001今回はエーワンの

「謎のオナホ」

試してみました。

謎・・・のオナホですね。


謎のオナホ。

001

なにかの例えで「謎のオナホ」だとオナ郎が言っているわけではなく、商品名自体がすでに

「謎のオナホ」

と名付けられている今回のオナホール。

正直な所、これを最初見た時は、

「おっ!?ランダム封入タイプのオナホだな!!

と、勘違いしてうっかりスルーしそうになったんですけど、商品説明なんかを読んでみると、どうやらランダム的な意味での「謎」ではなく、ちゃんとしたコンセプトとして「謎のオナホ」になっているみたいですね。

0012

では一体どういう謎に包まれたオナホなんだ、という事で今回のメインコンセプトがこちら。

「あえて余計な情報を省き、本当にもとめている快感と向き合う」

という事で、複雑化しすぎたオナホ社会にあえて一切の情報を出さない事によって逆に購買意欲を掻き立ててみよう、とかそんな感じのコンセプトになっているわけですね。
複雑怪奇な内部形状...。
飽和するコンセプト...。

そんな情報・成形が氾濫状態のオナホ社会に一石を投じる、 余計な情報を省いたオナホール登場

あえて余計な情報を省き、己のチ●ポのみが知る 本当に求めている快感と向き合う

ホール重量585gの超肉厚ボディ リアルな膣肉感と刺激が初心に立ち返らせる。 迷わずイケけよ、イケけばわかるさ。 己の求める快感。
このコンセプトが良いのか悪いかはともかく、試みとしては非常に面白くてなかなか変わっていますね。

そういう意味では、これをレビューして明らかにしてしまうというのもなんだかエーワンに悪いような気もしてしまいますね。
「そこは内緒にしてほしくてっ!!」とおっしゃって頂ければすぐに削除させて頂きますので、ご連絡頂けたらと思います。

001

重量は約527gで、全長は15.5cmの大きめサイズのハンドホールですね。
固さは普通くらいで油っぽさはほどほど程度。
臭いもほぼ無臭といってもいいくらいにまで抑えられています。

001

一応、公式重量は585gという事なんですが、昨今では珍しく10%程の重量誤差が出てしまっていますね。
「謎のオナホ」なんて怪しさ満点の名前なので、出来る事であればこういった所での謎な数値はややこしくなるので出さないで欲しかった所ですね。

002

入り口付近は3段階くらいの窄まった穴がついている構造になっており、うっすらとしたピンクの二層素材が使われていますね。

003

やはりこれくらいの重量のオナホは、裏返してみてもどんな構造なのかというのが想像つきにくいですね。

「この裏返したオナホの断面図を描け(ただし重量は527gとする)」

なんてのも、オナホ学校なんてものがあれば入試試験としては良い問題なんじゃないかと思います。

61aqqx7hTeL._AC_SL1100_

その答案として100点をもらえる正解の画像がこちら。

3段締めのヒダから入って内部はゆるいカーブ。
奥の方にも狭まったヒダやら子宮ゾーンがついた構造になっていますね。

「謎のオナホ」なんて言う名前にしては、わりとしっかりとした情報が載っているというのも気になってしまいますね。

nazonoonaho
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

500gオーバーな重量なので、肉厚感はそりゃもう申し分のない感じ・・・と言えばそう言えなくもない感じですが、素材がやや張りのあるプリっとした触感なので、そこまで大きく肉厚の恩恵は受けられていないような挿入感にも感じてしまいますね。

肉ヒダ的なプリプリとしたヒダが連続して引っかかってくるような挿入感となっており、「連続子宮系」と言う程がっつりとしたクポクポ感ではないものの、プリプリポコポコとしたリズミカルな優しい連続ヒダを味わえるようなオナホールとなっていますね。

良いの悪いのかの問題ではなく素材感と内部構造の特徴として、ややまったり感がありながらもプリっとした連続ヒダの引っかかりを十二分に楽しむ事が出来るようなオナホールなんですが、

001
リアルなちつ肉感と刺激

と言うにはややあっさりしすぎた、わりと軽い感じの挿入感にもなっており、どちらかと言うにはリアル系のオナホとは少し違ったオナホ寄りなクポクポ感を楽しめるオナホールといった感じのものに仕上がっている感じですね。

オススメ度的には★4はぎりぎりあるかなぁ~といったくらいの★3寄りな★4くらいがしっくりくる感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):3.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る