onahotopics

ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする 

「オナホトピックス」のコーナー 

という名をかりてオナ郎がペニス休みを行ないながら、父の日母の日のプレゼントがさっぱり思いつかないので、わりと高めな中華を両親にごちそうする為の偽装のコーナーです。

本日は他サイト様の記事、ニュースでオナホールやアダルト業界についての知識や理解を深めていきましょう。 
また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。

携帯の充電ケーブルが膀胱から見つかった男性、無事摘出 その原因に「迷惑極まりない」と呆れ声|exciteニュース

001
事故や誤飲により、異物が体内に入ってしまうことはあるが、世の中には、ある目的のために異物を自ら挿入する人もいるようだ。

海外ニュースニュースサイト『CNN』および『INDIA TODAY』は、インド・アッサム州の病院で、男性の膀胱から携帯の充電ケーブルが見つかり、摘出手術を行ったと6月8日までに報じた。

「切断されてから約1日が経過したペニス」を再接続することに成功|GIGAZINE

00
イギリス・バーミンガムの外科医チームが、切断されてから23時間が経過したペニスを再接続することに成功しました。術後の経過は良好で、6週間後にはペニスの感覚が回復し、排尿が再び可能になっただけでなく、「完全な勃起」もできるようになりました。

【悲報】女性をイカせるのに最適なペニスサイズが判明! とんでもない結果に…日本男は完全敗北!|TOCANA

0702bigone-1
イギリスの調査で、女性をイカせるのに最適のペニスサイズが判明した。驚愕のそのサイズとは……。英「Daily Star」(7月1日付)が報じた。

コロナ禍の歌舞伎町ラブホ街、国からの経済的差別にどう抗った?/古谷経衡|日刊SPA!

DSC_3312-550x309
緊急事態宣言が解除され、ラブホテルが立地する夜の街やインターチェンジ周辺にもようやくだが徐々に人が戻りつつある。緊急事態宣言下、ラブホテルは他業と同様苦境に立たされた。私は宣言下、都内数か所のラブホ集積地(ラブホ街)を定点観測した。

コロナ禍でラブホテル街はどのようであったのか。新宿歌舞伎町と鶯谷という都下有数のラブホ街の実態を総括していきたい。

コロナ流行でラブドール売り上げ急増 理由は孤独以外にも|Forbes

35445eaf6fd1dc3d5ab5c5a5662e4501ea0bd
新型コロナウイルスの流行に伴う隔離措置が始まって以降、ラブドールの売り上げが急増している。ある会社は、需要に対応するために増員を計画しているほどだ。

セックス・ドール・ジーニー(Sex Doll Genie)社では、2月と3月の独身男性からの注文が51.6%増加、4月のカップルからの注文は前年比で33.2%増加した。

男性は「女性もセックスロボットの開発を望んでいるだろう」という誤解を抱いていると判明|GIGAZINEs

00
人工知能(AI)やロボット技術がさまざまな産業で活用されていき、性的な目的で利用される「セックスロボット」の登場も目前だといわれています。

ただし、セックスロボットには「人間を過度に刺激する可能性がある」という指摘や「規制を行う上の定義・認識の問題」も浮かび上がっています。新たな調査では、「人はセックスロボットに対する自分の感情をパートナーに投影する」ことが判明し、男女間で認識の格差が既に起こっていることが示されました。

児童ポルノ販売容疑で運営者逮捕 海外サーバー使用は初めて摘発|Yahooニュース

20200625-00000027-asahi-000-6-view
児童ポルノの画像を販売したとして、愛知県警などは、アダルト動画の販売サイト「AV(エーブイ) Market(マーケット)」などを運営していた自称会社役員門間正典容疑者(42)=札幌市中央区南8条西20丁目=ら札幌市の40代の男3人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)の疑いで逮捕、送検したと25日に発表した。

3人とも容疑を否認している。海外サーバーを使った児童ポルノサイトの運営者の検挙は全国で初めてという。

アダルト業界で営業として働く女性「社会を変えたいみたいな思いはない」|ライブドアニュース

4fa27_1398_528b6e4e1b82ef419207b621ac5a169b
25歳のときにAVやアダルトグッズを制作・販売するメーカー「トータル・メディア・エージェンシー」(以下、TMA)に入社し、以降、営業職として4年目になる堀江もちこさん。

堀江さんの著書『“オナホ売りOL”の日常』(光文社)には、若い女性がアダルト業界の裏方として働くことについて、リアルな現状が事細かに書かれています。