6141dq3V3cL._SL1100_今回はエーワンの

「まるごと子宮」

試してみました。

まるごと取り出しちゃいました的なシリーズの続編ですね。




「女性の性器をまるごと取り出してみよう」





そんな鬼畜感のあるエーワンの「まるごとシリーズ」というオナホのラインナップがあるわけですが、今回はさらにその上の発想となる、

「女性の子宮をまるごと取り出してみよう」

というリアルに想像すればゾッとするようなコンセプトのオナホールとなっていますね。

6141dq3V3cL._SL1100_
ただ、この鬼畜な子宮だけコンセプトのオナホール。
今回が初めてじゃないぞ・・・・・・という気がしてならず、過去に確か同じエーワンから似たような子宮的なコンセプトのオナホールがあったはず・・・・・・と思って過去レビューを漁っていると発見しました。



「子宮構造で見えるニルヴァーナ」

そんな意味の一切さっぱり分からないコンセプトを徹底的に考察していた熱い回でしたね。
前回の「子宮ごっ娘」はどちらかと言えばジョークグッズに近いコンセプトの子宮ホールでしたが、今回はどちらかと言えばわりと真面目に「子宮をまるごと取り出して挿入して頂こう」というメーカー側の強い意思が感じられるようなシリーズなので、盛大なオチみたいなものはついていなさそうですね。

001

重量は約133g、全長は約10.5cmとかなり小型なオナホール。
普段は奥の方にひっそりと隠れている「子宮」が、今回は直接手で触ったり揉んだり出来るようになっており、いささか不思議な気分にさせてくれますね。
ヒトの子宮は、厚い筋肉の壁でできた袋状の構造をしている。
非妊娠時の大きさは上下の大きさが6cmから8cm程度である。幅が4cmから5cm程度となっていて、骨盤内に膣の上端とつながって存在する。

Wikiより
Wikipediaによれば、女性の子宮の一般的なサイズは6~8cmとの事なので、誰の子宮を取り出したのかは分かりませんが、一般的な子宮よりかは一回り程大きめなサイズになっていますね。

素材はかなり柔らかめのものが使われており、臭いや油っぽさも控えめ気味~ほどほどくらいに収まっています。

001

実際の子宮・・・は見た事がないのでなんとも言えませんが、おそらく子宮に似せた形になっており、入り口側がかなり肉薄で小さい作りですね。
造形的には正解だとしても、オナホ的にはインサート時の安定感が悪い造形とも言えますね。

001

前半部分は横ヒダ構造で、奥の方には少し大きめなイボがついた構造で、ここらへんはどちらかと言えばオナホ的な仕様に寄せてきている感じですね。

marugotosikyu
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

「子宮をまるごと取り出してみました」

そんなコンセプトなので、正直な所挿入感は二の次で造形重視のオナホールなんだろう・・・とそこまで大きな期待をせずにズボっと挿入。

やはり入り口付近の狭さと小ささで挿入はやや困難で、入ってからも大ぶりなストロークをすればすぐに抜けてしまったりと扱いにくさを感じるのは事実。
ヒダがついている部分の肉厚が物凄く頼りないので、ゾリっとした刺激自体もそこまで強く感じる事もなく、どちらかと言えば全体的にのっぺりとした挿入感になってしまっていますね。

ただ、唯一素材の柔らかさ加減であったりまったり感であったりする挿入感は、なかなかどうしてそんなに悪いものではなく、まったり系特有のじわじわこみ上げてくる快感性能であったり、モニュモニュとした柔らかい素材から生まれるまったりとした挿入感は、射精に辿り着くには十分な刺激と快感を与えてくれており、そこまでオススメ出来ない程に実用性がないとは言い切れないくらいの性能はちゃんと残している感じですね。

意識を集中してあげれば、カリにコリっと引っかかってくるような淡い刺激もあったりで、あえて入り口を削った極端な形にすることで亀頭部分への肉厚は十分なものになってギリギリの実用性が生まれたようなオナホール、といった感じですね。

挿入感的にはオナホ単体でオススメしたくなるような素敵すぎるものではありませんが、

「取り出した子宮に挿入したいんだ!」

というまったり好きな方であればお値段分くらいは楽しめるかもしれませんね。

ギリギリ40点は超えている気がするのでオススメ度としては★3くらいがちょうどいいですね。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:700円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る