001

今回はエグゼの

「狂乱淫靡 AV女優 JULIAを本気再現」

二種類試してみました。

AV女優のJULIAさんのオナホールですね。



※今回は二本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日のレビューはお休みさせて頂きます。

AV女優の「JULIA」さんと言えば、今までにも何度かオナホールのパッケージになっている事もあり、オナホールとはわりと融和性の高い女優さんの一人ですね。

tsg0008644_01z
tsg0008645_01z

今回はそんなJULIAさんのボディやらフェラやらを

「本気再現」

という大きなコンセプトで、エグゼから2つのオナホールが発売されていたのでしっかりレビューしていきましょう。

そもそも  の話をすれば、ある程度経験を積んだいっぱしのオナホーラーであれば、AV女優がパッケージになったオナホールを見ても、まさか本気で女優のアソコを再現されているとは思わず。
例えば素人系のAVをそれが完全に素人じゃないと分かっていながらも楽しむのが大人のマナーだと理解しているように、「ノリツッコミ(オナホ的な意味で)」な感覚で楽しむのがオナホール業界におけるAV女優系のオナホールというもの。

極稀に、本気で女優さんのボディやらアソコやらを再現しにかかってきたような、めちゃくちゃ真面目なコンセプトのものも存在していたりもしますが、その数は少なく。

こうして「本気再現」なんて言葉を見ても「ほんまかいな」という言葉がまっさきに出てしまうのが悲しい所ですね。

001

神BODYホールの方の重量は約462g、全長は約15cm。
なるほど確かにJULIAさんのよくばりおっぱいを再現しているような感じもあって、完全再現しているかどうかはさておき、一応コンセプトには忠実な造形になっていますね。

素材は少し固めで臭いや油っぽさはほどほどなものが使われています。

ふぇらまん2WAYホールの方の重量は約480g、全長は約17cm。
2WAYというだけあって、両サイドから挿入出来る貫通型ホールですね。
片側はフェラ造形もう片側はアソコ型の造形という、過去にも似たようなタイプのものをレビューした事がありますね。

固さは普通くらいで臭いや油っぽさは控えめ気味なものが使われています。

001

素材が2つで大きく違っていたり。
トルソー型の方にはすでにアソコがついているのに、ふぇらまん2WAYホールでもう一つ別のアソコを出してきたりと、あまりシリーズでの統一感がなくてまったくバラバラなオナホールのように見えてしまいますね。

001

どちらのホールにもあまり大きなヒダっぽいものは見当たらず、小さなイボがメインになっているような構造ですね。
神BODYの方の真ん中には大きなくびれがあり、肉厚バランスが心配になってしまいますね。

ho7904jp-001


内部には子宮っぽいゾーンガあったり、全体的にはツブツブなイボがついた構造になっているわけですが、この内部構造の説明文があまりにも漢字漢字しすぎていて、中国っぽさが満載になっていますね。

ho7905jp-001


こちらも同じく。
万が一このオナホが中国のものをそのまま引っ張ってきているとしても、せめて説明文くらいは日本語っぽいものにしておいた方が・・・・・・なんて思ってしまう所ですが、おそらくそれは全くの間違いで、

逆に中国マーケットを意識して作られたオナホール

だったのかもしれませんね。

神BODYホール

julia
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

すごく滑りがいい

というが挿入した時の第一印象で、今までに使ってきたオナホールの中でもトップクラスと言えるくらい、スムーズすぎるストローク感となっており、あっさりとした素材感やら挿入感となっていますね。

ツブツブとした小さいイボがペニスをザラザラとコスってくるような挿入感に加えて、奥の子宮っぽい部分にはコリコリとした2つくらいのヒダがついており、一応奥の方まで楽しめるような作りとなっていますね。

さすがにおっぱい部分にかなりの肉厚を持っていかれてしまっている上に、くびれの細さが半端ない造形なので、およそ重量にしては肉厚感がほとんどなく、かなり重量の少ないオナホールを使っているような気持ちになってしまいますね。

それでも気持ちよさ的にはそこそこ無難なものに仕上がっており、トルソー型メインな構造と考えた場合、オススメ度としては★2をつけるほどでもなく、★2寄りな★3くらいがしっくりくるオナホールだと思います。

ふぇらまん2WAYホール

julia2
julia3
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

さて次は2WAYの方。

どちら側から挿入しても内部構造は大きく変化する感じはなく、全体的にはモコモコとした感じのうねりのある挿入感になっていますね。

もちろんアソコ側から挿入すれば、多少の入り口の締め付け感であったり。
口側から挿入すれば歯が当たる感触であったりと、それぞれ違った印象の挿入感になるんですが、いかんせんそのモコモコとするだけ感のある内部構造が、あまり心地よいと思える気持ちよさを生み出せていないような挿入感となっており、どちら側から挿入してもなんだかイマイチな印象を受けてしまいますね。

貫通型なので全体的に緩さがあるのと、使用感はこれまたあっさりとした滑りのいい素材なために、モコモコとしたうねりの刺激だけではオナホールとしては少し物足りなさを感じてしまいますね。

オススメ度としては★2くらいがちょうどいい評価だと思います。

シリーズ総評

「JULIAを本気再現」

一応それっぽい爆乳なトルソー型であったり、再現されているのか判断の難しいフェラホールだったりするので全否定する事も難しく、エグゼがそういうのであればそうなのであろうとは思いますが、オナホールとしてはどちらも突き抜けてはおらずにかなり無難か、それに一歩届かないくらいで収まってしまっているのが残念な感じですね。

オナホデータ

神BODY[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ふぇらまん[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2~5.4円前後
神BODYのオナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)
ふぇらまんのオナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■神BODYの販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る

■ふぇらまんの販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る