ho8122pl今回はエーワンの

「令和痴女ギャルの強制射精指導」

試してみました。

W子宮的なオナホールですね。



令和痴女ギャル

元号も変わった事だし、令和にちなんだオナホールが出るには出るんだろうな・・・・・・と思っていたら、おそらくオナホ業界で一番最速な令和的なオナホールからエーワンから発売されましたね。

ho8122pl
平成になってから初めて

「平成生まれのAV女優」

なんてキャッチコピーの女優が出だした頃なんかは、「そうか・・・もうそういう子がAVデビューする時期か・・・」と、なんとも言えない感慨深い気持ちを味わった方も多いと思いますが、約18年後くらいにはまた「令和生まれのAV女優」というキャッチコピーを見て感慨深い気持ちになっていたりするんでしょうね。

今回のコンセプトである「令和痴女ギャル」というのをそのままの意味で捉えれば、どれだけ早くても1歳になったばかりの子しか存在出来ないわけで、そんな超非合法なコンセプトをオナホ化するわけはないはずなので、おそらく「この令和の時代に存在するそこらへんの痴女」という意味でのオナホールなんでしょうね。

001

重量は約306g、全長は約14cm。
やや濃いめのペールオレンジな色味で、おっぱい部分になぜか切れ込みが入っている半トルソー型のオナホールですね。

reiwatijogal
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらいで臭いはほどほど。
油っぽさは少し気になるくらいな、しっかりとした弾力のある素材が使われています。

002

入り口は一応アソコっぽい造形になっていますが、あまりリアル寄りな造形ではありませんね。
穴はかなり小さく作られているようですね。

003

内部は二層構造で、外側と同じか少し固いくらいの素材が使われています。
真ん中部分に大きな絞りが入っている造形になっており、そのほかの部分はイボっぽいゴツゴツとした突起であったり、無造作っぽいヒダがついた構造ですね。

toy9901704_4

断面図で見ると、前半部分がダブル子宮のような構造になっているらしく、子宮っぽい形の狭まった部分が2つついている構造ですね。

reiwatijogal2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

かなりガッツリとした子宮系の挿入感になっており、

音が聞こえてきそうなくらいのスポンっ!!!!

といった大きな引っ掛かりというか、もう一つの穴に入っている感じをオナホの真ん中くらいで味わえるようなオナホールですね。

残念ながらダブル子宮的な2つの穴にスポン!スポン!と入っているような感触はなく、2つ目の穴のインパクトが凄すぎて1つ目の穴の出入りしている感じが影を潜めてしまっている感じですね。

引っかかりが非常に強い為にストローク感はかなり悪くなっており、あまりロングストロークなんかで快適にオナニー出来るような代物ではなく、

本当に子宮の出入りだけを重視した特殊な挿入感のオナホール

といった感じで、万人受けするような使用感であったり挿入感ではありませんね。

あまり大胆にストロークするよりも、その真ん中の子宮ゾーンをゆっくりとクポつかせるかクポつかせないかのギリギリくらいの速度で動かしてみる動きなんかは、他のオナホでは味わえないような独特な亀頭を嬲る動きにもなり、全体的に見れば★2くらいでもよさそうなオナホではあるんですが、その動きだけを切り取ってみればそう悪いもんではない、ややひねくれた気持ちよさも感じてしまうオナホールですね。

子宮のクポクポ感だけを切り取って楽しみたいという方には、もしかしたらフィットするかもしれない・・・・・・くらいのや少し尖った挿入感のオナホールで、全体的にはバランスは悪いものの光る部分も一応は持ち合わせているような★3くらいのオナホールといった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):4.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る