oh-2660_501今回はNPGの

「犯された巨乳美人若妻カナ 夕闇レイプ」

試してみました。

レイプ的なオナホールですね。



レイプなオナホール

「陵辱」的なシチュエーションのオナホールはちらほら見かけるものの、ここまで直接的な「レイプ」という言葉を使ったオナホールというのはなかなか珍しく、

001


最近ライブドアブログ内の機能改善で検索速度が爆速になった記事検索を使って「レイプ」というキーワードを入力してみても、2400回以上もレビューしてきた中に「レイプ」的なコンセプトのオナホールが、めちゃくちゃ初期にレビューした「とある少女の超恥辱砲(レイプガン)」くらいしか見当たらない始末、という事実を混じえながら検索機能が使いやすくなったお知らせをついでにしてみた感じです。

oh-2660_501

そんなオナホ業界的には非常に珍しいレイプなコンセプトのオナホールがこちら。
オナホられているのは「カナ」というAV女優っぽい方で、本来の女優名は明かされておらず、あまり詳しくないオナ郎はこの顔や「カナ」という名前だけでは誰なのかさっぱり分からないですね。

一見何かしらのAVの写真をそのまま使ったようなAV女優系のオナホールにも見えますが、作っているのがNPGなので今回のオナホの為にわざわざ撮影したものの可能性は高いですね。

NPGのオナホールは本体自体も基本的には大型が多く、リアル系重視な為に似たような構造に見えるものが多く、またパッケージもオナホがどうだというよりも女優であったりシチュエーション重視したコンセプトのものが多い為に、

パッケージや断面図だけ見てもそれが良いのかどうかは検討がつかない

という性質があり、何気なくレビューしたオナホから★5がポポンと飛び出してきたりするのがNPGのオナホの面白い所ですね。

001

重量は約465g、全長は約16.5cm。
NPGのオナホと言えば600g前後の大型なハンドホールのイメージがありますが、今回はやや細身なタイプの造形が採用されていますね。

入り口周辺には太ももが再現されたような珍しい形が採用されており、トルソー成分が20%だけ入ったような造形ですね。

「N.P.G」という毎度お馴染みな刻印はついていますが、毎度お馴染みな女優さんのサインは今回はついていませんね。

okasaretakyonyu001

少し柔らかめの素材が使われていますが、慣れ親しんだNPG製の素材よりかはやや固めな感じで、臭いの方はかなり控えめなものになっていますね。

油っぽさはそれなりに気になるくらいについていたので、ややハリのある臭い低減版の素材といった感じですね。

001

入り口はリアル寄りな仕上がりになっていますね。

001

内部はやや薄めの尼僧構造で、イボとヒダがミックスしたような構造になっています。

oh-2660_502

NPGの真骨頂でもある断面図のやけにリアルな写真ですが、今回はディルドが邪魔になって本領発揮出来ていない感じがありますね。

okasaretakyonyu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

おいおい。

こんなプリプリ感のあるオナホなんて聞いてないぞ!

という全く予想していなかった感想になってしまうんだから、NPGのオナホは面白いですね。

裏返した時に見た感じではただの無難気味なイボヒダ構造だったのにもかかわらず、こうしていざ挿入してみれば、まさに「プリプリ」という言葉以外にしっくりくる表現が見当たらないような挿入感になっており、ヒダっぽい連続したひっかかりとイボっぽいツブツブ感を足して2で割ったような、プリプリさのある挿入感を味わう事が出来ますね。

このプリプリ感自体は何もこのオナホだけでしか味わえないようなオリジナリティというわけではありませんが、その数自体はかなり少なく、十分な肉厚と気持ちよさを両立出来ているオナホールとしては、かなりオススメしやすくなっている感じですね。

ただ、いつもNPGが使っている素材よりも臭いが少ない分少しだけ固めな素材になっている為(多分内部素材も)、あっさり気味な挿入感になっているというのがやや気になる点で、気持ちいいと言えばもちろん気持ちいいんですが、

深みの足りない気持ちよさ

みたいなジャンク感のある気持ちよさで終わってしまっているような気がしますね。

オススメ度としては★4くらいは十分にあるものの、素材の調整次第ではもう少し気持ちよさが上がっていたかもしない・・・なんて思ってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:4400円前後
nkp(1g当たりの値段):9.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る