11今回はトイズハートの

「猫又娘」

試してみました。

人外子宮的なオナホールですね。


ジャンルや性質、職業等の人間性。
様々な動物。
空想上の生き物。
そしてモンスターまでもがオナホられている昨今のオナホ業界。

「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」
というジュール・ベルヌの名言にもあるように、

「人間が妄想できることは、人間が必ずオナホ化できる」

という、さっぱり意味深くなくなってしまった名言くさい言葉のように、今回のような「妖怪」というジャンルもまた、いつかはオナホられてしまう運命だったのかもしれませんね。

0001


今までにも猫キャラっぽいコンセプトのオナホールは数多くあれども、

「猫又娘」的なオナホールはなかったはず

なので、とりあえずは唯一無二なコンセプトではありますね。

このままトイズハートが妖怪的な女の子のオナホをシリーズ化するのであれば、

1361552927

「濡女」あたりがちょうどオナホの造形的にもフィットしそうなフォルムをしているので、是非とも気合の入ったリアル造形でドン引きさせて欲しい所ですね。

001

重量は約254g、全長は約16.5cm。
「濡女のオナホです!」と言われたらなるへそ納得してしまいそうな感じの細長いオナホールとなっていますね。

使われているのは「バージンスキン」。
普通~少し柔らかめで臭いや油っぽさは控えめな感じの、トイズハートらしさのある素材ですね。

71Wy0YOf-sL._AC_SL1000_

筆おろ絞り」のレビュー時にも少し取り上げましたが、ばーじんスキンの販売個数がおよそ2ヶ月前では「192,934個」だったのが、「201,257個」に更新されていますね。

一ヶ月あたり約4000個という数字は、ばーじんスキン製オナホの販売数(たぶん12個くらい)であったり、トイズハートというブランドであったり、オナホールというジャンルであったりすることを考えると、少ないようにも感じてしまう数字ですね。

002

入り口はなんだか家紋のような造形になっており、すり鉢状のへこんだ入り口の真ん中に小さい穴が空いている仕様になっていますね。

003

かなりあっさり気味な内部構造となっており、うっすらとしたヒダの間にはボタンのような大きくて平たい感じのイボがついた構造になっていますね。

713+wfa2DVL._AC_SL1000_

なるほど、あの丸いイボはボタンではなくて猫又よろしく肉球を再現していたものだったんですね。

nekomatamusume
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

断面図はともかく、裏返した時の感じがちょっと怪しいな・・・とは思っていたんですけど、

なかなかにオナ郎のペニスに響いてこない挿入感

になっており、ここ最近レビューした中でもトップ3位内を争うレベルで「気持ちよくないな・・・」と思ってしまったオナホールかもしれませんね。

内部にはヒダ的なものがついてはいますが、あまりにもうっすらとしすぎている為にゾリっとした分かりやすいヒダの刺激みたいなものは全く伝わってこず。
途中にある肉球的な部分がポコポコポコポコと弱パンチくらいの軽さでペニスをアタックしてくるだけの挿入感になっており、「まったり系」や「低刺激系」という言葉ではごまかせないくらいに、内部構造としてペニスを気持ちよくさせる為のサムシングが不足しているように感じてしまいますね。

一番奥についている子宮ゾーンの部分は、素材の硬度や内部構造の具合であったりのバランスも良く、そこまで強すぎないくらいの加減でクッポリと亀頭に引っかかりのある刺激を加えてくれるので、唯一子宮ゾーンだけがストロークしていて気持ちいいと感じるスポットかもしれませんね。

素材的には少し弾力であったりハリのあるものなので、今回のような淡白気味なポコポコ感だけな挿入感になってしまうと、どうしても「まったり」というよりかは刺激の要となる何かが足りていないような感想を抱いてしまいますね。

子宮ゾーン刺激であったり、一応射精くらいまでには持ち込めそうな挿入感を考えると、オススメ度としては★2くらいはあるような気もしますが、「気持ち良い」とははっきりと思わなかったので、ここはあえて厳し目に★1にしておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):8.2円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る