001今回はトイズハートの

「フィギュアスケート女子」

試してみました。

奇跡の5回転半構造ですね。


東京オリンピックですら開催されるのかどうか分からなくなってきたカオスに包まれている現在の状況を見ていると、オリンピック自体にはそんなに興味のなかったオナ郎ですら、中止になった場合の経済損失が半端ない額になりそうで、「オリンピックというか日本は大丈夫なんだろうか?」と心配になってしまいますね。

001

まだまだオリンピックが通常通り開催されるかどうかは分かりませんが、

せめてオナホールでオリンピック感(冬季)を味わってもらおう

という事で発売されたわけでは決してないであろうフィギュアスケート的なコンセプトなのが今回のオナホール。

いいですね。

001

コロナだ、なんだと騒がれている中、

「奇跡の5回転半テクニック構造」

そんなキャッチコピーがほんの少しだけ現実を忘れて、素敵なオナホの世界へ誘(いざな)ってくれているようで、股間にもグっと力が入ってしまいますね。

001

重量は約268g、全長は約14.5cm。
一昔前であればそれなりにほどほどなサイズ感だった270g程のオナホールというのも、現代オナホではやや小さく感じてしまうくらいのサイズ感ですね。

「全体的にオナホの重量が増えてきているので、相対的に270gのサイズが小さく見える」

というのも原因の一つですが、もう一つの原因としては昔よりも全長が1cm程長く作られる事が多い分だけ、細く感じてしまうというのも理由のうちですね。

そういった意味ではこの268gで14.5cmというサイズ感は、オナホの今昔物語を語る上では非常にちょうどいいサイズ感になりますね。

002

入り口は奇跡の5回転半にちなんでいるのか、螺旋的な入り口になっておりシンクロ率を上げてきている造形ですね。

固さは普通~少し固めくらいで臭いや油っぽさは控えめ気味な、今回は中国の素材が使われています。

003

ベースの壁には細めの横ヒダがびっしり詰まった構造になっており、等間隔で連続子宮構造のような大きなヒダがついているのが特徴ですね。

8_000000023627

分かりやすくトルネードしている構造ではないにしても、こうして断面図で見ると螺旋っぽさは感じられるような構造になっていますね。

仮にフィギュアスケートでクインティプルアクセル(5回転ジャンプ)の偉業を達成出来たとしても、その女子選手の膣内が5回転構造になるわけでは決してありませんが、膣内を5回転構造にしようと猛特訓したフィギュアスケート女子という設定だと思うので、コンセプト的にはなんの問題もありませんね。

figureskate
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

これが気持ちいいのかどうかはさておき、

非凡さだけで言えばここ最近ではトップクラスの挿入感

になっており、変わったオナホールを連発していた昔のトイズハートを思い出してしまいますね。

簡単に言えば、途中途中についている大きめのヒダが引っかかってくる挿入感に他ならないわけですが、その当たり方がやけにベッコンベッコンとした強烈な引っかかりになっている上に、その刺激が連続子宮系構造のように一定のリズムや刺激ではなく、かなりの不規則性を持ってペニス全体を刺激しまくってくる感じですね。

崖から落ちる・・・というよりも、ゴツゴツとした狭い穴の中をフリーフォールで落ちていくような不規則さとゴツゴツさを合わせもっており、非凡すぎる挿入感となっている感じですね。

もちろん刺激はかなり強め・・・にはなっていますが、素材がそこまで固すぎないものではあるので、痛みであったりお尻がピクついてしまうような亀頭攻め寄りな挿入感にはなってはおらず、ゴツゴツさを感じながらも気持ちよさみたいなものは一応感じる事が出来ますね。

あまりにもベッコンベッコンしすぎる太ヒダ部分のインパクトが強すぎる為に、ベースの壁に付けられている細めの横ヒダのゾリゾリ感が消えてしまっており、ダイナミックな刺激すぎて繊細な気持ちよさが感じられないのが残念な所。

ギリギリストロークし続けられる程よいバランスの刺激加減であるが為に、もう一つ気持ちいいポイントが欲しくなってしまうようなオナホールといった感じで、振り切りすぎていない刺激加減が逆にペニスを冷静にさせてしまっているようなオナホールですね。

変わった挿入感の刺激寄りなオナホール

というジャンルではオススメしやすいものではありますが、気持ちよさまで考慮した総合点で言うと★4には届かずな★3くらいで収まってしまっている感じですね。

久しぶりに「攻めたトイズハート」を見れた気がして、今年のトイズハートがこのような路線で行くのであれば、今後のオナホには期待が高まりますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):5.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る