001今回はエーワンの

「ぷるたっち!!」

試してみました。

子宮ボール的なオナホールですね。



昨日紹介したオナホールのタイプは「異物内蔵型」というオナホの内部に何らかの素材を仕込んだものでしたが、今回はまたそれと似て非なる存在となる

異物混入型

のオナホールを紹介してみましょう。
001
「ぷるたっち!!」という名前の付けられたこのオナホール。
一見すると何ら変哲のない普通のオナホールのようにも見えますが、かなり変わったコンセプトのオナホールとなっています。

toy9901705_2

子宮ボールが弾ける!!新感覚オナホ

というわけで、「子宮ボール」なるものを後乗せサクサクな感じでオナホの中に混入させて楽しもうというものになっており、古くは今はなきMATASUKEの「新感覚ホール!ORBE01」なんかで話題になっていた異物混入型のオナホールですね。

ただ、ちょっと待てよと。

なんだか似たようなオナホールを同じエーワンから見た事があるような気がプンプンしていたので、少し遡って調べてみれば2018年の1月にレビューしていた「マシュマロタッチ」でほとんど同じオナホールをすでに発売していますね。



一応比較してみると内部構造なんかは違うものが採用されているみたいですが、ボール的なものを中に入れて楽しむというコンセプトは全く同じとなっており、ボール部分に関しては

001


こんな感想まで書いている始末なので、大幅な改良がされていない限りは同じような結果になるのでは・・・と思ってしまいますね。

002

重量は約412g、全長は約16.5cm程の長尺気味なオナホール。
ぱっと見た感じでは「マシュマロタッチ」と同じ外型が使われているみたいですね。

purutouch002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらいで臭いや油っぽさは控えめな素材ですね。

003

入り口はややリアル寄りな造形になっています。

001

こちらが子宮ボールの方。
重量は約29gで、こちらは「マシュマロタッチ」とは少し表面の造形が違っており、ヒダ寄りなものに変更されていますね。

purutouch001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは外側の素材と大体同じくらいで普通くらいの固さ加減ですね。


004

前半部分は螺旋系のヒダと、真ん中部分には大きめのイボが一つ。
奥の方はのっぺりとさせており、子宮ボールを入れる為にかなり広めな空間になっている感じですね。

toy9901705_4

子宮ボールが亀頭を弾く

そういう効果を期待しての事であればとりあえずは機能していそうな感じですが、本体と同じくらいの硬度であれば別にわざわざボールを用意しなくても、内部構造だけで十分再現できそうなコンセプトではありますね。

purutouch0023
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

うーん・・・。

やはり蛇足感が半端ないような挿入感

になっており、この子宮ボールの必然性というものがあまり感じられないようなオナホールとなっている感じですね。

ストロークの角度によっては、子宮ボールに当たって跳ね返ってみたり、横に逸れてペニスが間に挟まってみたりというランダム性のある使用感にはなっており、とりあえずの「亀頭を弾く」というコンセプトは一応は楽しめるものの、弾いてきたからといって何ら気持ちいいわけではなく、なんだったら寸詰まり的な挿入感になっていたりもするので、むしろ邪魔な存在になっているような気がしてならないですね。

その代わりに前半部分のやけにプリプリと引っかかってくるヒダのゾーンはなかなかに実用性の高い刺激のヒダ加減となっているので、オナホール単体で見た場合そこまで悪くはないものには仕上がっている感じですが、いかんせん

「子宮ボール」は別にない方が良いまである

と思ってしまうような使用感ではある為に、コンセプトを含めた全体の評価としては★2くらいで収まってしまう感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):3.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る