001今回はマジックアイズの

「すじまんくぱぁ刹那 キツ膣プラス ギチギチハードEdition」

試してみました。

すじまんくぱぁ刹那」のハード版ですね。



すじまんくぱぁ刹那

ゆうに10作は超えている長寿な「すじまんくぱぁシリーズ」の中に、そういえばそんなオナホールもあったような気もする今日この頃。



調べてみれば約5年程前に発売されていたオナホールで、挿入感なんかはさっぱり覚えていないですけど、自分のレビューを読み返してみる限りではわりと良い感じの挿入感だったようですね。

今回はそんな「すじまんくぱぁ刹那」の5年越しとなるハード版が発売されていたのでしっかりレビューしていきましょう。

001
パッケージはノーマル版とそこまで大きく変わらず、ハード版のテンプレ的な同じイラストで赤や黒なんかを使った色違いな仕様になっていますね。

そもそもノーマル版でも5段階中の4くらいには刺激の強いオナホール(だったみたい)なので、これがハード版になった事によって、どれくらいバランスが取れた刺激具合になっているかがポイントになりそうですね。

001

重量は約372g、全長は約15cm。
使われている造形はおそらくノーマル版と同じもので、半透明素材にうっすらと内部のピンクが透けた色に変更がされていますね。

sujimansetunahard001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

素材はかなり固めのものが使われており、グイグイと押し返してくるような弾力さがありますね。
なんだったら昨日レビューしたばかりの「ホットパワーズ外伝 シマルシマル 最凶コラボ締付絶叫限界タイプ」と同じくらいの固さがあるんじゃないかと思います。

ハード素材なだけあって臭いや油っぽさは控えめな素材ですね。

002

すじまんくぱぁなシリーズなので入り口ももちろん「くぱぁ仕様」になっているわけですが、半透明の素材だとあまりエロさみたいなものは感じず、色味的には巨大なクリオネのアソコをクパァしているような気分になってしまいますね。

003

内部はうっすらとした二層構造になっており、内部の素材は外側よりも少し柔らかめの素材が使われているみたいですね。

内部構造もノーマル版と同じで網目状のようなヒダになっています。

M8135-6-670x

断面図で見るとデコボコとした起伏がしっかりついているので、この部分がグチョついた挿入感になっているとか、たしかそんな話でしたね。

sujimansetunahard002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

うむ。

普通に気持ちいいな。

と素直に思えるようなオナホールで、挿入感うんぬんはともかくとりあえず★4はついていてもおかしくない気持ち良さがそこにある感じですね。

挿入する瞬間だけはその素材の固さによって拒まれている感じがあり、ローションを馴染ませたりなんかの工夫が必要になりますが、一旦挿入してしまえばそこまでハードハードしすぎるような挿入感にはなっておらず、締付けもそこまで強すぎるというわけではありませんね

刺激レベルは5段階中の4くらいといった感じで、おそらく内部素材が多少のクッションになっていたりもするので、刺激レベルはそこまで高くなりすぎずに抑えられているのかもしれませんね。

メインの刺激はモコモコとした起伏のある穴の形状の方で、この部分がボコっと大きく引っかかってくるわけでもなく、かといって弱すぎるというわけでもないくらいの程よいペニスへの引っ掛かり具合になっており、どちらかと言えばベースについている網目状のヒダはその起伏構造を支えるアクセントの役に回っている感じですね。

ノーマル版に比べると「グチョグチョ感」みたいなものは今回はあまり感じられず、本来ノーマル版でグチョグチョさせていた起伏部分が固い素材になった事によって、デコボコとしたエッジ感の強い挿入感に変化しているように思いました。

ハード版なのにそこまで刺激が強すぎるわけではなく、前述した通り「普通に気持ちいいな」と感じられるくらいの挿入感ではあるので、ゴリゴリしすぎるようなハードすぎるオナホを探している方にはあまりオススメ出来ず、刺激寄りくらいの程よい刺激が好きな人にはわりとオススメしやすいオナホールだと思います。

004

ノーマル版でも指摘していたように、穴の角度が下の方から真ん中に向かって斜めについているので、前半部分にやけに肉薄になっている部分が出来てしまう点は改善されていませんね。

硬めな素材ではあるのでノーマル素材に比べればそこまで肉厚のバランスは気にならず、普通に楽しめてしまえますね。

少し浅めのストロークなんかをすれば分かりやすく肉薄な部分を感じてしまうので、この点だけは出来れば改善しておいて欲しかった点ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2300円前後
nkp(1g当たりの値段):6.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る