1_000000023642今回はトイズハートの

「永遠のフェラ ~うぶなあまがみ~」

試してみました。

ダブルオーラル構造なオナホールですね。



フェラチオホール

そんなジャンルのオナホールが世に現れてからものの数年。
舌がつくのは朝飯前。
歯がついているのも昼飯前くらいに、日々進化の続けているこのジャンルですが、基本的にはリアルなフェラチオというか口内を再現しようとしているものが多く、あまり

オナホオナホしたフェラチオホール

という商品は少なかったりしますね。

1_000000023642

そんなフェラホ事情な中、今回トイズハートが発売してきたのは

オナホールでしか味わえない「ダブルオーラル構造」

という事で、フェラホールではあるんだけどリアル志向ではないオナホ志向なコンセプトの商品となっており、フェラホールというジャンルの中ではわりと珍しい試みのオナホールとなっています。

正直な所、いくらフェラチオホールをリアルなものに近づけても、所詮はリアルな人間のように能動的に動いてくれる事は決してなく、気持ちよさとしては中途半端なものになりがちなので、人外な構造やコンセプトになっていた方が、フェラチオっぽさはさておき気持ちよさの面では期待が持てそうなコンセプトではあるような気がしますね。

001

重量は約312g、全長は約12cm。
重量のわりにはかなり短めのサイズになっており、その分横幅がかなり厚めな造形になっていますね。

eiennofera
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し固めで臭いや油っぽさはかなり控えめな素材が使われており、一応パッケージの原産国には中国と書かれていたので、中国製の素材になりますね。

002

フェラチオホールにしては珍しく、唇や鼻なんかの飾りは一切つけられていない小さい穴が空いているだけの造形になっていますね。

003

ガバっと入り口をひろげると、かなり歯並びの悪い歯の構造が上下についているのが確認出来ますね。
この歯は固めな別素材ではなく、オナホの素材と同じもので作られています。

004

さきほど入り口から見えていた上下の歯と、奥の方にはもう一つ違う角度で同じような歯が上下につけられており、これがパッケージにも書かれていた「ダブルオーラル構造」というわけですね。

3_000000023642

前半部分と後半部分の二箇所に口が再現されている

というとても珍しい怪物のようなオナホールなわけですが、どうせならパッケージの女の子は二人にするだとか、

f40cf3cefcbe7fc8ba5d4d59e32fce1c

エイリアン的な女の子にするだとかした方が、コンセプトとしては伝わりやすかったかもしれませんね。

eiennofera2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なんと変わった挿入感

内径がかなり広めに作られている為に、バキュームがしっかり効いてくれる造形になっており、フェラチオ的なバキューム感はしっかり味わう事が出来ますね。

ジュボジュボとした音をたてながらのストロークは音だけ聞けばフェラチオっぽさは十分ありますが、肝心な挿入感はフェラチオ的なものとは程遠く、歯の部分がベロベロとめくれて当たったりイボっぽくゴツゴツと刺激してきたりと、かなり荒々しくてダイナミックな挿入感となっていますね。

なんというか、ペニスをオナホで刺激しているというか、歯だったり突起の部分がブラシのようにペニスのあちこちに当たってくる様が

ペニス洗浄グッズでペニスの掃除をしている

といったようなイメージが非常に強く、

花王だとかライオンだとかがオナホ業界に参戦してきたら

「亀頭の裏までしっかり洗おう」

みたいなキャッチコピーでこんな感じのオナホールを発売してきてもおかしくないような挿入感となっていますね。

そんなペニス洗浄グッズ的な挿入感はなかなかに刺激としては興味深い動きや当たり方をしてくれるわけですが、いかんせん

そんなに気持ちよくない

という本末転倒な仕上がりになってしまっており、もちろん射精にまでたどり着けるくらいの気持ちよさは持ち合わせてはいますが、歯の当たり方がダイナミックすぎて「気持ちいい」とは少し感じにくいような挿入感になってしまっている感じですね。

001

ダブルオーラル構造自体はそれなりに上手くいっているようには思えるんですが、ベースの壁の部分があまりにもツルツルしすぎて繊細な部分での気持ちよさが不足しているのが敗因になったのかもしれません。

オススメ度的には★2くらいがちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る