001今回はタマトイズの

「肉便器と化したクラス委員長」

試してみました。

肉便器的なオナホールですね。


気付けばタマトイズの自社工場製のオナホールも第9弾。
2019年の5月に第1弾を発売してからほぼ毎月のペースで発売しており、相変わらずな業界一なリリースペースの多さと速さに驚かされてしまいますね。
001

毎度お馴染みにもなってきた、エロマンガサイトのスマホの広告のようなパッケージとなっており、今回はとりあえず委員長を肉便器にしてみた感じのコンセプトですね。

タマトイズ+肉便器

と言えば思い出してしまうのが「俺専用中出し肉便器」ですが、今回はそこまでぶっ飛んだコンセプトではなさそうですね。

今年も「脳みそ」や「便器」の衝撃に匹敵するようなエンタメ感のあるオナホールをいくつ見られるのか、今から楽しみですね。

001

重量は約384g、全長は約15.5cmな程よいサイズのミドルホール。
やけにクリトリスが大きく作られている以外はツルっとした筒状のシンプルな造形になっていますね。

固さは普通くらいで、臭いや油っぽさはそれなりに気になるくらいについてしまっており、素材ランクみたいなものをつければかなり低くなってしまうような素材感となっていますね。
自社工場なだけに、ここらへんはもう少し頑張って良質な素材を開発して頂きたい所ですね。

002

温泉欲情だったり嬢ポテだったり、触手裏剣だったりを彷彿させるようなごん太な縦ヒダがついた構造になっていますね。

003

構造タイプとしては触手裏剣のような縦ヒダメインのものでは間違ってはいませんが、温泉欲情系のようなうねうねとさせた複雑な縦ヒダにはなっていないですね。

ho7946jp-003

一応説明には

「肉厚ヒダがトルネード」

みたいな事も書かれているので、つまるところ、

温泉欲情と触手裏剣を足して2で割ったような構造

という表現が近いかもしれませんね。

nikubenkitokasita
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

・・・とまぁ、そんな温泉欲情と触手裏剣を合体だとか言ってみた所で、そう都合よく2つのオナホの魅力が合体できるわけが・・・

tekken-2012-09-22T20_35_15-2

なんて思いながらも挿入してみたらオラびっくらこいただ。

わいと近い融合の仕方をしているんじゃないのか・・・?

と思ってしまうような挿入感になっていて、もちろんそれに伴った快感性能も抜群にあったりで、ちょっとこれはただごとではない感じですね。

グネグネと動くような太い触手感のある縦ヒダがしっかりとペニスに絡みつくように刺激してくるような挿入感となっており、普通であればこのくらい立体感のある構造であれば密着感が薄くなってしまってちょっとした物足りなさみたいなもんを感じてしまうんですが、なかなかどうしてかなりしっかりと密着してくるようなバキュームのバランスになっていたりで、ごん太な縦ヒダの存在をいかんなく発揮出来ている構造になっていますね。

さらに言えば温泉欲情系のような特徴として、その縦ヒダが微妙にスパイラルまでしちゃっている始末で、グニュリとした太めなミミズが蠢いている穴の中をかき分けていくような挿入感までしっかりと再現出来てしまっていますね。

密着感が高く、素材もそこそこしっかりしているので、刺激はかなり高めになっており、あっという間に絶頂にまで到達してしまうほどの高刺激なオナホールとなっています。

ただ、どこかしらがゴリゴリと刺激してきたりするわけでもないので、ゴリバキ系の高刺激ホールが好きな方には少し物足りなさを感じる刺激かもしれませんね。

「こんなもん余裕で★5やんけ」

と言いながら、なんのマイナス要素を告げる事なくさよならさよなら!出来れば2020年のレビューのスタートとしては文句の付け所がなかったんですが、

001
強めなスパイラル感や密着感を実現した事によって、奥のスパイラルの切れ目の所にペニスが自然と吸い込まれる使用感になってしまっており、惜しくも軸ズレめいた使用感になってしまっていますね。

001

そんな事を言っておきながら普通に軸ズレしていたら赤っ恥なので、一応キャッサバいてみた画像がこちら。
やはり軸ズレしている様子はなく(真ん中で地味に偏っているような気もしなくはないですけど)、我ながら良い読みだったと感心してしまいますね。

もしかしたら底を厚くしすぎたのもあって軸ズレっぽさを加速させているのかもしれませんね。

かなり力を入れて手で補正して上げれば一応はまっすぐにストロークする事が出来るんですけど、やはり使用感はいささか悪く感じてしまい、手放しに★5をつけるわけでにはいかないくらいの不便さを感じてしまいますね。

これさえなければにっこり笑顔で★5をつけていたんですけど、最終評価は★4くらいで収めなければいけないのが非常に惜しいオナホールですね。

気持ちよさや挿入感的には余裕の★5だった

と、自信を持って言えるので、「そんなの関係ねぇ!!」と言った温泉欲情系やら嬢ポテやら触手裏剣やらの挿入感が好きな(刺激系の)方は是非ご一考下さい。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:-)
ショップ平均価格:2300円前後
nkp(1g当たりの値段):5.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る