tsg0009098_01z今回はG PROJECTの

「GOKU-TAMA VIRGIN[極たまばーじん]」

試してみました。

タマタマ的なオナホールですね。



G PROJECTから発売されている「極ヒダバージン」というシリーズ。







今までには合計3つの極ヒダバージン的なオナホールが発売されており、名前にもある通り全てヒダ構造のオナホールだったわけですが、今回はそんな極ヒダバージンの亜種的な存在となるイボ的なコンセプトのオナホールの登場ですね。
tsg0009098_01z
極ヒダがあるんだから極タマもある

という事で、当然な流れとしてヒダに対抗するもう一つの構造である「タマ」  つまり「イボ」的なコンセプトのオナホールですね。

001

こんなおっぱいの突き出た女の子の横に

「すっごいタマタマ!!」

なんてキャッチコピーが書いてあると、どうしてもニューハーフ的なものを想像してしまいますね。
おそらくそういったコンセプトではなく「イボ」的な事を指してのタマタマ発言だとは思うんですが、パッケージの女の子の股間部は絶妙な角度で隠されているので、完全にニューハーフなオナホールではないとは言い切れないサムシングがありますね。

これでオナホ本体にしっかりと「すっごいタマタマ」がついていたりすれば、勢いよくツッコミも出来るものですが、G PROJECTという比較的真面目なメーカーではそこまで思い切ったコンセプトのオナホールは出してこないでしょうね。

001

重量は約298g、全長は約13cm。
予定通りすっごいタマタマは入り口にはついていませんでしたね。

大きすぎるわけでも小さすぎるわけでもないけど、昨今のオナホ傾向からすると少しだけ小さく感じてしまうくらいのサイズ感となっており、造形なんかは「極ヒダばーじん」と全く同じか、非常によく似たシンプルなものに仕上がっていますね。

gokutama
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し固めくらいで臭いや油っぽさの控えめな「グローアップスキン」という素材が使われており、トイズハートのセーフスキンのほぼ完コピみたいな素材ですね。

002

入り口は大きな縦スジが一本入った造形の真ん中に穴がポツンと空いていますね。

003

極たまばーじんよろしく、内部構造は大小のイボが壁一面についた構造になっていますね。
奥の子宮ゾーンっぽい部分にはイボがついておらず、ツルツルとしたのっぺりした壁ですね。

tsg0009098_05z

断面図で見てもイボがぎっしり詰まった構造になっているのが分かりますね。

gokutama0023
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なんとまぁ優等生な挿入感

といった感想がしっくりくる感じで、先程見た断面図からイメージする挿入感と寸分違わないような挿入感となっており、非常に丁寧に作られているような印象を持ってしまいますね。

極たまな内部構造からイメージするのは、もちろんデコボコとしたイボの刺激なわけですが、

001

大小様々なサイズの玉がぎっしりプレス!

と公式の説明にもある通り、大小様々な一つ一つのイボの違いまで感じとれるくらいにイボイボしい挿入感となっており、ディテールが分かりにくくなりがちなイボ構造でよくまぁこれだけ丁寧な挿入感に仕上がられたもんだなと感心してしまうような仕上がりになっていますね。

硬めな素材感ということもあってしっかりとプレスされているような、ギュっとした締め付けもあったり、奥の方には刺激の邪魔にならない程度の子宮ゾーンへの出入りするアクセントも感じられたりで、G PROJECTの作りたかったものが理想通りにオナホで表現出来ているんだろうな、と思ってしまうような計算された挿入感みたいなものをオナホから感じる事が出来ますね。

ただ、気持ち良さとしては★5をつけるまではいかずなくらいで、あっさり気味な素材感とイボのデコボコ感との相性の良さは感じますが、気持ち良さとしては★4くらいで収まってしまっている感じですね。

高評価に繋がりにくいイボ系のオナホールとしては、★4とは言え個人的にはわりと満足度は高く、イボ好きな方にはオススメしやすいオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2800円前後
nkp(1g当たりの値段):7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る