001今回はエーワンの

「ましゅまろいもうとさっきゅばす~超攻撃的エロ悪魔~」

試してみました。

前回に引き続き、アニメメーカーとコラボしたオナホールですね。



前回のレビューの冒頭でも少し触れたように、やはりコラボ系のオナホールというのは中身がおざなりになってしまう事が多いという例の通りな結果になってしまったエーワンの「ルネピクチャーズ」とのコラボホール。

どちらから話が上がったのかは分かりませんが、やはりこういった実用性には程遠いようなオナホールとコラボして、コラボ元には何のメリットがあるのか・・・と考えた場合。
真面目な話をすると、「コラボというだけで満足」してしまっているのかもしれない・・・・・・と、その昔「コラボするだけ」で満足してしまい罪深いオナホールをリリースしてしまったオナ郎が実体験として語っておきましょう。


001

今回も「ルネピクチャーズ」というアニメメーカーですでに発売されている作品から、そのままパッケージにしたオナホールとなっていますね。

196glod0037pl
ましゅまろ◆いもうと◆さっきゅばす #2 いもうとと◆ともだちさっきゅばすと◆いもうとさっきゅばす

残念ながらサンプルムービーがなかったのでどんな作品なのかよく分からなかったんですが、あらすじを読むと義妹の別人格が分裂して片方がサキュバスになったというややこしい設定になっていますね。

今世でいくら徳を積んでも、さすがに来世程度ではサキュバスに性を絞り取られる願いは叶わないと思えないので、やはりバカだけどチンチンをしゃぶるのだけは上手な女性くらいで手を打つしかなさそうですね。

001

重量は約179g、全長は約11cm。
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん~下半身解禁ヴァージョン~」よりも15g程大きいサイズになっており、全長も少し短いサイズなので肉厚は小型ホールながらもしっかりある感じですね。

imoutosakyubasu001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し柔らかめくらいで、臭いは控えめ。
油っぽさも控えめ気味くらいな素材ですね。

002

こちらも入り口はテクノカット的な斜めになった造形が採用されていますね。
このくらいのハンドホールでは斜めだ垂直だからといって使用感には特に影響はなく、ただの見た目的な問題だと思います。

003

前半部分には少し空気が入ってしまった感のあるイボがポツポツとついており、後半にはヒダっぽい模様がついた構造ですね。

004

一応こちらが反対側で、縦ヒダみたいなものもついているみたいですね。

toy0901004_4

一応イボヒダなんかはついている構造ではあるので、最低限の刺激くらいは感じそうなもんですが、ちょっとイボヒダの作りが浅すぎるような気もしますね。

imoutosakyubasu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

昨日のオナホがあまりにも「アカンですよ」だった為に、こうして

普通に使えるバランス

というだけでも、いくらか充実したオナニーが出来るというものですね。

全長が短くなっている分、そこまで肉厚の不足さを感じる事なく使えるのは良い点ですが、底がかなり薄くなってしまっている為に、うっかり貫通しないように気をつける必要がありますね。

001

「普通に使えるバランス」と言ってもそれはオナホールとしての使用感のみの話であって、普通にオナニー出来るように作られているという意味では「普通に使えるバランス」にはなっていますが、内部構造のイボヒダがやはり懸念していた通り、かなり浅い作りになっている為に、

かなりのっぺりに近い低刺激なオナホール

となってしまっていますね。

このくらいの固さ加減であれば、もう少しデコボコだったりジョリジョリだったりした分かりやすい刺激があってもいいんですが、イボっぽさであったりヒダっぽさというのはギリギリペニスで「何かあるような気がする」程度にしか感じられず、ほとんどのっぺりとしたゴムの穴に突っ込んでいるだけのような感覚に陥ってしまいますね。

例えて言うなら、味の薄いラーメンを食べているような不満足さではなく、ほんのちょっとだけ味のついた白湯でラーメンを食べている時のような感覚に近く、オナホとしては少しオススメしにくいものになってしまっていると思います。

一応、「普通に使えるバランス」というのと、低刺激寄りなオナホールとしては射精くらいは可能なバランスではあったので、オススメ度としてはぎりぎり★2くらいはつけられるかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
nkp(1g当たりの値段):6.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る