M8157-1-670x今回はPPPの

「ディープセンズリカバー」

試してみました。

センズリカバー的なオナホールですね。




電動ホール

・・・という言葉から連想するような、がっつり回転したりストロークしたりしてくれるれっきとした電動的なオナホールではなく、ちょっとペニスに装着したりなんかして振動を与えるタイプのものがここ最近よく見かけるようになり、今回もそんな感じのタイプのものみたいですね。

M8157-1-670x

もともとこのタイプの「メンズオナニーグッズ」みたいな商品は、海外の女性用のオシャンティなアダルトメーカーなんかがメンズ用として、ちょっと高めなお値段で発売されていたりしたのを何年か前に見かけていたりはしたんですが、それらの廉価なものとして中国的なマーケットで溢れた出した結果を受けての今の状況があるのかもしれませんね。

いくら形を変えた所で、

所詮は振動だけの刺激しかアプローチ出来ていない

というのが、こういったタイプの電動グッズの欠点・・・・・・というよりも、限界点みたいな所で、どれだけ出来が良いものであっても、気持ちよさ的な所では★3くらいで収まってしまうのが悲しい所ですね。

001

付属品はこちらのUSBケーブルのみ。
マグネットタイプになっており、パッケージにもIPX7な完全防水仕様になっているみたいですね。

001

本体はかなり小ぶりなサイズになっており、一番長い部分を測っても11.5cmくらいの大きさしかありませんね。

002

こちらが反対側。
モコっと膨らんだ部分にローターが入っているだけの非常にシンプルな作りになっています。

deepsenzuricover001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

本体の薄い部分は柔軟性のある作りになっており、ちょうどペニスにフィットするように作られています。
柔らかいとは言っても普通のオナオールの素材に比べればかなり固い、シリコン系のゴム素材といった感じですね。

ペニスが当たる部分には一応ヒダっぽい模様がついており、コスってあげれば刺激みたいなものは得られるようになっていますね。

003

小さいローターみたいなものが本体に埋め込まれているだけの仕様で、なんとか頑張って引っ剥がしてあげれば本体とローター部分は分離出来るようになっています。



とりあえず音量と動作確認用の生画像がこちら。
最大パワーにするとなかなかのボリュームになっていますが、総合的には普通くらいの音の大きさですね。

M8157-5-670x

振動パターンは全部で9種類。
バイブレーションは頼りない感じは全くなく、十分強力な振動になっている感じですね。
昨今のバイブやローターはリチウム電池を使うようになってからかなり強力になりましたね。

004

あんな小さいローターしたついていないと言えども、振動の強さ的には申し分なく。
十分強力な振動で裏筋辺りを全体的に刺激してくれる使い心地となっており、

とりあえずの振動をペニスに与える

という役割はこんな小さなボディでも十分果たせている感じで、無難に振動の気持ちよさを味わう事が出来ますね。

コンパクトなボディなだけあって、包まれている感じはかなり薄く。
やや頼りないような装着感になってしまっているというのがこのグッズの欠点でもあり、特徴でもある感じで、

001

このイラストのように、亀頭だけを露出させて直接手で刺激する事が出来たりするので、機能としては不十分な気もしますが、その分

オナニーの幅は広がっているような使い心地

ですね。

deepsenzuricover002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

サイズがサイズなだけにストロークもしやすいのはいい点ですが、所詮はとってつけたかのようなヒダ模様な上に固い素材なので、振動以外の刺激が得られはするものの、この動きが気持ちいいとは決して言えないような使い心地になってしまっていますね。

このグッズ単体で気持ちよさを得るというよりも、ローション手コキオナニーのサポート的な使い方をした方が有用な感じなんですが、そうであるならもう少し短くするなりしてペニスの露出部分が広い方が刺激のバリエーションが広がるはずなので、どっちの使い方にしろ中途半端さは否めないようなアイテムになってしまっている気がします。

オススメ度としては★2くらいがちょうどいい評価ですね。

オナホデータ

ショップ平均価格:2500円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る