oh-2595_501今回はNPGの

「名器再現!まるごと超やわまん 君島みお」

試してみました。

名器シリーズ」の続編ですね。




NPGの「名器シリーズ」は、これまでにも数多くの「名器」と名前のついたオナホールが発売されているシリーズですね。

オナホオナホした名前のつけやすい内部構造ではなく、そのどれもがリアル寄りで有機的な、または無次元的な構造になっているために、ぱっと見の断面図を見ただけではどれもがとても気持ちよさそうな内部構造になっているわけですが、いざ挿入してみれば★5が飛び出してきたり、または評価が低くなってしまったりと、

似たようでいて全部違う構造や評価になる

というのがレビューしていて面白い所ですね。

分かりやすいオナホであれば、ある程度オナホ経験を積んだ方であれば断面図を見た時点で、だいたいの挿入感であったり実力であったりが測れるようになるものですが、未だにNPGの名器シリーズのようなリアル系のものだけは

オナホは挿入しなければ分からない

という格言に一番近いオナホールかもしれません。

oh-2595_501


さて今回オナホられているのは「君島みお」というAV女優の方。
ここ最近のAV女優事情をさっぱり知らないオナ郎でも名前くらいは聞いた事があるのでそこそこ有名な女優さんだと思います。

001
Wikipediaより

もともと「京本かえで」という名前で2005年にデビューしていたという事なので、AV女優の短命な寿命を考えれば、かなりの大御所な女優さんになりますね。

ちなみに関連で調べていると、2005年にデビューしたAV女優には「村上涼子」や「大沢佑香(晶エリー)」等、懐かしい名前がちらほらあって、ノスタルジックな気持ちになってしまうオナ郎です。

001

重量は約597g、全長は約17cm。
かなり大型なハンドホールとなり、名器シリーズではいつも大体このくらいのサイズになりますね。

素材は柔らかめで臭いや油っぽさはほどほど~少し気になるくらいですね。

002

内部はやや厚めな二層構造になっており、入口付近にはイボっぽいものが見えています。

003

裏返してパンパンになりつつも、ぎりぎり確認出来るのはイボっぽい突起と、奥の方は荒い感じのヒダがついた構造になっていますね。

oh-2595_508

説明としては6つの異なる構造が採用されているみたいですが、全体的にはイボ系のような構造になっているようです。

meikisaigenkimijima
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

めちゃくちゃ良いってわけでもなく。
かと言ってさっぱり駄目だと言うわけでもなく。

それなりの気持ちよさとそれなりの特徴と、たっぷりとした肉厚のあるオナホール

といったくらいの感想に留まってしまい、いまいち突き抜けるような気持ちよさであったり特徴みたいなものが薄く感じてしまうような挿入感になってしまっていますね。

内部はかなり柔らかくてトロっとした触感になっており、ふわとろ系と言える程トロトロヤワヤワな使用感ではないものの、素材としては柔らかく刺激としてもかなり低めなまったり系のオナホールとなっていますね。

しっかりと引っかかってくるような分かりやすい引っ掛かりみたいなものはなく、使用感としてはストレート気味なものになっていますが、その道中にある壁がやたらとモコモコとしたうねるような挿入感になっており、オナホとしては多少分かりにくい壁の質感ではありますが、例えばこれが女性のリアルな膣内であれば「なんじゃこりゃ!」と言えるような名器感のあるうねりにもなっている感じですね。

長時間ストロークしていればじわじわと快楽がこみ上げてくるあたり、まったり系のオナホールとしても十分実用的な仕上がりにはなっている感じですが、そのこみ上げてきた快感の多さであったり、オナホとしては幾分物足りなさもあるような挿入感だったりを考えた場合。
★4をつけるにはやや力不足な感じも否めなく、オススメ度的には★3くらいがちょうどよく感じてしまうようなオナホールとなっていますね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:4300円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る