M8211-1-670x今回はいけぶくろTOYSの

「友達の妹に着ぐるみ着せたら発情した!?」

試してみました。

極細構造的なオナホールですね。



わりと実験的なオナホールを発売してくるのにも関わらず、登場頻度が少なかったりでまだまだイチオナホメーカーとしては印象が薄すぎて、毎回どんなメーカーだったかと過去のレビューを振り返らなくてはいけないのが「いけぶくろTOYS」というメーカー。
M8211-1-670x
「友達の妹に着ぐるみ着せたら発情した」

今回はそんなコンセプトのオナホールとなっており、もしかしたらオナホに装着する着ぐるみが同封されているのか・・・?なんて思ったらそうでもなく。

あまりオナホとは関係のなさそうなシチュエーション重視なもののようで、オナホとしては少し面白みにかけるコンセプトになっていますね。

かと言って、オナホに装着する着ぐるみ的なサムシングが同封されていた所で「また無茶なコンセプトで・・・・・・」なんて感想にもなりかねないので、ここは無難に妄想的なシチュエーションだけで我慢しておくというのも悪くない選択肢だと思います。

001

重量は約366g、全長は約14cm。
やけに大きなくびれのついた造形になっており、真中部分が極端に細い作りですね。
触ってみた感じでだけでもすでに肉厚に怪しさのある触り心地だったりで、挿入感に余計な影響を与えていなければ・・・・・・と祈るばかりです。

tomodatinoimoutoni001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

素材はかなり固めなものが使われており、ホットパワーズのオーガ的な無茶な素材を除けば5段階中で5をつけても構わないくらい固めの素材になっていますね。

臭いの方は無臭とまではいきませんが控えなものに。
油っぽさの方も控えめな素材となっています。

002

入り口はあまりリアルって感じでもないけど、人体のパーツっぽさは醸し出しているような造形ですね。

内側はクパァ形状にはなっているものの、素材が硬すぎて開きにくく。
その面を拝むのには多少の努力が必要な仕様になっています。

003

奥の部分は丸いイボがたくさんついているのは分かるとして、真ん中部分はかなり雑っぽいというかあらっぽいというか無造作系のヒダになっていますね。

ho8335jp-001

一応「極細形状」なんて事が書いてあるとおり、真ん中部分はかなり狭めの穴になっているのが確認出来ますね。

tomodatinoimoutoni002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

これが良いか悪いかはさておき、

主張点がはっきりしていて分かりやすい特徴をもったオナホール

になっていますね。

入り口からいきなり狭く固く閉ざされた穴になっており、一旦挿入してしまえばなんなくストロークは出来るものの、一番最初はペニス側にもローションを塗っておいてあげた方がスムーズに楽しめるかと思います。

特に真ん中部分の狭さ加減が特徴的で、穴を掻き分けて進んでいくような感じはよくでており、「着ぐるみ」的なパッケージの要素とは一切関係ありませんでしたが、説明欄の「極細の膣道」というのはしっかり挿入感に反映されている感じですね。

001

ちょっと無茶な角度でオナホを折り曲げてみれば分かる通り、真中部分は前半後半の肉厚に比べてだいぶ薄い作りになっています。

ただ、素材自体がかなり固めな為に気になってしまうような挿入感の影響はほとんどなく、肉薄部分もたいして気にならなずに使う事が出来るのは良かった点ですね。

この肉厚でも十分ギュギュっと締め付けてくるような挿入感を感じる事は出来るので、もう少しバランスの取れた均一な造形だった場合は、もう少しピーキーな締め付け加減になっていたはずで、それはそれとてまた違ったオナホの良さがあったかもしれませんね。

全体的にはゴツゴツとした筋肉質な何かに挿入しているような使用感になっていますが、大部分の壁にはあまり横に引っかかってくるような刺激はなく、どちらかというとツルっとした滑りの良い挿入感になっている為、密着感の高さによる亀頭への刺激はそこそこ高く、それなりに気持ちよさを感じられるような挿入感ではありますが、繊細な所でのペニスを刺激してくるギミックみたいなものが感じられず、オナホとしてはかなり大味で、固さと狭さとゴツゴツ感だけで戦ってような、

作り込みの甘さを感じてしまうようなオナホール

というのが正直な感想ですね。

「ゴツゴツやゴリゴリ感を!!」だとか、「ギュギュっと締まる狭穴感を!!」だとかいった要素を楽しみたい方にはオススメ  とは言い切れないような振り切れていない中途半端さであったり、仕上がりの甘さであったりを感じてしまい、オススメ度としては40点台くらいの★2寄りな★3がちょうどいい評価になってしまうと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):5.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る