001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「おっぱいグッズはどう思いますか? 」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。  

現在開催中のアンケート

「オナホのカスタマイズ(魔改造や修理)をした事はありますか?  」

箱から出したデフォルトの状態でも十分楽しめるのがオナホールというものですが、

自分好みのオナホにカスタマイズする!

というオナホ猛者がある程度の数はいるのではないか?という事で今回のアンケート。

穴が空いた箇所をハンダゴテで修理して・・・なんかも一応カスタムの範疇に入れるとして、「オナホに何かしらの手を加えた事があるか?」くらいの感覚で投票して頂けたら幸いです。



投票結果次第では最近企画ものもやってないし、オナホのカスタマイズに挑戦してみるのも悪くはないですね。

今回のアンケート結果

「おっぱいグッズはどう思いますか?」
受付期間 : 2020年05月26日~2020年06月24日
 票数(%)
欲しいと思った事がある18638.7%
欲しいと思った事がない10521.8%
すでに所有しており楽しめている5711.9%
無料でもいらない5611.6%
欲しいけど買えない理由がある408.3%
所有しているが楽しめていない377.7%

合計481の投票ありがとうございました。

割合的に、おっぱいグッズに好意的な票が58%。
否定的な割合が42%と、ほぼ半分ずつくらいに分かれる結果となりましたね。

1位:欲しいと思った事がある 38.7%

それが偽物であれども、

おっぱいがフリーで揉めるのであれば揉んでみたい

と思ってしまうのは男であれば仕方のない所。

実際におっぱいグッズを目の前にして楽しめるかどうかはその人次第ですが、興味のある方なんかはアダルトショップなんかにいけば展示されているものを揉めるかもしれないので、足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

コメントはこちら
  • 割高すぎる…あと以外と大きいから保管、処分考えると手を出せない
    • 20歳代
    • 男性
  • 寝ながらパイずりしたいけど両手使わなきゃいけないからオカズ見ながら出来ないのがねぇ
    • 20歳代
    • 男性
    • 大阪
  • おっぱい好きだけどおっぱい単体だけだと違うかなってなる
    • 30歳代
    • 男性
    • 愛知
  • 揉んだりパイズリしてみたいが他に気持ち良い使い方が思いつかないため。
    オイルブリードがすごそうだから。
    • 20歳代
    • 男性
    • 愛知
  • VRをネタにしてます。
    没入感高い作品の乳首舐めシーンではつい舌を動かしてしまう事が有り、揉めて舐めれるグッズを検討してました。
    かさばるので実現してません、家族持ちには無理。
    • 男性
  • 欲しいと思ったけどおっぱいだけあっても…
    • 10歳代
    • 男性
    • 東京
  • 欲したことはある...が、入手したところで早々に飽きて押入れ行き、なんて未来がありありと見える。
    死体の如く冷たい、シリコン臭のする塊...値段に対して実用性が低すぎる。買わんぞ、俺は。
    • 20歳代
    • 男性
    • 静岡
  • 結構よい値段するから様子見だけしてしまう
    • 30歳代
    • 男性
    • 北海道
  • エアーダッチに取り付けて楽しみたいとは思ったけど高いからなぁ。
  • 近日中に欲しいです。
    • 50歳代
    • 男性
    • 京都
  • というより買ったことあります。
    抱き枕に仕込んだりと工夫が必要な感想です。
    そこから派生してドール沼に沈んだのは別の話
    • 100以上
    • 男性
    • 【海外】
  • どうしてもおっぱいに触れてみたいという欲求(おっぱい欲)が爆発した時に購入したことがあります。
    本物とは全然違うもので、特に気持ちよくもなかったのですぐ捨ててしまいました。
  • ぺろぺろしたくて仕方がない
    • 10歳代
    • 男性
    • 大阪
  • おっぱいグッズはレビューが極端に少ない為これを気にレビューを増やして欲しいおっぱいグッズは女性の模倣ではなくエロゲの模倣だと思います
    • 20歳代
    • 男性
    • 福井
  • 無いのでいじってみたい。
    • 50歳代
    • 男性
    • 大阪
  • 本能的に欲しいと思ってしまう。
    枕にしたい。
    • 10歳代
    • 男性
    • 北海道

  • 欲しいと思ってどれがいいか探しまくった結果、ラブドールまで行ったので要らないですw
    ドールが買えないのならアリかな。
    いつでも揉めるおっぱいがあるって大事ですよw
  • おっぱいアイちゃんは欲しいと思った。
    でもオナホと違ってソコソコなお値段するんですよね〜…。
    ちなみに、昔おっぱいメロンって商品がめちゃ柔らかいって聞いたんだが、アイちゃんとどっちが柔らかかったんだろぉ?
    • 40歳代
    • 男性
    • 滋賀
  • 無性にしゃぶりつきたい時がある
    • 40歳代
    • 男性
    • 島根
  • 本気で考えたが結局 欲しいと思っただけで購入はしなかった。
    どれもブリドーがすごくちょっと揉むだけでベトベトに…って感想をよく目にした。
    柔らかくするにブリドーは不可欠だがオナホ以上に機能はないかと思った
  • 欲しい…欲しいとは思うが、おっぱいの三大楽しみである「揉む」「吸う」「挟む」の内、「吸う」ができないので買うまでにはいたらず。

    え、「挟む」はリアルでもできない娘が多いって?
  • 臭くなくて、触感が良ければ欲しい
    • 40歳代
    • 男性
    • 埼玉
  • そりゃあります。
    チチフエタロケットとかめっちゃ興味あります。
    でも貧乳派なので買った途端飽きそう……。
    いい貧乳タイプのおっぱいグッズあったら考えるかも
    2
    • 男性
    • 愛知
  • 後回しにして結局買ってないです
    • 10歳代
    • 男性
    • 東京
  • ちっぱいが欲しいと思った事がある。
    俺は夢を見たかったし、きっと今も夢を見続けているのだろう。
    • 10歳代
    • 男性
    • 愛知
  • 枕に欲しいと思った事がある
    • 20歳代
    • 男性
    • 愛知
  • オナニーライフを更にクオリティアップするために欲しいかなと思う事はある。
    • 30歳代
    • 男性
    • 東京
  • 家族の目からどう隠すか?が問題だ
    • 50歳代
    • 男性
    • 東京
  • とにかくもんで癒やされたいおっぱいは裏切らない
  • 肌色(素材色)や造形で価格相応のチンピク物に出会えればと思うとりますがオナホに比べるとなかなか無いもんすね
    • 40歳代
    • 男性
    • 鳥取
  • 枕に・・・と思いましたがべとつきがどうにもならない素材なので諦めました
    • 40歳代
    • 男性
    • 神奈川

2位:欲しいと思った事がない 21.8%

オナホのように気持ち良さを提供してくれるわけではなく、所詮はゴムな塊のおっぱいを揉んだ所で興奮出来るわけが・・・・・・っ!というのも、もっともな意見ですね。

コメントはこちら
  • 悟り属性人には不要ですね。
    • 50歳代
    • 男性
    • 東京
  • おっぱいより断然お尻派だから興味があまり湧かないw
    • 30歳代
    • 男性
  • 本物は見たことも触ったこともないです
    • 20歳代
    • 男性
    • 栃木
  • ショップに行ったら必ず一回は揉まないと気が済まないけどね
    • 20歳代
    • 男性
    • 東京
  • 正直使いどころが分からない・・・穴がなければ突っ込めないし
    • 10歳代
    • 男性
    • 新潟
  • 揉み心地よりもオイルブリードが気になってしまう
    • 40歳代
    • 男性
    • 静岡
  • おっぱいだけでは射精できないのでは...?という懸念があるので。
    • 10歳代
    • 男性
    • 大阪
  • 実写よりマンガで抜いてきたのでリアル寄りの造形だと食指が動かなず割高感が先に付いて敬遠してしまいます

    実物見ないと不安というのもありますが出してるメーカーさんはもっと不安でしょうね…
    • 40歳代
    • 男性
    • 奈良
  • 全く興味が無いと言えば嘘になるけど、単純な感触よりも触った時の女の子の反応を楽しみたいわけで。

    なお童貞。あと油っぽいのはあんまり触りたくないです。
    • 30歳代
    • 男性
    • 東京
  • ほんまもんと比較して購入に至る動機が見当たらないので敬遠しています。
    • 30歳代
    • 男性
    • 兵庫
  • 保管場所や管理が大変そう、そもそもパイズリがそこまでいいものでもない。
    パイズリがいいのは2次元だけ
    • 40歳代
    • 男性
    • 長野
  • 楽しみ方がわからない
    • 20歳代
    • 男性
  • 正直おっぱいだけなら、お店の方が良い。
    オナホと同じ素材を舐めたりしたら体に悪そうなので('ω'乂)
    • 30歳代
    • 男性
    • 兵庫
  • 胸だけあってもなぁ…(等身大トルソーホール揉みつつ
  • 既存のおっぱいグッズの多くは、乳輪が小さすぎます。
    本来、自然な巨乳であれば、乳輪は成長に合わせて大きくなるもの。
    巨乳なのに乳輪が小さいと、後天的な豊胸に見えてしまい、購買意欲が削がれるのです。
    • 30歳代
    • 男性
    • 熊本
  • 後処理めんどくさそうだし揉むだけっていらない…いらなくない?
  • 揉むとか別にいらないので、その分別のオナホや値段の高いオナホを買う。
    女装用のおっぱいは女装用品で専用で売ってるので充分。
    • 30歳代
    • 男性
    • 埼玉
  • おっぱいがいっぱい憑いてるオナホを愛用してるので
    • 50歳代
    • 男性
    • 東京
  • あんまいらないなぁ
    • 30歳代
    • 男性
    • 青森
  • 楽しみ方がわかんねー
    • 30歳代
    • 男性
    • 東京
  • オッパイだけだと必要性を感じない。
    • 40歳代
    • 男性
    • 山口
  • おっぱいだけ切り離しても意味がない。
    あくまで女体全体の一部としてのおっぱいなので。
    • 50歳代
    • 男性
    • 愛知
  • エアドールとかに入れるならありかなとか思うが、パイズリをホールに求めていない
    • 10未満
    • 男性
    • 愛知
  • 別に気持ちよくないし?
    • 20歳代
    • 男性
    • 長崎
  • 貧乳好きなので。
    • 50歳代
    • 男性
    • 埼玉

3位:すでに所有しており楽しめている 11.9%

やはり楽しめている方は本能的におっぱいが大好きな人が多いような気がしますね。
健康的な成人男性であればほとんどの人が「おっぱいは好き」なものだとは思いますが、その好きの度合いというのが人によって大きく異るわけですね。

コメントはこちら
  • たまーに趣向を変えたいときに重宝しています。
    • 20歳代
    • 男性
    • 千葉
  • ジェル内蔵・土台無しのいわゆる医療向けシリコンバストをぬいドールに入れて愛用しています・・・

    諸君、おっぱいはいいぞ。
    • 30歳代
    • 男性
    • 北海道
  • おっぱいマウスパッドなるものに興味があり購入しました。
    が、あくまで手首の負担軽減が目的。
    モロに露出された乳首は正直普段は邪魔です。
    結果常時胸の上にハンカチが掛けられる事に。
    • 20歳代
    • 男性
    • 東京
  • たまに揉むと楽しい。
    (ただし、それ以上でもそれ以下でもない。)
    • 20歳代
    • 男性
    • 大分
  • 「パイズリはおまけ」と書いてますが、自分のような歪みきった人間からするとむしろ逆で、「パイズリが本番でそれ以外はおまけ」ってなるようなレベルです

    パイズリのために買ってパイズリで抜いてます///
    • 10歳代
    • 男性
    • 山口
  • 揉み専です綿ニットの枕カバー掛けて使ってます
    • 20歳代
    • 男性
    • 神奈川
  • ドールや抱き枕に装着してこそ真価を発揮するのです。
    単品では微妙かもしれません。
    • 30歳代
    • 男性
    • 広島
  • 毎日一緒に寝てる
    • 20歳代
    • 男性
    • 埼玉
  • 今のおっぱいグッズは昔と違いゴムボールみたいな物ではなくリアルな感触になっていて非常に柔らかい。

    それを好きなだけ揉んだり挟んだりぶっかけたり出来るのは素晴らしい
  • おっぱい星人ですから。
    ただ、本物の感触を完全再現したようなシロモノに出会うのは、当分先だろうな???
  • 女装おっぱいグッズを買いました。
    その油ぽっさが気になにません、ときどきオナホとして使える。
    • 20歳代
    • 男性
    • 【海外】

  • オナホを固定するのに使用しています。
    難しいといわれるパイズリは慣れれば可能ですね
    • 30歳代
    • 男性
    • 東京
  • 個人的には好きだから楽しめてるだけで万人受けするかどうかで言ったら受けないと思う・・・
    あと、枕にはならない。
    あくまでも揉むか、挟んでしごく物かと。
    私はシャツとかを着せて楽しんでます。
    • 30歳代
    • 男性
    • 神奈川
  • たまたま最初に理想のおっぱいを買えたので幸福。
    • 30歳代
    • 男性
    • 埼玉
  • 自分の「おっぱいを自分の思うがままにしたいという欲求」を存分に満たすことが出来ている。

    女性の体に対する根本的な欲求が落ち着くので、性欲に任せた行動をしないで助かっている
    • 20歳代
    • 男性
    • 東京
  • 中国製のふわとろケーキおっぱいを抱きまくらに装着住み。
    ぱいずりなどは指定無い。
    • 100以上
    • 男性
    • 【海外】
  • 揉むよりもパイズリ目的で購入。
    気持ち良くないという意見が多いけど、俺は余裕でイケる。
    オナホよりも洗うのが楽
    • 男性
  • べたつきと乳首をしゃぶるとお腹を壊す事を除けば非常にいいものである
    • 20歳代
    • 男性
  • オナホよりいっぱい出る気がする
    • 20歳代
    • 男性
    • 東京
  • ぷにあなミラクルDXを買ったが、挿入はついつい身軽なオナホに流れてしまう。

    それでも常に添い寝して、時々おっぱいを揉むだけの体験すら前には戻れないほど。
    • 20歳代
    • 男性
    • 東京

4位:無料でもいらない 11.6%

いらない人によっては、邪魔なだけな存在でしかないのでとりあえず項目として入れておきましたが、10人に一人くらいは存在しているみたいですね

コメントはこちら
  • おっぱいなんて飾りです。エロい人は分からないんです。
    • 男性
  • 揉むなら本物のが良いのは確定的に明らか!
    • 40歳代
    • 男性
    • 静岡
  • ロリコンなので!
    • 40歳代
    • 男性
    • 東京
  • 乳首開発された私にとっておっぱいとはもはや不要のものなり
    • 20歳代
    • 男性
    • 愛知
  • アダルトショップの店員をやってるけど、何個もおっぱいグッズを触ったが、やっはり本物とは違いますね。

    素材感はどれだけ良くても、本物の触感や体温は再現できないと思いますね
    • 20歳代
    • 男性
    • 京都
  • 普通のオナホでいいですよ……
    • 40歳代
    • 男性
    • 東京
  • プライムの呪いにとりつかれた過去。
    今は、ふわぐちゅVDDに落ち着いてます。
    • 30歳代
    • 男性
    • 東京
  • 隠し場所に困る
    • 10歳代
    • 男性
    • 茨城
  • おっぱいは大好きだけど、場所とるしパイズリ苦手だからいらないかなぁ
    • 30歳代
    • 男性
    • 東京
  • 以前使用した経験があるのですが、ただのベタベタするゴムでした。
    おまけにそのサイズにより捨てるのが面倒でした。
  • ロリコン貧乳派には不必要

5位:欲しいけど買えない理由がある 8.3%

やはりネックになるのは「保管場所」と「価格」の二点が大きいでしょうね。

コメントはこちら
  • たかーい
    • 20歳代
    • 男性
    • 【海外】
  • 「マリエさんのおっぱい」というグッズが気になってます!
    ラブドールに装着して二次エロでよくある服の間の穴から着衣縦パイズリやって見たいです!
    ただ、すごく重いだろうから後片付けがめんどくさそう…
    • 20歳代
    • 男性
    • 埼玉
  • 値段が高い
    • 10歳代
    • 男性
    • 茨城
  • ひとり暮らしさえ出来れば買うのに…
    • 10歳代
    • 男性
  • 流石に実家暮らしでまんま乳な奴を隠し通せと言われたら厳しいものがありますよね!!
    • 10歳代
    • 男性
  • でかい
    • 10歳代
    • 男性
    • 千葉
  • 実家暮らしで隠せる場所が皆無
  • 女装に使いたいけど維持が大変だからね?
    風船で十分かと思ってしまう
    • 10歳代
    • 千葉
  • 爆乳好きなので欲しいことは欲しい実用性、メンテナンス、価格等を考慮すると気軽に手が出せない
  • 揉んでみたいけど、大きいから始末に困りそう
    • 40歳代
    • 男性
    • 兵庫
  • 値段を見て躊躇してしまう…
    そして箱が大きいため保管する場所にも困る
  • 子供にオナホよりバレたらやばいそうだから無理
    • 30歳代
    • 男性
    • 長崎
  • おっぱいグッズおずっと買いたかった。
    しかし、私は私の家族が見つけることを恐れています。
    • 10歳代
    • 男性
    • 【海外】
  • 過去パイずりを楽しめると思って買って後悔したから買わない。
    でもなぜ欲しいか?

    おっぱいが好きだから

6位:所有しているが楽しめていない 7.7%

おっぱいが触ってほしそうにこちらを見ている

触りますか?
  • はい
  • いいえ←
コメントはこちら
  • 単純で面白味のない理由ですいません。
    腕が2本しかないんです。
    俺のスペックだとホールとオカズ起動したら容量いっぱいなんです。
    おっぱいも起動すると重くて落ちちゃうんです。
    • 20歳代
    • 男性
    • 東京
  • 使ったあとの処理が大変すぎる。
    ベタついてとてもじゃないが顔を埋めたりはできない。
    友人へ譲った(´Д`*)ノサヨナラ
    • 10歳代
    • 男性
    • 秋田
  • 恥ずかしながら学生時代は彼女が居なく、最後に女性のおっぱいをしっかり触ったのは多分赤ちゃんの頃ぐらいだったので、初給料で思い切ってポチりましたが、匂いが気になってそのうち使わなくなりました。
    • 10歳代
    • 男性
    • 大阪
  • 正確に言うと「所持していたが楽しめなかったので手放してしまった。」です。

    パイズリ中は両手が塞がるしローションが広がってくるとペニスがズレちゃうしとてもがっかりした覚えがあります。
  • パイズリはあいての協力あってこそ
    • 20歳代
    • 男性
  • コラァッ!、おっぱいを寄せて谷間を作ろうとするんじゃないッ!

    谷底が見えないだろーがッ!
    • 70歳代
    • 男性
    • 東京
  • 一人暮らしの癒やしになるかなって思って買ったけどオナホと同等の素材で出来てるからニオイと油が気になるし、何より鼓動も熱も感じられないのはなぁ・・・って感じで処分しましたね・・・
    • 20歳代
    • 男性
    • 神奈川
  • 大型ホールにも言える事ですが、後処理が大変なので中々使えておりません

    後はホールと違い気持ち良さよりシチュエーションを重視するグッズなので、モノを相手にしてるんだな…と思うと萎えてしまいがちですね
  • 中華はダメかも
    • 10歳代
    • 男性
    • 千葉
  • 4,5回揉んでからそっと箱に戻したっきり。
  • そもそも本当のおっぱいを知らん。揉んだことがないからね。
    そんな相手もいないからね。しょうがないね(泣)
    • 20歳代
    • 男性
    • 千葉
  • 最初は楽しめたが次第にべたつきがひどくなった
    • 20歳代
    • 男性
  • ちっぱいをずっともみもみしていたいが、そういうグッズがない。
    わりと近いものはあったが、油とにおいがきつい。

    油もにおいもないちっぱいグッズがあれば即購入したい

今までのアンケート記事はこちら

※アンケートネタは随時募集しています。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。