71myIX3FptL._AC_SL1100_今回はエーワンの

「イク寸前!! 深田えいみ」

試してみました。

深田えいみさんのオナホールですね。



今年の1月にレビューしたNPGの「名器の証明ファイル No.012 深田えいみ」に続いて、またしても深田えいみさんのオナホールが今度はエーワンから発売されているのでレビューしてみましょう。

未レビューにはなりますが、
main
二代目 日暮里版 真性 極上生乳 深田えいみ(リンクはM-ZAKKA)

こういったおっぱいグッズにも深田えいみさんが登場していたりで、今年に入って急に大手アダルトグッズメーカーの深田えいみ押しが始まったように感じてしまいますね。

個人的にはとても好きな女優さんなので

EUBCOwAUUAA3iKW

と中国拳法の達人よろしく大声で叫んでみた所でパッケージの方を見ていきましょう。

71myIX3FptL._AC_SL1100_

エーワンのオナホールの大きくてパッケージ単体の画像がAmazonくらいにしか上がっておらず、最近では微妙に修正が入っていたりするものですから、こうやって紹介する時に地味に困る・・・・・・というのがオナホレビュー業界のあるあるネタなわけですが、今回は修正が小さかったのでそのまま掲載させて頂きました。

001

深田えいみのイク寸前の膣内を忠実に再現

という事で、古くから使われている古典的な忠実に再現系のコンセプトになっており、ほとんどの男性がAV女優のイク寸前の挿入感なんてものは体験した事がないはずなので、それが大きく違っていたとしても「違う」とは言い切れない、いやらしいコンセプトではありますね。

001

一般的なキャラメル箱とは違ってパカっと開くブックタイプのパッケージが採用されており、なかにはグラビラ写真であったりサインであったりが書かれている深田えいみ感が満載の仕上がりになっていますね。



本人監修

という事でYoutubeのエーワンの公式チャンネルに動画が上がっていました。

「こんな感じでお願いします」

と言いながら自身のアソコのイラストを描いているシーンは監修っぽさを演出出来ていて素晴らしいんですが、その直後に完成品のオナホが手渡されているスピード感に驚愕してしまい、オナホはそんなに早く完成しませんから!とツッコミたくなりますね。

せめて服くらいは着替えようぜ!

000

そんな嘘か真かの監修事情はさておきこちらが本体。
重量は約503g、全長は約16cmな大きめのサイズのオナホールですね。

001


前半部分が少し固く、真ん中以降が柔らかめになっているツートン素材が採用されていますね。
おそらくこの入口の固さで「イク寸前」っぽさを再現しようとしているんでしょうね。

ikusunzen
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

前半部分は少し固め~普通くらいの固さ加減。
後半部分はふわとろ一歩手前くらいの柔らかさ加減になっていますね。

臭いの方はほぼ無臭に近いくらいになっており、油っぽさも控えめな素材が使われています。

001

入り口はリアルな造りになっており、その周りは鳥肌スキンが採用されていますね。
パッケージには原産国は表記されておらず、日本製では鳥肌スキンのオナホはまだ見かけた事がないのでおそらく中国製のオナホールだと思います。

001

内部は二層構造になっており、大きめのヒダと真ん中の両サイドにイボがついた構造になっていますね。

toy9901711_5

断面図で見るとわりと子宮ゾーンのスペースが大きく取られているのが確認出来ますね。

ikusunzen2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

うーん・・・、なんというか

まとまりのない大雑把な挿入感のオナホール

といった感じで、気持ち良さとしても今一つ・・・といった使用感となっていますね。

前半部分は固めな素材なのでなるほど確かに「イク寸前」のようなちょっとした締りのようなものは感じる事が出来、コンセプトとしては一応成立しているように思いますね。

内部にあるイボやらヒダやらの構造がすべて大振りな仕様になっているので、繊細さの欠けたダイナミックな構造はそれだけでは気持ち良さとしては不十分な使い心地になっており、ベコベコと雑に当たってくるイボやらヒダのような使用感に感じてしまいますね。

奥の方にある子宮部分は柔らかい素材と、二層構造の少しハリのある素材のおかげで強くも弱くもないちょうどいい加減のクポっとした子宮に出入りする感触を楽しめるので、この部分は唯一バランスの取れた刺激になっている感じです。

ツートン素材自体の出来はわりと良いものに仕上がってはいるんですが、全体的な挿入感としてざっくり言えば「そんなに気持ちよくないな・・・」と感じてしまうようなものになっており、素材と構造のバランスが少し悪いように感じてしまうオナホールですね。

オススメ度としては★2くらいがちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):6.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る