001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2020年6月の集計結果が出たのでまとめました。 


1位:HON-MONO(→1位)

7ヶ月連続で一位

今年に入ってからはずっと1位ということで、間違いなく2020年の顔になったHONMONOさん。
レビューした時はここまでの人気オナホになるとは思ってもいませんでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
HON-MONO|なんだ・・・この絶妙なバランスの子宮ゾーンやらなんやらは・・・

2位:憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位 (↗4位)

949a4c05

憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位


HON-MONOさえいなければ間違いなくトップに躍り出ていたはずなのに、ある意味では時代が悪かった杭打ち先輩のオナホール。

きっとおそらく今後も1位になる事はないんでしょうけど、勢い的にはしばらくはトップ3の座で落ち着きそうな感じですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位|申し分のないオナホールとはまさにコレのこと

3位:温泉欲情 (→4位)


杭打ち先輩のさらに先輩みたいなオナホールがこちらの温泉浴場で、構造のタイプとしては両者とも同じものになりますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

4位:ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ(↘3位)


4月にこのオナホを発売したのを最後に、ついには2ヶ月間もノーリリースが続いてしまったRIDE JAPAN。

7月は・・・、7月こそは新作を出してくれるはず・・・っ!

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ|ふわとろ版になった肉ポケット的なオナホール

5位:ヴァージンループダリンセブンハード(↗7位)


前回の7位からじわっと上がって5位になったダリンセブンハードさん。
ざっとランキングなんかを見てもやはりハード系のものが少なくて、時代はまったり寄りになっているような気もしますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループダリンセブンハード|シリーズ最強レベルと言っても過言ではないスーパー亀頭責めホールの誕生

6位:天下一穴(→6位)


確かに★5はつけたはずなので、良かったには良かったはずなんですが、いまだにこれがランキングの上位にいるっていうのが少し不思議な気もしてしまいますね。

レビューした日はもう二年も前という事で、毎度の事ながら月日の流れの速さをオナホで体感しまいますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
天下一穴|RIDEのバランス感覚が秀逸すぎて目から精子が出そう

7位:淫夢の国のクチパコ姫(↗8位)

ホッパの新作はまだか、ホッパの新作は!

オナホ動画.comレビューページ↓ 
淫夢の国のクチパコ姫|「このオナホって素敵よね」とオナ郎はまた静かに語りだす

8位:ヴァージンループ(↗10位)


最近になってまた月間ランキングに顔を出すようになった初代のヴァージンループさん。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

9位:ヴァージンループハード (↗:13位)

こちらも最近になってまたランキングに復活した初代ヴァージルループのハードさん。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

10位:錬金術師のオナホアトリエ(↗15位)


最近では他のショップでも見かけるようになったので、ついにAmazon限定から解禁されたみたいですね。
先月は15位にまで落ちていたもののちょっとだけ復活してきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
錬金術師のオナホアトリエ|気持ちいいだとか良くないだとかそんなチャチな事は関係ねぇ系のそれ

11位:ヴァージンループストロングピッチ(→11位)


なんだかんだで掲載率はかなり多いRIDE JAPANの面々たち。
RIDE JAPAN自体の質が落ちたというわけでは全くないので、またランキングがRIDEで埋め尽くされるという日もあるんじゃないかと思いますね。
 

12位:ふわぽちゃロングトロリーナ (→12位)


月間ランキングのふわとろ枠としてずっと居続けてくれているトロリーナ先輩。
全体的には高評価なふわ◯◯シリーズですが、★5を出しているのはこれとヴァギナリターンズの2点のみだったりしますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

13位:ヴァージンループエイトロング (→14位)


ヴァージンループのロングサイズ版なわけですが、サイズ的にはミドルサイズなのでヴァージンループビッグみたいな、レビューするのは面白くなさそうな550gくらいのヴァージンループというのもあっても良いのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

14位:半熟サキュバス外伝 超極強化サキュ手裏剣VV リメイク進化! ゾリふわWハードタイプ(RE:NEW)


下位の方で出たり入ったりを繰り返しているサキュ手裏剣のリメイク版。
キテルキテルは先日新作を発売していたみたいなので、今からレビューが楽しみですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 超極強化サキュ手裏剣VV|何が変わったのか・・・なんて事はこの際どうでもよくてっっ!!!

15位:オ・ン・ナざかり、ヤリ放題。妃月るい (↘5位)

9d8fc9fd
オ・ン・ナざかり、ヤリ放題。妃月るい


AV女優のオナホがトップ争いをしているのはなかなか珍しくてバリエーション的には良い傾向だったんですが、しばらく売り切れが続いていたためか今月はランク外ギリギリの所まで落ちてしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。妃月るい|迷いや考察の余地を必要としないオナホールの例がこちら

今月のランキングの雑感

6月は新作がバンバン出るので楽しみ、なんて思っていたんですがそんな事もなく。
最近レビューしたラインナップを見てお気付きの方もいるように不作な毎日が続いており、レビューするオナホを確保するだけでも精一杯だったりしますね。

eb7b8bb3-s
今月レビュー予定だったこちらの「ぷにあな下半身DX」は、先日大枚をはたいて手には入れたのはいいんですが、あまりにもバカでかい箱すぎて

こんなのどうやってレビュー(撮影)したらいいんだ

という悩みが未だに解決されておらず、伸ばし伸ばしな日程になってしまっている現状です。

なんとか7月の前半くらいにはどうにかしてレビューしてみたいと思います。

7月レビュー予定のオナホ達

001
ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0/ユニコーン スロオナふわとろスパイラル
M-ZAKKAはこちら

M8129-1-670x
ホットパワーズ外伝 シマルシマル 最凶コラボ締付絶叫限界タイプ

M-ZAKKAはこちら

M8095-1-670x
超ド変態アイドル まりなちゃん

M-ZAKKAはこちら

M8128-1-x
レッドイーグル(RED EAGLE)

M-ZAKKAはこちら

M8118-1-670x
ぷにあな:Re ソフト

M8107-1-670x
Q-tai SCRUM (キュータイ スクラム)