oh-2594_501今回はNPGの

「名器の証明ファイル No.012 深田えいみ」

試してみました。

名器シリーズの続編となるオナホールですね。


つい先日もNPGの名物シリーズとでも言うべき「名器シリーズ」をレビューしたばかりですが、今回は正式な名器の証明シリーズのナンバリングタイトルとしての続編ですね。

前作の「名器の証明ファイル No.011 高橋しょう子」は2019年の6月頃にレビューしたばかりなので、今までの名器の証明のリリースペースに比べれば、なかなか早いペースでの発売となっています。

oh-2594_501

今回パッケージを飾るのが「深田えいみ」というAV女優の方。
いつもの如く「誰やねん」とは今回はならずに、実のところ「ここ最近のオナ郎がたまたま発見したお気に入りAV女優」のトップ3に入るくらい、よく世話になっていた女優さんの一人だったりするので、個人的にホットな女優さんにオナホスポットが当たってくれて嬉しい限りですね。

ちょっと前に「深田えいみ=整形」みたいな記事がたまたま目に入って情報として頭にぶっこまれてしまい、整形している女性がアカンですよなんて思っているわけではないんですが、どうせならそんな情報は知らないでおいた方が純粋に楽しめていたような気もするので、なんだかモヤモヤした気分になってしまいますね。

001

重量は約594g、全長は約16.5cm程。
名器シリーズとしてはお馴染みな大型サイズなハンドホールとなっており、これまたお馴染みな女優さんのサインが刻印されたりもしていますね。

ただ、素材の方がNPGではあまり馴染みのない感じとなっており、昔からの派生で改良されてきているような白っぽい感じのいつもの素材ではなく、ややピンクがかった臭いや油っぽさがほどほど~控えめ気味くらいで収まっている素材が使われていますね。

もちろん臭いと油っぽさが減るのは良いことなんですけど、その分素材の硬度が「普通」くらいになってしまっており、なんとなく「名器シリーズ=柔らかい素材」みたいなイメージがあっただけに、この素材の変更が吉と出るのか凶と出るのか不安な気持ちになってしまいます。

002

入り口付近には「鳥肌スキン」という、オナ郎が勝手に命名した肌のザラザラとした質感を再現したものが使われていますね。

003

内部は少し厚めな二層構造になっており、毎度の如くこのくらいの肉厚のオナホは裏返してみても、ただ荒い感じのヒダにしか見えなくて、内部構造としてはなんの参考にもならないですね。

oh-2594_506

名器シリーズは毎回リアル系の有機的な構造なので、こうして断面図を見てもどこがどうだと特徴を説明しにくい複雑な構造だったりします。

meikinoshoumeifukada
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なんだろうこの

これじゃない感は・・・。

プリプリとした張りのあるヒダが色んな角度から刺激してくるような挿入感にはなっており、断面図とはそこまでイメージ差のない複雑な挿入感にはなってはいるんですが、ちょっと素材がしっかりしすぎているような感じで、コンセプトやサイズや内部構造とのバランスが悪く感じてしまいますね。

「素材がしっかりしすぎている」というのはオナホ的には何も悪い事ではなく、内部構造の輪郭がくっきりしてエッジ感が出たり、単純に刺激が強くなったりと利点はたくさんあるんですが、今回のようなリアル系の内部構造で素材が固めになってしまうと、なにか「無機質な穴」に挿入しているような軽さみたいなものを感じてしまったりで、あまり相性がよくない場合が多いですね。

600g程のサイズであればその自重によってナチュラルな締めつけ感が生まれるはずが、素材がしっかりしすぎているために、ギュっと圧迫してくるような締付けもなく、

挿入感としても刺激としても軽さを感じてしまうようなオナホール

となってしまっている感じですね。

こういった素材感であればリアルっぽいようなものではなく、もう少しオナホオナホした特徴の分かりやすい刺激寄りな内部構造だったりした方が相性が良かったりもするので、リアルってわけでもなく、かといって特徴的なオナホールになっているでもなくな中途半端さを感じてしまいます。

★1をつける程さっぱり気持ちよくないわけではないものの、「射精は出来る」くらいの感想になってしまう気持ちよさ程度しか得られず、★2くらいがちょうどいい評価になってしまいますね。

外側の素材の変更はともかく、内部素材はもう少し柔らかいものを採用していればまた違った評価になっていたかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:7700円前後
nkp(1g当たりの値段):13円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る