M8062-1-670x今回はいけぶくろTOYS

「異次元 淫欲の魔手」

試してみました。

魔手・・・的なオナホールですね。



決してジェネリックくさい無難なオナホールを発売してくるでもなく、ちょっとフックの効いたオナホールを発売してくるのに、登場頻度があまりにも少なくて毎回毎回

「いけぶくろTOYSってどういうメーカーだったっけな・・・」

と過去のレビューを検索しないと思い出せないくらいに、まだまだ影の薄いメーカーですね。
M8062-1-670x
オナホのパッケージに乳首全開のイラストが掲載されており、昨今のAmazonの掲載基準の事を考えると、こういったパッケージも今後はどんどん少なくなっていくんでしょうね。

コンセプトとしてはパッケージからも分かりやすい「触手系」のもので、オナホの方にも分かりやすく絡みついてきたり蠢いてくるような触手らしい挿入感に期待したい所ですね。

003

重量は約359g、全長は約15cm。
ぱっと見では少し分かりにくいですが、楕円形っぽい感じの形状になっているのが特徴ですね。

inyokunomashu001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し固めで臭いや油っぽさはほどほど~少し気になるくらい。
どこのメーカーが好んで使っていたものだったか・・・、決して嫌な臭いではないんですが臭いに特徴があってモヤモヤしますね。
なんとなく頭にラブクラウドという文字が浮かぶんですが、ちょっと確信は持てない感じですね。

004

入り口はあまりリアルな感じでもないデフォルメ感が強めな形状ですね。
今気付きましたが、撮影した写真ではおそらく反対向きになってしまっていますね。

001

入り口から少し見える所らへんの前半部分は、なるほど触手っぽいような太めのヒダが並んでいますが、真ん中以降はあまりウニョウニョとはしなさそうなあっさり気味な構造になっていますね。

真ん中の両面にはイボが一つずつ。
奥の方はちょっとややこしいこんがらがったような構造になっているので、この辺りで触手っぽさを期待したい所ですね。

M8062-3-670x

断面図で見てもあまり触手っぽさを醸し出してくるような構造には見えず、なんとなくザラザラした挿入感で終わってしまうような気がしますね・・・・・・。

inyokunomashu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

やはり触手ホールで推すには少し無茶があったんじゃないのか・・・

と思ってしまうような挿入感となっており、期待するような触手が絡みつく感じであったり蠢くような挿入感はほとんど感じない始末ですね。

ただ、前半部分には一応それっぽいヒダがつけられており、また入り口の締め付けなんかもキュっと締まってくるような感じだったりで、入り口のカリへの引っ掛かりなんかは特徴的で実用的なものになっている感じですね。

入り口の締りがわりとあったりするので、触手というよりもどちらかと言えばアナルホールとして発売したほうがコンセプトとしては近かったようにも思える挿入感で、奥の方なんかは予想通りちょっとしたザラついた感じはあるものの、大きな引っ掛かりみたいなものもなく、基本的にはのっぺりとした挿入感で終わってしまっていますね。

少し固めな素材を使っているにも関わらず、刺激レベルとしては5段階中の4にいくかいかないかくらいの刺激しか出せていない所でも、内部構造ののっぺり感が伺えるような感じで、★2寄りな★3くらいがちょうどいい評価だと思います。

もうちょっと触手っぽさの片鱗くらいは感じさせて欲しかったですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):5.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る