tams-340今回はタマトイズの

「爆乳インフィニティ 超巨乳リアルJカップ8.5Kg」

試してみました。

8.5kgのおっぱいグッズですね。



8.5kg

と言えばハンドホールでは到底存在せず。
据え置き型ホールでもなかなかそのサイズはなく。
8kgもオーバーしてくると大型トルソーやドールのようなものになってくるものなんですが、すでに全身のボディを表現出来る程のグラム数なのに

あえておっぱいだけを再現してみた

のが今回の商品。
tams-340
かなり前に同じタマトイズのおっぱいグッズの中で

リアルなおっぱいの重量はどのくらいなんだろう

と、ふと疑問に思って調べて見たことがあるんですが、その時はだいたいFカップくらいで片乳800gくらいだという結論が出ていたので、実際のおっぱいグッズも2kg程もあれば十分Fカップくらいは再現出来るんだという結果になっていましたね。

なので8.5kgって事はすでに人智を超えたおっぱいになっているのではないだろうか・・・と思ってこれまた、Jカップおっぱいの実際のおっぱいの重さを調べてみました。

「おっぱい 重さ」で出てきたサイトより
https://select.mamastar.jp/129167
001

なるほど。

Fカップ程度であれば両乳で1600gもあれば表現出来ていたものが、Jカップにもなると両乳で最低でも5kgは必要になるみたいですね。

もちろんおっぱいグッズはおっぱいだけがゴロリと入っているわけではなく、ボディ周りの再現まで含めると、8.5kgのJカップおっぱいグッズというのは何も人智を超えたものではなく、Jカップを再現するのには必要不可欠なサイズだったというわけですね。

ちなみに別のサイトで「Jカップ」を調べて見た所、だいたいの重さは片乳で大玉メロン一個分のサイズとの事でした。

0014

でかすぎわろた。

こうやって序文を書いている合間には、JカップのAV女優なんかを調べては事前にある程度の大きさを把握はしていたんですが、こうして目の前にリアルなサイズのJカップが目の前に現れると、そのあまりの大きさに「フフッ」っと笑けてしまうくらいにどでかいサイズのおっぱいが箱から飛び出してきましたね。

大きさだけではなく、その重量ももちろん半端なくてこの自粛中にトレーニングをするのには最適すぎる重量となっていますね。

巨乳の女性はこのくらいの重量の物質を常に胸部にぶら下げて生活しているのかと思うと、なかなか申し訳ない気持ちがこみ上げてきてしまい、オナ郎でよかったら肩くらいは揉んであげたい所です。

001

比較用にPS3のコントローラーを挟んで見た絵面がこちら。
この絵だとおっぱいのリアルな大きさがうまく伝わっていないような気がしてもどかしいですね。

jcup
jcup2

揉んだり寄せたりして遊んでみたGIF画像がこちら。
もちろんオナ郎程度の手では収まるわけはなく、掴みきれないくらいのサイズになっていますね。
このサイズのおっぱいになってくると、どちらかというと仏壇に置いて毎日拝みたくなるような神々しさがあるような気がします。

実際のおっぱいにしては少し固すぎるようにも感じてしまうしっかりとした素材感となっているのがやや気になる点ですね。
一応二層構造にはなっているらしいのですが、内部にジェルを仕込んだものよりかはもう少ししっかりしすぎている感じですね。

臭いの方は控えめ気味~ほどほど程度に収まっており、油っぽさの方も多少気になる程度にはついてしまっていますね。

001

乳首や乳輪はかなりきれいに接着されていてほとんど違和感がありませんね。
乳首の直径は約2cm程で、平均的な乳首のサイズの1cmより倍くらいサイズもあり、小乳首派な人には少し大きすぎるサイズかもしれませんね。

jcup3
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

それが気持ちいいのか気持ちよくないのかはとりあえず別の問題だとして、今までのおっぱいグッズの中でも一番といっていいほどパイズリの使用感を味わいやすい形となっており、とりあえずおっぱいの間にペニスを挟んで摩擦するという行為に限って言えば、何の不満もなく快適に楽しめてしまうようなおっぱいグッズなのは間違いありませんね。

それが快適に楽しめてしまうからこそ、本物のおっぱいのヌクモリティであったりもっとプニプニとした柔らかさみたいなものが恋しくなるような使い心地となっている感じですね。

もちろん気持ちよさみたいなもので言えば普通のオナホールの1/10にも満たない、何の刺激もない挿入感なのは間違いなく、パイズリ感は楽しめどもそれで射精をするにはどんなに適した形やサイズであったとしても、おっぱいグッズに気持ち良さを求めるのは間違っているような気がしてならないですね。

造形であったり重量であったり迫力であったりは申し分なく、

ただただ大きなおっぱいを楽しみたい

という方にはおすすめしやすいおっぱいグッズとなっており、オススメ度としては★4くらいは余裕であるんじゃないかと思います。
おっぱいグッズの何に★5をつければいいのかはまだオナ郎には分かっていませんが、これがもう少し柔らかくてリアルなおっぱいに近い揉み心地であったり、臭いや油っぽさの気にならない素材であれば★5はつけているのかもしれませんね。

オナホデータ

[貧乳系]■■■■■[巨乳系] (5段階:5)
ショップ平均価格:25000円前後
nkp(1g当たりの値段):2.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る