001

今回はスカットスッキリの

「即ヌキ!!股間観光ポケット」

を4種類試してみました。

股間観光シリーズ」のポケット版ですね。



※今回は四本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日のレビューはお休みさせて頂きます。

オナホールで日本全国を旅しよう

そんなコンセプトで生まれてしまった「股間観光」というこのシリーズ。

47のすべての都道府県を制覇してくれるものだとワクワクしながらその発売を楽しみにしていたんですが、残念ながらたった5つの都道府県を発売しただけで力尽きてしまったようで、2018年の12月にレビューした「股間観光シリーズ05 東京」を最後に終わってしまった(と思っていた)のがこのシリーズなわけですが、今回は6つ目の都道府県・・・・・・ではなく、

ポケット版

という、「なんだそりゃ」と首を傾げてしまうような商品が発売されていたので、一気にレビューしてみましょう。

001

発売されているのは全部で4つとなり、ポケット版という事で箱ではなく袋タイプの小さいパッケージになっていますね。

今まで発売されていたシリーズのイラストなんかをそのまま袋に落としこんだようなデザインとなっており、

なぜか熊本だけがポケット版として発売されていない

という熊本の人にとっては誠に遺憾な状態になってしまっていますね。

これまでのシリーズではオススメ度こそは平均的にどちらかというと低めなものが続いてしまっていますが、コンセプト的には非常に面白いものなので、ポケット版の発売はともかくシリーズの続編を発売して欲しい所ですね。

001

4種類の本体をずらっと並べてみたのがこちら。
タカアンドトシのツッコミを引用させてもらえるのであれば

「真面目か」

と言いたくなるようなシリーズになっており、4種類それぞれ違う造形であったり素材であったりが採用されており、

001

こんな小さな小さなオナホールにかける熱い情熱みたいなものが感じられて、変な意味で心がザワついてしまいますね。

重量はどれも85g~95g程度に抑えられており、一番短いのが「東京」の8.5cm。
一番長いものでも北海道の9.5cmと、オナホとしてはかなり小さな小型ホールのさらに下の超小型ホールに分類されるようなサイズとなっていますね。

素材はすべて少し柔らかめくらいとなっており、唯一「東京」だけが他のものに比べて一段階程固いかな?と感じるくらいの素材ですね。

「北海道」の素材だけ着色料のせいなのか、少し臭いが気になる素材となっており、それ以外のものは控えめ気味くらいで収まっていますね。


001

内部構造にも一切手を抜く事はなく、これまでに発売されていたシリーズの特徴をそのまま小型化したような構造になっており、二度目となる「真面目か」というツッコミをしたくなってしまいますね。

内部構造はともかく、せめて外型くらいは統一してコストカットをした方が良かったんじゃ・・・・・・と余計なお世話なアドバイスをしたくなる所ですが、あえてそれぞれ別々の型で作りたかったサムシングがスカットスッキリにはあったんでしょうね。

06041556_5ed89b3aea1a9
06041618_5ed8a04059aaa
06041632_5ed8a388260a3
06041641_5ed8a59698d2f

よくこの構造を100g以下の小型ホールで再現出来たもんだな、と感心してしまいますね。

即ヌキ!!股間観光ポケット01 東京

pockettokyo
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なるほど。
これ程の小さいボディでありながらも内部構造はかなりしっかりと機能しており、厚めのヒダがよく引っかかってくるゴリゴリとしたオナホールとして、ちゃんと成り立っている感じですね。

もちろん肉厚感なんかでは普通のハンドホールに比べるとお粗末なもんですが、

とりあえずペニスを刺激する

という意味ではその役割をきちんと果たしてくれているような使い心地で、下手なカップホールなんかよりかは十分実用性があるように思いますね。

こんなサイズでも刺激は5段階中の4がつくくらいには刺激寄りな挿入感にもなっており、500円前後で手に入るのであれば、これはこれとて悪くないと思えるような使い心地になっていますね。

オススメ度としては★2寄りな★3くらいはつけておいてもいいのかもしれませんね。

即ヌキ!!股間観光ポケット02 大阪

pocketosaka
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

タコヤキ的な大きなイボが特徴なのが「大阪」のオナホール。
ペニスの裏筋にはしっかりとした大きな二つのイボがゴロゴロと当たってくるような触感を味わう事が出来るようになっており、これまたよくもまぁこれだけ小さなボディで特徴を出せたものだと感心してしまいますね。

裏筋のイボにだけ特化した挿入感になっている為、他の部分の肉厚バランスが悪くてかなり肉薄な部分が出来てしまっている為、全体的なオナホールとしてのバランスはかなり悪くなってしまっていますね。

気持ち良さとしてもゴロゴロとしたイボが当たってくるだけのものではあるので、そこまで伸びる事はなく、射精しようと思えばなんとか可能ではあるけれども、あえてこれで射精したくなるような理由みたいなものは感じられず、このサイズで特徴を出せているのは素晴らしいですが、気持ち良さや使い心地的には物足りなさを感じてしまいますね。

オススメ度としては★2寄りな★1になってしまうかもしれません。

即ヌキ!!股間観光ポケット03 北海道

pockethokaido
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

他のシリーズに比べてほんの一回りだけ大きいサイズなので、前の二つに比べると肉厚であったりサイズであったりにまだゆとりが感じられ、普通のハンドホールに近い感覚で使うことが出来ますね。

ただ、内部構造がわりと無難気味な小さいイボのザラザラとした挿入感な為に、オナホールとしてはやや面白みにかける所があり、普通に使えてしまうだけにこのサイズ感が余計に気になってしまう感じですね。

オススメ度は★2くらいがちょうどいい感じですね。

即ヌキ!!股間観光ポケット04 群馬

pocketgunma
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

イボ系のザラザラとした刺激という点では、先程の「北海道」とよく似た挿入感となっており、挿入してみた感じだと、こちらの方が少し柔らかい素材になっており、ねっとり感であったりまったり感が増しているように感じますね。

イボの加減も「北海道」に比べるともう少しだけ粒が立ったような刺激になっており、サイズの都合上ロングストロークをするよりも、亀頭周辺だけでショートストロークをした方がイボの刺激が分かりやすくて気持ちの良い使い方になりますね。

「東京」や「大阪」に比べると挿入感に大きな特徴みたいなものはありませんが、とりあえずの気持ち良さで言えば十分射精にまで到達できるくらいの実用性はあるので、これも500円くらいで買えるのであればそこまで悪くはないオナホールだと思います。

「北海道」よりもやや良いくらいの評価なので、オススメ度としては★3寄りな★2くらいがちょうどいい評価ですね。

即ヌキ!!股間観光ポケット まとめ

「大阪」のバランスの悪さだけはかなり気になる所ではありましたが、そのほかのシリーズで言えば全体的にそこまで悪くはなく、100g以下のオナホールと言えども十分射精にまでは持っていけるポテンシャルは十分あるんじゃないかと思いますね。

全体の評価はかなり低くなってしまいましたが、このサイズと価格で★3がつけばそれはもう★5とほぼ同義くらいの感覚に近いので、射精にまで到達できるポテンシャルがあるというだけで十分実用的なオナホールのシリーズにはなっているように思いますね。

オナホデータ

東京[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
大阪[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
北海道[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
群馬[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)

ショップ平均価格:500円前後
nkp(1g当たりの値段):5.8円前後

東京のオススメ度:★★★(5段階評価:3)
大阪のオススメ度:(5段階評価:1)
北海道のオススメ度:★★(5段階評価:2)
群馬のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■東京の販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る

■大阪の販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る

■北海道の販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る

■群馬の販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る