001

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年でようやく9年目・・・という事で、数年前はまだまだ遠かった

10周年記念を迎える

そんな日を迎えるのが、かなり現実味を帯びてきましたね。

10周年記念が来るにあたっては、とりあえず何か記念オナホみたいなものを作りたいな~なんて事を数年前から考えていたんですけど、もし本当に作るのであれば、今年から動きださなければいけないので、裏では慌ただしい年になりそうですね。

そしてこんなサイトを9年間も続けてこられたのも皆さんの応援があっての事。
さらにはこんな好き勝手にレビュー出来るのも、メーカー各社様の寛大な心があっての事。

この場を借りてオナホ業界関係者様全員に、
「ありがとうございます」
「すみませんでした」
の二言を伝えさせて頂きます。

2020年のオナホ業界

2019年の覇者はトイズハート

厳密に言えばやっぱり覇者だったのはRIDE JAPANなんですが、年間ランキングで久しぶりに一位を奪い返してきたトイズハート。

そしてとうとう勝利の構造系のオナホールのブームにも終焉が見られた2019年の終わりなので、2020年は今までのような

「とりあえず勝利の構造作っておけば鉄板でござる」

といった方程式が通用せず、勝利の構造系のオナホは淘汰されていく事でしょう。

2019年からの三大ブームの流れを一つずつ見ていくと・・・
  • 勝利の構造=もうやばい
  • 刺激系のオナホ=「HON-MONO」のヒットでふわとろブームに揺れるか否か
  • 子宮系のオナホ=まだまだいけそう
こんな流れになっていますので、とりあえずまだまだ「子宮系」のオナホでは安定した数字が期待出来そうな感じですね。

2020年はすくなくとも

「RIDE JAPAN一強」

という事にはならずに、色んなオナホ、色んな構造、そして色んなメーカーが入り乱れる荒れた年になって欲しい!・・・と一年前の新年の挨拶で書きましたが、今年はそれが本当に実現する年になるんじゃないかと思います。

今年も一年間よろしくお願い致します。