001今回はタマトイズの

「多目的トイレの肉便器」

試してみました。

王様のブラチン的なオナホールですね。



最近のタマトイズは一昔前とは違って分かりやすい「パロディ」というものをあまりやらなくなってきた、という印象がありますが「あまりやらなくなってきた」だけであって

パロディしないとは言っていない

と言わんばかりに、たまにドカンと分かりやすいネタを投下してくれたりするわけですが、今回はそんな感じのオナホールですね。
001

最初このパッケージを見た時は、「またタマトイズがたまに出してくる肉便器的なシチューション重視なオナホールか・・・」なんて思っていたんですが、
  • 多目的トイレ
  • お股のグルメ王も納得の星三つ
  • 王様のブラチンも3分で昇天!
  • ヒューマンステージ
みたいな、最近ワイドショーなんかで聞いた事があるような気がする香ばしいキャッチコピーが満載で、「芸能界のパロディはじめました」と言わんばかりの時事ネタ感の強い、オナホとしては非常に珍しいコンセプトとなっていますね。

「王様のブラチン」

を思いついた時の担当者はさぞかしテンションが上がったであろうと思います。

001

重量は約320g、全長は約14cm。
一昔前の標準的なサイズのオナホールに比べれば大きいけれども、最近のオナホのラインナップ的には少し小ささも感じてしまうような、ミドルサイズのオナホールですね。

ツルっとした表面に、まっすぐな筒状のシンプルな造形になっています。

tiletnonikubenki001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどな素材が使われていますね。
フワっとした感じの柔らかさが特徴的で、モミモミしていると心地よさを感じる素材となっています。

002

入り口はデフォルメ感のあるリアル寄りな形状ですね。

003

前半部分と奥の部分とくっきり分かれている二段階構造で、前半部分は薄めの横ヒダに、あまり大きくない縦ヒダ山脈がついた構造。

奥の方はあまり役に立たなさそうな小さいイボがついた構造になっています。

M8175-15-670x

「すれ違い構造」

とりあえず詰め込めるだけ詰め込んどけ!!といったノリでこのオナホを作ったんでしょうね・・・。

tiletnonikubenki002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

どちらかというとまったり気味なこの挿入感。

素材の柔らかさであったり、あまり締め付け感のない穴の緩さ加減であったりと、内部構造自体の刺激もかなり緩やかなものになっており、まったりとした低刺激気味なオナホールとなっていますね。

前半部分はあまり縦ヒダ系のゴニョついたような複雑さを感じる立体感はなく、多少のうねり具合を感じるような細かいアクセントとなっており、気持ちよさに直接影響を与えていると言うよりかは、挿入感がシンプルになりにくいような工夫として機能している感じですね。

横ヒダもあまりジョリジョリと分かりやすく刺激してこずに、多少ザラついた壁をコスってくるようなこれまたささやかな刺激加減となっており、まったり感を加速させている感じですね。

奥のイボは予想通り亀頭の先端では感じる事が出来ないくらいのバランスでしたが、ゆっくりとストロークすれば子宮口がカリにプチプチと緩く引っかかってくる様もあったりで、一応刺激のアクセントとしてはオナホ全体で楽しめるように作られています。

まったり気味な低刺激系のオナホールとしてはそこまで悪くはなく、それなりの満足感は得られるようなオナホールといった感じなんですが、評価の伸びが悪い理由もいくつか思い当たってしまいますね。

一つはまったり気味なオナホールにしては重量がやや足りないような使い心地で、自重での締付け感も弱く、14cmという全長も奥までムギュっと突き切るにはやや短く感じてしまうようなサイズになってしまっている点。

もう一つは、素材が少しあっさり気味でストロークのしやすい滑りの良い素材な為に、まったり系のオナホにしては内部の絡みつき具合が足りずに、素材との相性もあまり良くないように感じてしまいますね。

もう少しねっとりと絡みつくような素材であった方が今回のような緩やかな構造との相性が良かったようにも思ってしまい、今回使われている素材であればもう少しくっきりとしたメリハリのついた構造の方がオナホとの相性が良かったんじゃないかと思いますね。

オススメ度としては★3くらいがちょうどいい加減となり、もう少し評価を伸ばすには一工夫も二工夫も欲しくなってしまうような、少し中途半端さも感じるオナホールでしたね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):6.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る