001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「①風俗全般 ②オナホやアダルトグッズ ③エロ系おかず(動画や漫画や写真)
来年から日本政府がどれか一つを完全に禁止すると言い出したら、どれの生き残りに渾身の一票を入れますか?」


の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。 

現在開催中のアンケート

「普段は何をおかずにオナニーしていますか?(2019年版)」

前回のアンケートを受けて、オナホにしろオナニーにしろ「エロ系のおかずは必須なんだ」という事を改めて確認した上で、昨今のオナホーラーはどういったものでオナニーしているのかを再調査したいと思います。

※複数回答可能となっていますので、普段オカズとして使用しているものに気軽に投票して頂けたらと思います。


エロ動画は無料コンテンツか有料コンテンツかで分けようかと思いましたが、グレーな表現も含まれてしまう為に統一させてもらいました。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

「①風俗全般 ②オナホやアダルトグッズ ③エロ系おかず(動画や漫画や写真)
来年から日本政府がどれか一つを完全に禁止すると言い出したら、どれの生き残りに渾身の一票を入れますか?」


開催期間:2019-11-23~2019-12-23
回答票数割合
①風俗全般110 16 %
②オナホやアダルトグッズ106 15 %
③エロ系おかず(動画や漫画や写真)476 69 %
合計692 

合計692の投票ありがとうございました。
どちらにせよ裏社会ではOKなのか完全に根絶えてしまうのか・・・なんかの細かい裏設定は各々の判断に任せるとして、かなり偏った結果になってしまいましたね。

1位:③エロ系おかず(動画や漫画や写真)(69%)

オナ郎もこんなサイトを運営していながら言うのもなんですが、やはりエロ動画やエロ漫画が根こそぎ見れなくなってしまうという状況が一番困ると思います。

そもそもオナホはレビュー出来たとしても

何でチンチンを勃たせたらいいんだ!!

という事になってしまうので、やはりオナホにはローションと同じくらいおかずが必要ですね。

コメントはこちら
壁を見ながら妄想で抜くのはキツいっす
間違って1に投票してしまった。

渾身の一票を入れるなら3、3がないとオ○ニー出来ません。
オナホはぶっちゃけ手で工夫すればなんとか。
風俗は禁止されたらされたで地下に潜ってヤクザが台頭するだけ

おかずは、禁止食らうとクリエイターがみーんないなくなるし、俺らも正気を保てなくなる
興奮の源まで断たれたら終わりですね 私はオ○ニーのためなら修羅にでもなります
①特に行かない。合法ナンパとかで絶対残るし
②お気に入りの1品を買溜めする!ホーラーセンスの極み!
③十代なら妄想やスポーツ中継(体操や陸上)でもヌケたけど今は無理・・・。
オカズがなきゃナニも出来ねぇだろぉがッッッッ!!
イマジネーション手淫はキビしいので③に投票

私もみんなも手淫に安らぎを感じてるんですよ!絶対!
オナホと散々迷ったけど…好きな作家さんが居てまして
禁止の度合いにもよるけど、一番厄介なのはこれじゃないかな?

オナホが禁止になっても手淫やカタクリコXとか抜け道があるし、風俗も高くなるけど海外に行けば禁止になってないところがあると思う。
それに対しオカズは海外系サイトは海外へのアクセスを制限されたらおじゃんになるのはさすがに辛い・・・
普通のオカズは勿論、野獣先輩のいない生活に耐えられる気がしない
むしろエロ税とってもいいから規制撤廃してほしい
オカズがないと勃たない
争いは何も産まないが、『HENTAI』は笑顔を産む。
つまり『HENTAI』とは、世界平和への一歩なのである。
一部の外国人旅行客は、『HENTAI』を求めて日本へやってくる。
つまり『HENTAI』とは、世界を繋ぐ架け橋なのである。
『HENTAI』は誰にも止められないし、『HENTAI』は誰にも屈さない。

世界の『HENTAI』達に幸あれ…
風俗は性病の産地だからいらない。

オナホは必要だがハンドという☆5のオナホがあるのも事実だ。
若いころのように妄想でぬくのは嫌や
おかずだけは死守しなければ、人類は滅びるっ!
ネット環境があればタダだし。
オナホやアダルトグッズは代替えがきく

でもエロコンテンツに代替えはない死活問題だ

自分で好みのエロ漫画描いて抜いてた事もあるがやっぱり色んな人のが見たいので絶対譲れない
風俗はどうでもいいやあんま気持ちよくないし
メディアまでは禁止されたくないですね。
これと左手があればなんとかなる
エロ創作やってる身としては 死 活 問 題
1は金銭的な事情もあるが病気が怖いのでまだ行ったことはないし、今後行くかどうかも未定。
2も手が使えればホール使うより気持ちよさは落ちるが工夫次第でまあどうとでもなる。

しかし、3については閲覧や創作、海外へのアクセス制限などされたらたまったものではない
特に普通のAVよりアニメや漫画、同人などの二次系が好きで それを数ある生きがいの一つにしたり辛く面倒な物事に取り組むための動機付け、 目的達成後の報酬などとして利用してきた私にとっては非常に致命的な損失
まあグッズが禁止されたところで自作すればいいし。
片栗粉Xが高度化して復活するだけかな。


風俗全般はそもそも行かないから禁止されても影響ない。
漫画・動画等の性的表現が"禁止"レベルで規制された時点で、全年齢誌に載っているような軽度なエロスや暴力表現等も今のままで許されるとは到底考えられない。
果てはあらゆる表現が死んでしまう可能性があるでしょう。

そうなったらクールジャパンを通り越してフリーズジャパンですね。
オナホの販売が禁止されたとしてもキット化したりして抜けてくるモノは抜けてくるだろうし
風俗はそんなに利用しねえからどうでもいい

広範囲でガバッとおかず全般を禁止されてしまうと抜け穴どころかエロ目的以外の表現まで美しい国ナイズされかねないからね
愛しのラブドとお別れしたとしてもAVだけは消させない!

オナホもいろいろ試したけど、結局AV見ながら手で抜く事が多い。
賢者モード中の掃除が面倒なんだよね・・・。 あ、風俗なんて要らないですw
エロ漫画読めなかったらオレがオレじゃなくなるし、エロ写真見ないと寝れなくなるし…。

どれ諦めるかっつったら最悪作れるオナホやグッズかなぁ…。
マッチングや割り切りでは風俗の客と店員のノリがあるかわからないし…。

2位:①風俗全般(16%)

エロおかず以外はめちゃくちゃ僅差でしたが、わずか4票差で一応風俗全般が2位になりましたね。
先程のコメントでは

「そもそも風俗に行かない」

みたいなコメントも多数ありましたが、それでもオナホと同じくらいには愛されているのが風俗業界でしたね。

市場規模で言うと、AVとエロ漫画、アダルトグッズの2つを足しても風俗業界の1/10しかないみたいなので、経済的な損失では風俗業界が一番大きいですね。

コメントはこちら
犯罪が増えますね~過度な期待は過剰に発展するでしょう。

ズバリ!和みの場は必要でしょう
滅多にいかないからだけど、エロ系制限するなら大人しい日本国民から暴動が起きるだろうよ。

3位:②オナホやアダルトグッズ(15%)

オナホサイトのアンケートにしてはあまりにも悲しい結果

ですが我々には「ゴッドハンド」という最高のオナホールをすでに所有しているので、オナホがなくなったとしてもそこまで大きな損失ではない・・・・・・!と思ってしまうのかもしれませんね。

①エロ系おかずの完全排除
②配偶者以外の異性とのセックスの重罰化
③オナニー禁止

だったらまた違う結果になっていたかもしれませんね。

コメントはこちら
僕は、愛しき相棒(オナホ)を捨てる事なんて出来ないだ!!!
壊れたら捨てるけどね
このサイトのファンなんで当然オナホ!!

…なんて夢見がちな理由では全然なくて、至極現実的に考えた結果です。

風俗全般が禁止になったとして、パパ活だのJKリフレだの形を変えて売春がなくならない今の現状と一緒で、どうせ違法な手段で営業する奴が必ず現れるので禁止してもなくならない。

エロ系おかずも一緒で、既に違法な手段で動画なり漫画なりが見れてしまう世の中では禁止しても意味がないし、承認欲求の塊みたいな人は必ず現れるので、エロいライブ配信もどこかしらでやってる。

じゃあ、アダルトグッズはどうなのかというと、実はこれもなくならない。
自作できる奴は自分で作り出すだろうし、健康器具とかバナナカバーとか名前を偽って販売するだろう。

実際にアダルトグッズの大半はジョークグッズとして販売してるのを見れば明らか。

では何か問題なのかというと、アダルトグッズは風俗とエロ系おかずとは違って工場規模の生産施設が必要だからだ。

個人規模では例え良い物を作ったとしてもみんなの手に渡ることができず、それが良い物だと広まることはない。
広まらなければ発展はない。
発展がなければエロの未来は暗い。

よってアダルトグッズの禁止が最も辛い。
風俗は普段から利用しないし、恋人作れば良い
エロオカズもネットで海外のアクセスを完全制限は出来ない

エログッズは流通と生産を押さえられたら終わり 闇市でかたくり粉Xを買うディストピアは悲しすぎる
一人でするにしてもパートナーとするにしてもグッズが欲しいですね

グッズさえあればあとはいくらでもできますよ

妄想力を鍛えて,ラブドール使えばもはやセックスを一人で完結させることができます
最近オナホが気持ちよすぎてオカズは一応見てるぐらいで意識は9割オナホに向かってた
今さら文明の利器を捨てて原始時代の生活に戻れるか?

もう人類は後戻り出来ない所まで来てしまったんだよ。
そう、オナホを手に取るか、さもなくば『死』だ。
票のほうは③のエロ動画に入れてしまった。だがまてよこの先の未来・・・

ペットショップで気軽にイヌを買うように気軽に女体ロボを買える時代がもうそこまで来てるとしたら・・・
幾度となく一人でオナニーという修行を重ねた者ならば 脳内に自らの理想とする女子を具現化することなど造作もないはず

が、どんなに修行を重ねようとも、オナホは具現化すること叶わない

ならこれ以外の選択肢はあり得ない!いや、あってよいはずがない!!
オナホは求めるものじゃない・・・
「創ること」で生きていけるさ!!!

今までのアンケート記事はこちら

※アンケートネタは随時募集しています。