kk-0669_501今回はNPGの

「二代目 日暮里版 真性 極上生乳 深田えいみ」

試してみました。

深田えいみさんのおっぱいグッズですね。



最近になって頻繁にアダルトグッズのパッケージで見る事が多くなった「深田えいみ」さん。





このサイトでレビューしているものだけで既に二つあり、未レビューのものであったり、他のアダルトグッズでもいくつかパッケージになっているようで、旬な女優なんだろうなというのは分かりますが、ここまであからさまに「最近増えたな」と思うAV女優というのも、なかなか久しぶりな登場のような気がしますね。

001

さて今回は深田えいみさんのおっぱいグッズというわけで、二代目の極上生乳という商品になっていますね。

整形だなんだと噂されまくっている深田えいみさんですが、嘘か真かは分かりませんけど調べてみると「おっぱい」の方も昔に比べてかなり大きくなっているらしく、それが豊胸なんだとすると

偽物のおっぱいの偽物のおっぱい

という文字にすると意味不明な字面ですけど、しっかりと意味が通ってしまう謎の商品が出来上がってしまったという事になりますね。

001

こちらが本体。
重量は約3kgとおっぱいグッズとしてはまぁまぁ大きめなサイズですね。
きれいな円形の造形となっており、先程の情報を加味すると、豊胸くさいようなおっぱいに見えなくもないきれいすぎる形かもしれません。

e18644bd-s

毎度おなじみなおっぱいの重量表を今回も参考にさせてもらうと、胴体部分を差し引けば単純におっぱいだけでも片乳で1kgはありそうですね。

公式サイズは深田えいみさんに合わせて「Eカップ」となっていますが、実際の重量に換算すると「Gカップ」くらいは余裕であるんじゃないかと思います。

gokujonamatiti001
gokujonamatiti002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

サイズがサイズなだけに、おっぱいの揉み応えみたいなものは有り余るほどありますが、少しハリのある固さすぎて、リアルな感じが出ていないのが残念な所ですね。

「極上生乳」

という言葉が連想するのはもう少し柔らかいおっぱいだったりするので、生乳のモニュモニュとした柔らかさなんかを想像している方には少し残念な固さ加減かもしれませんね。

001

乳首はうっすらとしたピンク色になっており、別パーツを接着してあるタイプになっていますね。
微妙な乳輪のシワであったり、乳口まで再現されていたりと、リアル造形が十八番なNPGらしい乳首がついています。

強めに引っ張ってみても剥がれたりする様子はなさそうなので、多少無茶な乳首プレイにも耐えてくれるんじゃないかと思います。

gokujonamatiti003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

試行錯誤の結果、両手でおっぱいを押し寄せながら親指にディルドをはめてストロークするという、日常生活ではなんの役にも立たない撮影方法を習得してしまった自分を褒めて上げたい所です。

おっぱいの形的にもサイズ的にも、非常にパイズリのしやすい造形になっており、ペニスを挟んでストロークするのにはこの上ない仕様かもしれませんね。

ムギュっとおっぱいで挟みながらのストロークは、普通のオナホールに比べると劣る所の話ではありませんが、肉厚感のたっぷりな仕様である為に多少の気持ち良さみたいなものも感じられたりで、今まで試してきたおっぱいグッズの中でも気持ち良さを感じやすいおっぱいグッズのように思いますね。

001

パイズリ専科

と謳うだけあって、確かにパイズリ的な使い方をするにはぴったりなおっぱいグッズのようにも思われ、そうなってくるとこの多少のハリのある固さなんかも、リアルなおっぱいの揉み心地みたいなものは薄いものの、パイズリにおける肉厚の感じやすさみたいな所ではしっかり貢献出来ているようにも思えてしまいますね。

gokujonamatitu004
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なんとなく今回のおっぱいグッズを体験した事によって、「これが揃っていれば★5をつけたいおっぱいグッズの五箇条」みたいなものが、ようやくレビューの指標として完成したかもしれませんね。
  • きれいなおっぱい造形
  • リアルな揉み心地
  • 乳首のキレイさ頑丈さ
  • 素材の良し悪し
  • パイズリの快適さ←コレ
4つ目までの項目はさておき、たいして気持ちよくないパイズリにどう評価していいのか分からなかった所もあるんですが、

重要なのはパイズリの気持ち良さではなくやり易さ

なんだなというのがハッキリ感じる事が出来て、これからのおっぱいグッズのレビューが幾分かやりやすくなった気がしますね。

そこらへんを踏まえると今回のおっぱいのオススメ度的には★4くらいがちょうどいい評価なんだと、わりと自信を持って言える感じです。

オナホデータ

ショップ平均価格:14000円前後
nkp(1g当たりの値段):4.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る