61hveZlakGL._SL1000_今回はリグレジャパンの

「ぽっちゃり肉まんほーる!」

試してみました。

ぽっちゃり系のオナホールですね。


「ぽっちゃり」

太めな女性を表現するにあたって、そもそも「デブ」や「肥満」だとか言ったどちらかと言えば否定的な表現しかなかった時代に、さっそうと登場して多くの肥満体型の方々を救ったのが「ぽっちゃり」という言葉。

世の中の趣旨趣向なんてものは様々なのでぽっちゃり体型な方にも、もちろん「需要はある」と言い切ってしまっても構わないとは思いますが、

ぽっちゃり系のオナホの需要

というのは、まだまだ「あるんだ!!」とは自信を持って言い切れないような感じで、たまにそんな贅肉のついたオナホールが発売されては「なんじゃこりゃ」と色物扱いされてしまう感じですね。
61hveZlakGL._SL1000_
そんなわけで今回はリグレジャパンからの「ぽっちゃり」的な据え置き型のオナホール。
すでに商品画像や透けたパッケージでネタばれしまくっていますが、ご覧の通り

普通のオナホよりもお腹の贅肉がオーバースペック

な状態となった造形ですね。

こんなタプタプボディな女性が好きか嫌いかはともかく、

男心としてはなんの悪意もなくただただ純粋な好意として鷲掴みにしてモニュモニュ揉んでみたい所

ですが、女性によっては本気で傷つけてしまったり、怒られたりする確率は決して少なくはないので、リアルに女性のお腹を摘むのは相手との信頼関係を十分に築いてからの状態で行った方が良さそうですね。

001

重量は約2.2kgで、全長はだいたい24cmくらい。
コンセプト通りな欲張りボディな造形になっており、腹のたぷつき具合が見事に再現されていますね。

pottyari001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

オナホであれば傷つける事も怒られる事もないので思う存分揉みしだきましょう。

固さは普通くらいで臭いや油っぽさはほどほどといった感じ。
パウダーが多めにかかっているので、手がやたらと粉っぽくなってしまいますね。

003

裏面は完全に真っ平らになっており、据え置き型ホールの中でも「床オナ系」に部類されるような平べったいオナホールですね。

002

幼女っぽい感じの入り口の造形になっており、入り口から奥はあまり凝った造形にはなっておらずに、ただの穴っぽい感じですね。

001

さすがにこの造形は裏返せないので断面図を見てみましょう。
内部は横ヒダベースのシンプルな構造になっており、二箇所に大きな引っ掛かりとなるような部分が設けられていますね。

「床オナにも最適!」

と、書かれているように床オナにも使える仕様になっているわけですが、幅広い使い方に対応した分だけ中途半端な使い心地になっていないかが心配ですね。

pottyari002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

やはり平べったい形をしているので体勢の調整が難しく、足の所が少し出っ張っている為に机の上に置いてなんかの腰振りオナニー的な使い方はどちらかというと不向きな感じですね。

少しだけ抱えるようにして使えば一応使えなくもないくらいの感じで腰振りオナニーは楽しめますが、やはり床なんかに置いて使った方が自然な形だと思います。

床に置いてからの使用感ですが、通常の腰振りストロークや床オナ的なこすりつけるようにしてスライドさせる使い方のどちらにも対応していて、特にこれといった不便は見当たらない感じですね。
ただ、床オナ式名器シリーズのような床オナに特化した形にはなっていない為に、心地よさだったり使いやすさなんかでは床オナシリーズに大きく劣ってしまうような使い心地になっています。

造形ですでに出落ち感があるオナホールではあるので、肝心・・・なのかどうかは分かりませんが挿入感の方としては、かなり無難でやや固めな感じのヒダ系の挿入感で収まっており、途中に大きく引っかかる箇所がやや子宮っぽいようなクポ感を演出している感じですね。

一段回目の引っかかりゾーンは真ん中くらいについているので、普通にストロークしていても楽しめますが、奥の方の引っかかりゾーンはわりと深めに挿入してあげないと届かなかったりするので、短めのペニスをお持ちの方なんかは歯がゆさなんかを感じてしまうかもしれませんね。

ぽっちゃり造形のオナホールというコンセプトまでは、まだどこかに需要もありそうなので悪くはなかったんですが、やや内部構造を置き去りにしすぎた感が否めない感じですね。

一応射精にまで到達出来なくはないくらいの気持ちよさはありますが、これが気持ちいいのかどうかと言われれば「そんなに良くはない」ときっぱり言ってしまうような穴加減になってしまっていますね。

基本的には造形重視のオナホールではあるので、普通に気持ちよく使えるくらいのバランスであれば★3~はつけられるな・・・なんて思っていましたが、物足りなさを感じてしまうオナホ面での性能を考えると★2で収まってしまう感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:12000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る