001今回はタマトイズの

「見習いサキュバスのはつしごと」

試してみました。

見習いサキュバス的なオナホールですね。




★5も出る。
コラボもする。
やんちゃなコンセプトのオナホも出す。
パロディもする。
自社でも作る。

・・・と、昨今のタマトイズの総合エンターテインメントオナホメーカー感は、一昔前に比べて強大なものになってきており、元々パロディやらコラボやらでエンターテインメント要素の強かったメーカーが最近では月間ランキングでも顔を出すような実用性の高いオナホールをリリースするようになってからは、タマトイズの総合力がググっと上がってきたようにも感じますね。

また、タマトイズの見落とされがちな特徴としては

毎月必ず数個の新作をリリースする

というもので、年間のオナホリリース数はナンバーワンかも・・・と思ったんですが、エーワンもかなりの数をリリースしているメーカーなので数で言うといい勝負かもしれません。
001

こんなコロナ禍でもリリース数を落とさないタマトイズに圧倒的感謝を感じながら、今回の新作はサキュバスなコンセプトのオナホールですね。

どうしてもサキュバスと言えばキテルキテルなイメージがあったりしますが、タマトイズもそれに負けじとサキュバス的なオナホールを頻繁に発売しているメーカーで、試しに数えてみると今までに10個くらいはサキュバス系のオナホールを発売していたみたいですね。

「見習いサキュバス」という名前にはなっていますが、少し前にレビューした「見習いサキュバスEvEがASMRでオチ●ポしこしこピュッピュしてあげる」のVtuberとは関係ないようですね。

001

重量は約336g、全長は約14cm。
うっすらとしたピンク色のボディに装飾みたいなものはほとんどなく、ツルっとしたシンプルなボディになっていますね。

minaraisakyubasu001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめくらいで、臭いはほどほど。
油っぽさの方はほどほど~少し気になるくらいについている素材で、タマトイズ製品ではよく見かける素材ですね。

002

入り口はリアル気味な造形になっており、穴の方はかなり小さめに作られています。

003

内部構造はこれまた横ヒダと縦ヒダをミックスさせたものですが、3つのブロックに分けてヒダの位置を変えているのが特徴ですね。

004

こちらが反対側。
1つ目のブロックが短い間隔で付けられた二枚の縦ヒダ。
真ん中は縦ヒダだけ。
最後の部分は裏側だけが間隔の広めな二枚のヒダになっていますね。

ho8252-info

裏返してみると、ただの色んなタイプの縦ヒダが並んでいるだけの構造に見えましたが、こうして断面図で説明されてみると、それぞれアルファベットの「M、X、W」の形状になっているのが分かりますね。

ホットパワーズの「淫夢の国のクチパコ姫」であったような構造を、さらに3つに区切って別の形も採用したアレンジ版みたいなオナホール、というわけですね。

minaraisakyubausu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

そうそう、このくらいの気持ち良さは欲しいんだよ!

と、縦ヒダ系や勝利の構造系のオナホに求める気持ち良さの基準とはまさにこれくらいな感じの使用感や気持ち良さで、そこから個々のオナホごとにプラスの気持ち良さであったり使用感の違いなんかで勝負する世界になってしまった感じですね。

三段階の構造にはなっていますが、そのつなぎ目の部分がカリっと引っかかってくるわけではないので、挿入感としてはあまり三段階になっているような感じはなく、「MとXとW」の構造が3つで一つのヒダホールとして完成している感じですね。

あまり複雑な挿入感ではなく、どの角度から挿入しても裏筋にしっかりと縦ヒダが当たってくるような挿入感となっており、それが角度によって微妙にビラビラしていたりダブルっぽい当たり方になっていたりする感じですね。

裏筋以外にも、その複数の縦ヒダが内部でグニュグニュと動いていたりする感覚も感じられたりするので、アクセントとしても程よく機能しており、
  • 横ヒダのしっかりとしたジョリジョリ感
  • 裏筋のピンポイント刺激感
  • 縦ヒダのちょっとしたグニョグニョ感
がバランス良くペニス全体を愛撫してくるオナホールですね。

ヒダの間隔がやや広めになっており、ジョリジョリ感が強くて刺激寄りなバランスにもなっている為、「やや刺激寄り」くらいのヒダ系のオナホールが好きな人にはフィットしやすいかもしれませんね。

ただ、気持ち良さ的には★4くらいがちょうどよく。
縦ヒダ系の構造としては十分実用的なバランスですが、散々こすられてきた構造ではあるので★5をつけるには、さらに圧倒的なサムシングが欲しくなってしまう所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る