M8095-1-670x今回はKiss-me-Loveの

「超ド変態アイドル まりなちゃん」

試してみました。

3.3kgの大型トルソーホールですね。



大型トルソーホール

そんなグッズのジャンルが確立されてからはや数年。

さて一体どこらへんから頻繁に発売されるようになったんだ、ということでレビューを遡って調べてみると、おそらくオナホメーカーとしてのしっかりとした大型のトルソーホールというジャンルでは、2013年に発売されていたマジックアイズの「すじまん くぱぁ ココロ」が最初だったように思いますね。

ココロをレビューした当時は2.4kgほどの重量でも十分インパクトのある商品だったわけですが、時は流れて約8年経った今では、3kgどころの話ではなく5kgや10kgなんかのほとんどラブドールに近い商品なんかも発売されていたりで、いろんな商品から選べる時代になったんじゃないかと思います。
M8095-1-670x

そんなわけで今回はKiss-me-Loveからの大型トルソーホールの刺客ということで、超ド変態アイドル的なコンセプトのオナホールですね。

001

「等身大女体に近いグラマラスボディを堪能できる大型トルソーホール」

なんてことが書かれているわけですが、10kgほどの超大型トルソーで言うなればともかく、3.3kg程の大きさではせいぜい新生児~幼児くらいの女体感しか味わえないんじゃないかと、今までの経験からそう感じてしまいますね。

箱の大きさ的には、中身を空洞にして等身大近くまでサイズを稼いでいるというわけではなく、およそ3.3kgほどのオナホが入っているんだろうな、くらいのサイズ感なので、

等身大(幼児の)女体に近いグラマラスボディ

という、文字にするとアカンですよ感が満載なキャッチコピーが正しい表現かもしれませんね。

001

こちらが本体。
両手で軽く持ててしまうくらいのサイズ感となっており、やはり「等身大に近い」は言い過ぎでしたね。

細すぎず太すぎずくらいの程よく肉のついた造形になっており、造形のバランスは全体的にはすっきりまとまっている感じですね。

002

背中側は背骨や肩甲骨なんかの細部は再現されておらず、わりとのっぺりとした造形になってしまっていますね。

003

いつもの比較用のPS3のコントーラーを載せてみたのがこちら。
全長は約26.5cm程の長さになっています。

tyoudohentaiidol

固さは普通くらい。
油っぽさはほどほど~少し気になるくらいで、臭いの方はほどほど~控えめ気味くらいの素材となっており、大型系のものではわりと素材クオリティの低いものが採用されがちな中、今回のものは素材の質感はそこまで悪くないものが使われている印象ですね。

004

乳首は別パーツではなく、おそらく着色で付けられた簡易的なものになっていますね。
接着系に比べるとポロっと取れてしまう心配はない分、材質によっては洗ったりすると着色が剥がれてしまったりするのが着色系の欠点ですね。

001

内部には流行りの骨パーツは入っておらず、ぐねぐねと曲げる事が可能になっています。
もう少し大きいトルソー型だと、骨パーツがない場合騎乗位をした時にグラグラと不安定になったりするもんですが、このくらいのサイズであればあまり気になる事はなさそうですね。

006

アソコとアナルと2穴仕様になっており、アソコ側は幼い感じのクパァ造形が採用されていますね。

M8095-9-670x
内部の穴は繋がっていたり貫通していたりしておらず、どちらの穴も独立した穴になっていますね。

アソコ側はヒダとイボの構造。
アナル側はもう少し大きめなイボであったり、モコモコとさせたひっかり部分があったりと、アナル側の方がやや複雑な構造になっているみたいですね。

tyoudohentaiidol002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

やはりこれくらいのサイズだとセックスしているよう感じはほとんどなく、超大型トルソーのようなセックス的な臨場感にはほど遠いような使用感になってしまっていますね。

その分オナホとしてのサイズは、まだ取り回しの良さを感じるサイズでもあり、騎乗位状態で上下させるのも、ハンドホールに比べればもちろんしんどいですけどそこまで苦にはならないサイズでもありますね。

肝心の挿入感の方は、わりとオナホオナホしたような挿れ心地となっており、ナチュラルに締まってくる少し固めの穴に小さめのイボがザラザラとペニスで確認出来るくらいにしっかり刺激してくる挿入感となっていますね。

tyoudohentaiidol003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

アナルの方はアソコに比べて、もう少しキツく、なおかつもう少し大きめのイボがボコボコと当たってくるような挿入感になっており、なおかつ多少のヒダの引っかかりなんかも楽しめるような、これまたオナホオナホした挿入感になっていますね。

刺激としてはどちらの穴もやや強めくらいの加減となっているので、ある程度刺激に慣れてくるまでは亀頭責め寄りな刺激バランスに気持ち良さを感じにくかったんですが、慣れてしまえば程よい刺激加減とイボの感触を味わえるオナホールとしてそこそこ楽しめる感じですね。

欲を言えばどちらの穴にももう少し分かりやすいヒダのジョリジョリ感なんかがあれば、もう少し気持ち良さにブーストをかける事が出来ていたんじゃないかとも思ってしまいますが、現状のバランスでもイボ系のオナホとしてはどちらの穴も十分実用的な挿入感でもあり、似たり寄ったりな挿入感になりがちな大型のオナホとしてはこれでも十分個性を出せているんじゃないかと思いますね。

★5をつけるにはもう一つや二つくらいプラスアルファの要素が欲しくなってしまう所ですが、素材や造形や挿入感ともどれも悪くはなく、★4くらいは付けられるような大型トルソーホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:10000円前後
nkp(1g当たりの値段):3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る