toy9901702今回はエーワンの

「膣内絶頂豊マン妻」

試してみました。

人妻的なオナホールですね。


例えばこういうデータがある。



みなさんご存知FANZAが一年間の統計データを公開したもので、ユーザー数であったり日本各地の検索ワードのランキングなんかに詳細に公開されているデータなわけですが、その中の「人気検索ワード」というものを見てみると・・・

001

熟女が1位で人妻が4位

FANZA内では圧倒的な「熟女人妻ジャンル」が人気な結果となっているようですね。

toy9901702

そういう意味では今回のような
  • 1位の熟女
  • 2位の巨乳
  • 4位の人妻
それらの全ての要素を満たしていそうな今回のオナホールは最強のパッケージになるはずなのに、なぜかオナホールの世界ではそこまで「熟女人妻ジャンル」の人気がないのが不思議な所。
AVを見ている層は比較的年齢層は高めな方が多い為に、FANZAの統計データでは熟女や人妻のジャンルが人気になってしまうんでしょうね。

ちなみにパッケージイラストは「琴義弓介」という成年コミック作家の方で、作風も熟女や人妻に寄った漫画を描いている方ですね。

001

重量は約521g、全長は約15cm。
ツルリとしたやや曲線のあるシンプルな筒状のオナホールとなっており、NPGの名器シリーズなんかを思い出してしまうような造形になっていますね。

titunikuzettyou
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらいで、臭いは控えめな感じ。
そのわりには油っぽさは少し気になるくらいについてしまっている素材ですね。

002

入り口はビラビラが大きめに作られており、リアルな感じの造形になっていますね。

003

内部はうっすらとした二層構造になっており、ベースの壁には小さなイボイボがつけられていますね。
5つの大きなイボが穴の上下に配置されているのが特徴的な構造となっています。

toy9901702_3

断面図で見ると、荒々しさを感じるような大きめのイボ構造に見えますね。

titunikuzettyou2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

「悪くない」

今までに何度この言葉を使ってオナホールを評価してきたかは分かりませんが、その中でもトップクラスに「悪くない」という言葉が良く似合う挿入感となっている感じで、これ以上にしっくりくる言葉が見当たらないですね。

わりとストレート気味な挿入感でストロークのしやすい使い心地となっており、ベースの壁のザラついたような刺激は強すぎず、弱すぎずな加減でペニスを刺激してくる感じですね。

断面図ではわりと荒々しくも見えた上下のイボ構造ですが、実際の挿入感としては「ポコポコ」というかわいらしい擬音語が似合いそうなくらいに優しい刺激となっており、リズミカルな刺激のアクセントを感じる事が出来ますね。

総合的に見れば気持ちよさとしても並程度で、使用感や挿入感としても並程度なものには収まっているんですが、その上下のイボ構造のアクセントのおかげで「無難」という言葉では少し失礼にあたるくらいの、細やかな良さも加味されたオナホールとなっているような気がしますね。

刺激もわりと万人受けしそうな並程度のものに収まっており、値段もそこそこ安めに設定されている肉厚なオナホールなので、★3の中ではわりとオススメはしやすいオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):3.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る