M8132-12-670x今回はピーチトイズの

「床オナ式名器-ミミズ締め-【インナーソフト】」

試してみました。

床オナ式名器シリーズ」の続編ですね。



前作の「床オナ式PAD19(ワンナイン)」が発売されてからはや一年。
最近ではハンドホールなんかもちょくちょく発売するようになったピーチトイズですが、一年程の期間を空けて、代表作でもある床オナ式名器の新作をリリースしてきたようなのでしっかりレビューしていきましょう。
M8132-12-670x
「ミミズ締め」

という事で、今回はハンドホールでも作っていた「ハメ撮りナースのミミズ千匹」のミミズ的なコンセプトを床オナに落とし込んだようなコンセプトになっているようですね。

「パッケージで損している」なんて言われがちなピーチトイズですが、今回はパッケージにもかなり気合が入っているように見られ、トップメーカーのパッケージで比較しても遜色のない素敵なパッケージに仕上がっているんじゃないかと思います。

発売されているのはハード版とソフト版の二種類なので、とりあえずソフト版の方から一つずつレビューしていきましょう。

001

重量は約1510g、全長は約22cmとこれまでのシリーズとさほど変わらないサイズですが、「床オナ式PAD18」のような平べったい形ではなく、膨らみを持たせている分サイズとしては少し小さく感じてしまいますね。

造形はお世辞にも美しいと言えるような感じではなく、やや手作り感のあるような表面がデコボコとしたような作りになっています。

yukaonamimizu001

「インナーソフト」バージョンなだけあって、外側の素材はわりと固めな素材が使われています。
臭いや油っぽさはほどほどくらいですが、固めな素材のわりには少し油っぽさは多い方かもしれませんね。

002

入り口はくぱぁ形状になっており、奥の方に見える半透明っぽい部分から二層構造になっているようですね。

M8132-11-670x

断面図と共に開発者の熱い声が掲載されていますね。
指を入れて触ってみた感じでは内部の素材はそこまで柔らかくはなく、外側程ではありませんが普通くらいには固い素材が使われているようですね。

M8132-5-670x
断面図ではどういった構造なのか少し分かりにくかったので、開きにした画像も紹介しておきましょう。

こうして内部構造を見た感じではあまり「ミミズ」的な要素は感じられず、わりと大きめなイボにヒダがついているような構造になってますね。

yukaonamimizu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ミミズ的な要素は感じられないとか言ってすいませんでした

と謝る所から始めたいこの挿入感。

中に挿れた時の触感はなるほど確かにグニョグニョとしたたくさんのミミズが這っているような感触に近く、実際のミミズが入った穴に挿入した時の感触とはきっとおそらく違うんでしょうけど、ミミズっぽいイメージは確かにしやすいようなコンセプト通りな挿入感になっていますね。

いったいこの構造でどうしてそういう挿入感になるのかはさっぱり分かりませんが、内部は横ヒダだけではなく色んな角度を持ったまさしくミミズの如しヒダがゾリゾリと刺激してくるような挿入感で、中につけられたたくさんのイボ的な突起のおかげで単調な挿入感にならずに、内部の締め付けや当たり方にも多様なアクセントを与えてくれるような挿入感になっていますね。

床オナに特化してきたシリーズなだけあって、床オナで楽しむにはなんの不満もなく。
床に寝そべりながらズリズリと腰を動かして楽しむのももちろん良いんですが、体重をかけると内部がグニュっと押しつぶされるような格好になるため、どちらかと言えば手に持ってハンドストロークした方が内部構造が分かりやすくてミミズっぽい刺激を楽しみやすかったりするので、多少不便ではあるもののハンドストークするのもオススメな使い方ですね。

一番奥の方まで挿入すれば、子宮系のようなクポクポとした刺激ではなく、ムニュっと包んでくるような肉厚のアクセントもあったりで、挿入感としての楽しみも多く、なんというか久しぶりに素敵なオナホールに挿入出来た喜びみたいなものを感じられますね。

強いて言えば「インナーソフト」と言うわりには、内部はどちらかと言えば刺激寄りな挿入感(5段階中の3.5くらい)になっていたりするので、ハード版と区別するのであればもう少し柔らかい素材でソフトっぽさを出せていた方が良かったかも・・・なんて事も思ってしまいます。

オススメ度としては十分★5を付けられる挿入感や気持ち良さではあるので、

ミミズっぽい挿入感

を味わってみたい方にオススメしたくなるオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:8300円前後
nkp(1g当たりの値段):5.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る