001今回はRIDE JAPANの

「ふわぐちゅVDD」

試してみました。

VDD」のふわとろ版ですね。



「VDD」



今から約4年程前に発売されたのがこのホール。
「崖から落ちていくような挿入感」だとかいうレビューをされているオナホールですが、特徴的なのはその挿入感よりも、

現在RIDE JAPANで発売されているラインナップの中では最大重量

となっており、1kgだとかいった大型ホールを発売しないRIDE JAPANとしてはとても貴重な存在の大型ホールなわけですね。
4年も経てばさすがに更新されているか・・・と思って調べてはみたんですが、651gを超えるオナホールは発売されていませんでした。

001

そんな超大型なハンドホールなVDDのふわとろ版として発売されたのが今回のオナホール。
大型ハンドホールとは言ってみましたが、「置きオナ可能タイプ」という仕様でもありハンドホールながらも一応机の上なんかに置いて腰振りオナニーがしやすいような造形になっているのが特徴ですね。

71t1QaBXaRL._AC_SL1000_
余談ですが、Amazonのサイト内限定でパッケージのイラストを微妙にエロくない仕様にしているのがRIDE JAPANの対策方法の一つのようで、今回のVDDもうまくおっぱいが隠れるようなパッケージに変更されていました。

イラストをすべて消して何の商品かさっぱり分からないようなパッケージよりかは、まだマシな対処方法かな・・・とは思いますね・・・。

001

重量は約667g、全長は約15.5cm。
公式重量では700gなのに若干だけ目減りしたサイズになっているのはノーマル版と同様ですね。

使われている型はノーマル版と同じく、オナホの下側は真っ平らな造形になっており床や机に置いた時に安定するようになっています。

fuwavdd
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

使われている素材はもちろん「ソフティタッチ」で、RIDE JAPANの中では一番やわらかいふわとろシリーズの素材ですね。

かなり柔らかめで油っぽさは気になる素材ですが、臭いの方はほどほど~少し控えめくらいで収まっていますね。

002

正面から見ると三角形の形になっているのが分かりますね。
入り口はあまりリアル寄りな仕様ではなく、なんとなく女性器っぽいような感じの彫りが入った造形になっていますね。

001

ノーマル版ではもう少し分かりやすかった裏返しの構造も、ソフティタッチ素材になれば、何がなんやら分からないちょっとしたイボであったりヒダがついているだけの構造に見えてしまいますね。

③

基本的にはイボメインな構造に加えて、真ん中に大きなカーブがついているような構造でしたね。

fuwavdd2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

これだけの素材差があれば、さすがにノーマル版とは全く異なる挿入感や使用感になっており、もはや別物のオナホールといった感じですね。

崖の上からダイブするようなゴツゴツとした岩肌がペニスに当たってくるような刺激は姿を一切消しており、細かいイボの触感はほとんど感じずにのっぺり気味な挿入感になっていますね。

ただ、真中部分の極端なカーブ部分はしっかりとペニスでも感じられるくらいに残っており、グイっと裏筋を圧迫しながら奥の穴に潜り込んでいくようなカーブ感は非常に心地よく、刺激が薄く弱くなりがちなふわとろ系のオナホにしっかりとした特徴を与えてくれている感じですね。

奥の子宮ゾーンもちゃんと「奥の穴に挿入出来ている感」を残しながらも、まろやかなタッチでクポクポクポと亀頭に優しい刺激を継続して与えてくれる器官へと変貌している感じですね。

グイっと曲がってクポっと刺激

シンプルに説明すると大体こんな感じの挿入感で完結しているわけですが、なかなか刺激や特徴を出しにくいふわとろ系のオナホールとしては、これだけの特徴が出せているだけでも十分で、そのまったりしすぎる素材であったり十分すぎる重量も相まって、とても素敵な射精感を迎えられるオナホールとなっている感じですね。

001

置きオナタイプにも対応したこの造形ですが、もちろん机の上に置いて腰振りオナニーをするには理にかなった造形になっており、試しに机の上で腰をフリフリしてみた所あまり不具合を感じずに普通に腰振りオナニーを楽しむ事が出来ました。

ただ。

ただ一点とても残念だったのはこの三角形の造形が、裏筋側にあたる底面の部分に肉厚差を感じさせるようなバランスになってしまっており、腰振りオナニーをしている時はあまり気にならないんですけど、ハンドホールとして手に持って使っていると、なんだか裏筋側が少しだけ肉厚に物足りなさを感じてしまうような使用感になっていますね。

ノーマル版程しっかりした素材であればそこまで気にならなかったのが、ふわとろ素材にした事によって肉厚バランスが少しだけ悪く感じてしまうような使用感になっており、置きオナ仕様とトレードオフな使用感になってしまった感じですね。

軸ズレしているようなオナホール程極端な肉厚差ではないんですけど、例えば普通の丸みを帯びた造形が100点の肉厚バランスだとすると、この置きオナ仕様な三角形のバランスだと80点くらいの使用感になっている・・・そんな印象を抱いてしまいますね。

001

試しに反対にしてこの角度で挿入してみると、およそ期待通りな肉厚が裏筋を包み込んでくれるような使用感になってくれた為に、やはり造形による肉厚の影響は少なからず存在している事になりますね。

完璧を目指すのであれば、ふわとろ版の造形は置きオナ仕様じゃない方がオススメはしやすかった事を考えると、オススメ度としては★5をつけるわけにはいかず、★4くらいがちょうどいい評価になってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:3700円前後
nkp(1g当たりの値段):5.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る