4c2ee10b05588今回は大人のおもちゃ通販大魔王の

「Venus Real(ヴィーナス・リアル)」

試してみました。

大魔王のオリジナルホールですね。

※3/14...リッチソフト、まとめ追記



「大人のおもちゃ通販大魔王」

知っている人は知りすぎているかもしれないこの名前。
基本的にはアダルトグッズの通販サイトなわけですが、サイト内でオリジナルホールを作っていたりと、中級者以上のオナホーラーであれば避けては通れないのがこの大魔王のオリジナルホール。

ちょっと前に大魔王のサイトがリニューアルされたらしく、ついでにコロナの影響かなんだかでオナホの極寒の冬を迎えているという事もあり、ちょうどいい機会なのでもう少し大魔王オリジナルホールを掘り下げていこうと思ったわけです。

https://daimaoh.co.jp/
001

ちなみにリニューアルしたサイトがこちら。
以前のHTML感のあった古いデザインからかなり見やすく変更されていますね。



今回の「ヴィーナス・リアル」はすでにレビューしているわけですが、レビューしたのが2012年と約7年前でやる気がまったく感じられない未成熟なレビュー内容な上に、レギュラー素材以外の使用感も試していなかったりで情報としては中途半端になっていた為に、とりあえずサイトリニューアル記念な一発目として一番売れているらしい「ヴィーナス・リアル」からレビューしていきましょう。
  • レギュラーハード
  • レギュラー
  • ソフト
  • ベリーソフト
  • リッチソフト
今回の「ヴィーナス・リアル」には全部で5種類の素材があり、さすがに一気に試すというのもペニス的に厳しく、3~5日連続で休むのも毎日更新スタイル的に厳しいものがあるので、初の試みとして3日に分けてレビューを少しずつ書き足していくスタイルでやってみようと思います。

なのでスケジュールとしては以下の通り。
本日→レギュラー
明日→レギュラーハード、ソフト
明後日→ベリーソフト、リッチソフト

明日以降も記事数自体は増えていませんが、別素材のレビューが追記されていく感じです。
このスタイルがしっくりくれば、今までワイド版で無理やり数個レビューしていたものも数日に分けて書くというのも、ペニス的にも優しくていいかもしれませんね。

ヴィーナス・リアル(レギュラー)

001

7年前にレビューした時は袋だけの簡易パッケージだったはずなんですが、最近の大魔王のオナホールはすべて箱が用意されているようで、ヴィーナス・リアルも箱化していました。

001

重量は約658g、全長は約16.5cm。
ハンドホールとしては最大クラスの600gオーバーなサイズですね。

たまにサイト内の何かの記事内で、

「大魔王の素材こそが至高」

なんて事をオナ郎はよく語っているわけですが、やはり久しぶりに触った大魔王素材の印象はかなり良く、このしっとりとした独特の質感は大魔王素材ならではのもので、素材自体から品質の良さを感じてしまいますね。

ただ、あらゆる素材をこの手で触ってきた印象としては「至高」はやや言い過ぎ感のある印象でもあり、良い素材である事には変わりはありませんが、「至高」と呼ぶにはもう一つか二つくらいプラスな要素を感じたい所ですね。

実際に油っぽさはほどほど程度であったり、臭いも控えめではありますが完全には消せていなかったりで、2020年であればこれと同じ質感で臭いと油っぽさまで完全に消せていれば至高と言えるのかもしれません。

002

入り口はややリアルに寄せたものになっており、穴周辺を少し窪ませた工夫が施されていますね。
ヴィーナスと名付けられているシリーズには全てこの型が使われており、後ほど紹介する違う素材のものも全て同じ型となっています。

004

内部は有機的かつ無造作感のある複雑な荒いヒダな構造となっており、現代ではわりとよく見かける構造になってしまいましたね。

真ん中付近くらいにクレーターのようなワンポイントがついているのが特徴ですね。

5244dfe0104a3

断面図で見ると緩やかなS字カーブがつけられているのが分かりますね。

venusrealregular
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

肉厚をフル活用した使用感

とはまさにこの事。

600gオーバーのナチュラルな締め付け具合が  だとか言った、大型ハンドホールでは当たり前な使用感は語るまでもなく当然の良さとして、フル活用というのはその部分ではなく

これだけS字カーブのウェーブを感じさせながらも余裕たっぷりな挿入感

の事を指した言葉になります。

中途半端なサイズでこれだけのウェーブを出そうもんなら、必ずどこかに肉薄の部分であったりバランスの悪さを感じたりするもんですが、どこの肉厚が不足しているわけでもなくしっかりとしたウェーブのうねり具合を感じる事が出来ますね。

ミミズの蠕動運動のような挿入感

という例えがしっくる来るような感じで、内蔵のようなものがペニスをポンプのように押し出してくるような動きのイメージに近く、ウネウネとした穴を掻き分けていく様はなかなかの心地よさがありますね。

挿入してからしばらくはヒダ模様の刺激がいまいちわかりにくく、「あれ、こんなに刺激が弱かったっけ?」と思ってしまったんですが、しばらくストロークしてローションが徐々に乾いてきたくらいでちょうどヒダ刺激のゾリゾリ感が得られるくらいのバランスになったので、公式サイトでも謳っているようにペペのような粘度の高いローションでは、やや刺激が鈍くなってしまう傾向にあるようですね。

挿入感にしろ、素材感にしろ、オナホとしてはとても上質なものを使っているような印象を抱いてしまいますが、全体的な気持ちよさとしては★4くらいがちょうどいい感じで、7年前のオナ郎の評価と全く同じ結果になってしまいましたね。
ヴィーナス・リアル(レギュラー)のオナホデータ
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:4800円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る

ヴィーナス・リアル(レギュラーハード)

001

こちらがレギュラーハード版の本体。
一つずつ動画をつけても良かったんですが、色味と素材以外はすべて同じ仕様なので、レギュラー素材以外のものは画像だけでレビューしていこうと思います。

重量は約646g、全長は約16.5cm。
各素材ごとに色味が違っており、レギュラーハード版はペールオレンジになっていますね。

普通~少し固めの素材感となっており、ハードと言うにはやや柔らかく。
レギュラーよりかはやや固くといったバランスなので「レギュラーハード」という名前も納得な固さ加減で、もしかしたらハード版の展開も考えてのレギュラーハードなのかもしれませんね。

臭いや油っぽさは控えめ~ほどほどくらいの間で収まっており、どちらの項目も「ないわけではないが、ありすぎるわけでもない」くらいの素材感となっています。

venusuhard
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

動画を用意しない代わりに、固さ加減の分かりやすいGIF画像を用意してみました。

002

素材によって内部構造のエッジ感が変わる可能性があるので、一応裏返してチェック。
色味のせいでレギュラーよりかは逆にエッジ感がなくなっている気もしますが、基本的には同じ構造ですね。

venushard
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

レギュラーでも感じたウェーブの良さはレギュラーハードになっても健在ですが、レギュラーで感じたミミズの蠕動運動のような複雑だったカーブ感ではなくなっており、舗装されたアップダウンの激しい道をペニスで走っているようなカーブ感になっていますね。

穴自体もレギュラーハードになってくるとタイトさが増しており、ムギュ~っと押しつぶされるような肉厚のナチュラルさが若干減った分だけ、ヒダのエッジ感だったり刺激が上がっている感じですね。

刺激が強いわけじゃないんだけど、なぜか亀頭責め

といった挿入感で、分かりやすくゴツゴツしてきたり、ボコボコしてきたりするわけではなく、おろし金のようなザラザラとしたヒダがやけに亀頭責めなバランスになっており、ペニスの快感許容値をわずかに上回ってしまい、くすぐったくも感じるようなお尻がピクついてしまうような挿入感になっていますね。

気持ちいいというよりかは、なかなか射精にまで辿り着けないもどかしい刺激が続くような亀頭中心な挿入感になっており、気持ちよさとしては★3くらいで収まってしまっている感じですね。
ヴィーナス・リアル(レギュラーハード)のオナホデータ
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:4800円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る

ヴィーナス・リアル(ソフト)

001

こちらがソフト版の本体。
重量は約651g、全長は約16.5cm。

ソフトにもなると、こうして手に持った時にお尻の方がやや垂れ下がるくらいの柔らかさになっているのが確認出来ますね。
レギュラーと色味が似ていますが、並べてみると一目瞭然でソフトの方がかなり薄いピンク色の素材になっています。

少し柔らかめくらいの固さ加減で、臭いは控えめ気味。
ソフトになると明らかに油っぽさが気になる程度に出てくる感じですね。

大体RIDE JAPANのバンジータッチ素材と同じくらいの固さ加減になっています。

venussoft
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

モニュモニュと指が沈みこんでいく程の柔らかさが増していますが、まだ反発力は残っている感じですね。

002

特にソフトになったからといってヒダ加減が変わるわけでもない断面図の掲載に、蛇足さを感じてきました。

venussoft2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ソフト素材にまでなってくると、あれだけ色濃く出ていたウェーブ感もやや影を潜めてしまい、緩やかなカーブと共に裏筋をジワァっと圧迫してくるような挿入感に変化していますね。

素材が柔らかくなった事によって、ネットリとした絡みつくような感じが増しており、ザラザラとした感じだったレギュラーやレギュラーハードのヒダ感とは少し変わって、ズボボボという音が聞こえてくるようなヒダヒダしい感じが増している気がしますね。

全体的なまったり感は当然の如く増しており、モニュっとした優しい肉厚感はそれだけで心地がよく、このくらいの肉厚になってくるとソフト以下の柔らかさの方が肉厚の恩恵をしっかり感じられて良いですね。

有機構造のヒダが柔らかい素材になった事によって、本来の仕事をキチンとこなすようになった分だけ、挿入感自体のまったり感は増しているものの、刺激の強さはレギュラーとそこまで大きく変わらず、

レギュラー素材ではウェーブが本領発揮をし、ソフトではヒダが本領発揮をする

といったような挿入感の変化を味わう事が出来ました。

改めてこのズボボボしたヒダの刺激加減を味わってみると、やはり亀頭責めに寄っているような刺激加減になっている為、この構造自体がそういった刺激寄りな性質を持っているのかもしれませんね。

手間ひまをかけて何回使い比べてみても、レギュラーではあまり亀頭寄りな刺激だとは感じなかった為に、ハードでは素材のエッジ感でそう感じてしまい。
レギュラーではウェーブ感と素材で緩和され。
ソフトではヒダが本領発揮しだした為に、また亀頭寄りな刺激になってしまった。
という事なのかもしれませんね。

まったりしながら亀頭責め

という一風変わった挿入感にもなっており、これはこれとて悪くはない代物ですが刺激の性質的にはもう少し柔らかい素材の方が、もっと心地よい射精を迎えられるような絶妙なバランスになっている可能性は高いですね。

オススメ度としてはレギュラーと同じく★4くらいがちょうどいい加減だと思います。
ヴィーナス・リアル(ソフト)のオナホデータ
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:4800円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る

ヴィーナス・リアル(ベリーソフト)

002

続いてベリーソフトの本体がこちら。
重量は約654g、全長は約16.5cm。
かなり薄いピンクの色がベリーソフトのカラーとなっています。

venusverysoft
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

一般的に「ふわとろ系の素材」と呼ばれるような、かなり柔らかめの素材となっており、RIDE JAPANのソフティタッチなんかとほぼ同じくらいの柔らかさ加減ですね。

臭いはほどほど~控えめ気味くらい。
油っぽさはさすがに気になるくらいについてしまっていますね。

001

このくらい柔らかい素材になってもヒダ加減は他の素材と全く変わらず、しっかりと成形されていますね。

本来このサイズのオナホを裏返した場合、パンパンに膨れてしまってもう少しヒダが薄く見えてしまうものなんですが、そうはならずにしっかり確認出来るあたり、見た目以上にしっかりとしたヒダ加減という事ですね。

venusverysoft2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

レギュラーにはレギュラーの。
ソフトにはソフトの良さがありましたが、一番素材と肉厚のバランスが良く感じるのがこのベリーソフトなオナホールで、やはりふわとろ系のオナホにはこのくらいの肉厚感が一番マッチするんだなと改めて思ってしまいますね。

柔らかくなった事によってザラザラだとかズボボボだとか擬音語ではもはや表わせないくらいのヒダの残像のような挿入感になってしまっており、完全にのっぺりではありませんがかなりの低刺激な具合ですね。

その分、これだけ柔らかい素材になったとしても未だに健在なウェーブ感がしっかり仕事をしており、ニュルニュルねっとり肉を掻き分けていく様であったり、奥まで挿入した時の裏筋に当たる微妙なうねりの角度だったりがアクセントとしてちょうどよく、繊細なまったり系のオナホールにしっかりとした特徴と気持ち良いポイントを付与出来ているようなバランスに仕上がっていますね。

「すごく斬新で気持ちよさも十分満足で★5ですね」

といった感じではなくて、

このオナホの一体どこに不満を抱けるんだろう?

といったような完成度の高さで★5を付けざるを得ないようなオナホール  そんな感想がしっくりくる感じですね。

まったり系のオナホが好きな方であれば、そこまで人を選ぶ事なく満足を得られるような気がする、まさしく定番といった感じのオナホールですね。
ヴィーナス・リアル(ベリーソフト)のオナホデータ
[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:4800円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る

ヴィーナス・リアル(リッチソフト)

 001

こちらがリッチソフトの本体。
重量は約648g、全長は約16.5cm。
レギュラーハードのペールオレンジをさらに薄くしたようなカラーリングになっていますね。

手の平で支えてあげないとお尻から崩れ落ちてしまうくらいに柔らかい素材ですね。

venusrichsoft
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ホットパワーズで言う所の「ふわ柔(-3)」に相当するくらいのモニュモニュとした柔らかいふわとろ感満載の素材となっており、確かホッパの「トロ柔(-4)」はこれよりももう一段階くらい柔らかかった記憶がありますね。

こちらも臭いはほどほど~控えめ気味。
油っぽさは全素材の中で一番キツくなっていますね。

002

あまりにも柔らかすぎて奥の奥までしっかりと裏返せませんでした。

001

一度裏返しただけで、おそらく指で力を入れた所が引っ掻いたような感じになってしまっており、耐久性はかなり低く見積もっておいた方が良さそうですね。

肉厚がずいぶん多いので裏返す事で裂けたりといった事はなさそうですが、劣化具合は早そうな感じですね。

venusrichsoft2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

まぁ~まったり。

すごくまったり、すごくふわとろライクなこの何の疑いようもなくそのままな挿入感は、「すごく柔らかいオナホール」と説明するよりかは

「すごく弾力のある液体」

と表現した方が、この質感を説明しやすいかもしれず、たまにエロ漫画なんかでスライム的なものに捕まっているような表現があったりしますが、おそらくきっとこんな感じに近い挿入感なんでしょうね。

それだけ柔らかい素材にもかかわらず、どこの肉厚が不足しているというわけではなく、液体の塊がペニスの周りで定着しているかの如し安定した使用感を実現出来ているのは、間違いなく600gオーバーな肉厚の賜物と言えると思います。

そんな表現であれば、刺激なんてほとんどないまったり感に極振りしたオナホールという事になってもおかしくないはずが、今までに散々説明してきたウェーブの存在感であったり、やや亀頭寄りにも感じてしまっていた有機ヒダの基本性能であったりが、この極ふわとろ素材になってもギリギリ挿入感の片鱗として残っており、ちゃんとオナホの声に耳を傾けてみればウェーブであったりヒダ感であったりが結果としてペニスにきちんと伝わっているような挿入感になっていますね。

じわじわとこみ上げてくるような安定したまったり系の気持ちよさであったり、気持ちよさや射精感な点で言えばベリーソフトに軍配が上がってしまい、刺激のキッカケをつかまないとなかなか気持ちよさであったり射精感まで到達し辛いオナホールといった感じすね。

気持ちよさと射精感がベリーソフトに劣る分だけ、ふわとろなまったり感のステータスを大きく向上させたような、

ベリーソフトのボーナスステージ的なオナホール

という感じですね。

オナホとしては正直ベリーソフトが一番使いやすく、完成度が高かったようにも思いますが、真のまったり好きを名乗る方であればリッチソフトの挿入感が一番しっくりくるかもしれませんね。

オナ郎としてのオススメ度は★4くらいが程よい評価ですね。
ヴィーナス・リアル(リッチソフト)のオナホデータ
[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:4800円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る

ヴィーナス・リアルのまとめ

ファンの多い大魔王の定番ホールなだけあって、オナホとしての基本性能は申し分なく。
全てが同じ構造ではありますが、全ての素材にそれぞれ違った特性の挿入感があり、

素材が変わればオナホは別物

というのを見事に体現しているオナホールとも言えますね。

もちろん一つのペニスでしかレビュー出来ていないので、こうして評価にバラつきが出てしまうのは仕方のない所で、オナ郎の個人的な評価としては気持ちよかった順に並べると

ベリーソフト>リッチソフト>ソフト≒レギュラー>ハード

といったような順番になってしまい、やはりソフト系の方が有機ヒダと素材との相性が良いように感じられましたね。

ウェーブ感で言えばレギュラーの挿入感が一番肉厚とのバランスが良く、他の素材では感じられない特徴が出たりもしていたので、それぞれの素材ごとに違った感想を得られていいレビューになったんじゃないかと思います。

初めての追記方法でのレビューでしたが、思っていたよりもペニスにも心にもゆとりが出来てレビューしやすかったので、他のオナホでもたまに採用しようと思っていたりもしています。