なんて思いながら使っていたらじわじわとそういった点が気になりだして、最終的には★4寄りな★3くらいがちょうどいい評価になってしまった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2300円前後
nkp(1g当たりの値段):4.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る