001今回はタマトイズの

「ビキニアーマー美少女に異世界転生したら、いきなり触手姦でバッドエンド!」

試してみました。

触手タイプのオナホールですね。



今回で16弾目くらいになるタマトイズの自社構造製「タマプレミアム」なオナホール。

001

今まではさっぱりオナホとは関係のない、エロ漫画の広告的なシチュエーション重視なパッケージで統一されていたんですが、今回はイラストを見ても一目瞭然な

「触手」

というオナホとの親和性が高いものをコンセプトにしたオナホールとなっており、決して斬新なオナホールは出してこないものの、うまく改良した後発型の構造でいい塩梅(あんばい)の評価を得ているタマプレミアムからのコンセプト重視なオナホールという事で、ちょっとした期待めいたものを抱いてしまいますね。

001

重量は約440g、全長は約16cm。
ミドルサイズのオナホールとしてはほぼ最大値くらいのサイズ感になっており、さすがに昨日レビューした「萌えあがる誘惑若妻 完熟名器物語」程の肉厚の説得力みたいなものはないものの、オナホとしては十分肉厚を感じられるサイズですね。

bikiniarmor
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで、油っぽさはほどほど。
臭いの方は少し気になるくらいについており、素材感なんかは悪くないんですが臭いだけが毎回気になってしまうのがタマプレミアムの課題点ですね。

002

入り口はシンプルな楕円形の形状になっています。

003

また肉ヒダスパイラルか!

これまでタマトイズが何度似たような構造をコスってきたのかは覚えていませんが、そろそろ別の構造にも目を向けようぜ!!と言いたくなるくらい、安定感はあるけど見飽きてきた構造ですね。

後半部分には横ヒダと縦ヒダを組み合わせたネットのような構造にすることで、多少の工夫を見せているのかと思いますが、この構造であれば肉ヒダスパイラルを最後まで伸ばした方がオナホとしての気持ちよさは向上していたんじゃないかと思います。

M8245-7-670x

なるほど、奥の部分は「強力なバキュームを生む」為のものだったんですね。
「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」で好評を博した前半部分の上下左右からのゾリゾリスクリュー刺激構造に業界最大級の巨大な空洞を追加することで強力なバキュームを発生する!
このキャッチコピーにも書かれている通り、「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」を意識して作ったんだと自らで語っていましたね。

憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」よりも肉ヒダがかなりシンプルなスパイラルになってしまっているので、そこらへんがどう影響するのかがポイントになりそうです。

bikiniarmor002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

バキュームはかなりある

コンセプトに嘘偽りはなく、上のGIF画像で見ても分かる通り本体がベコっとへこんでしまうくらいにはバキュームは効いており、空間が生まれやすい高ヒダ構造にしては密着感は高く、しっかりと空気が抜けてバキューム感も味わえるような使用感になっています。

ただ、いかんせん

オナホが短く感じてしまうような挿入感

になっており、「16cmもあるオナホを使って何言うとんねん」というツッコミをしたくなる気持ちは分かりますが、ちょっと待ってくれと。

001

試しに計測してみた所、刺激の大部分を占める前半部分の螺旋ヒダはいっぱいいっぱいでも10cmしかなく。

もちろんストローク中は入り口辺りの構造は感じにくいので、内部構造の有効刺激箇所の面積が非常に狭くなってしまっており、気持ちの良いヒダがペニスに当たる時間が短く、もうちょっとこう奥の方まで刺激が欲しくなってしまうような物足りない挿入感になってしまっていますね。

とりあえずな感じで付けられている奥の部分の横ヒダなんかは、前半部分の刺激のインパクトに負けてしまって、ほとんど何もないような空間になってしまっており、なおかつ子宮構造のような強い引っ掛かりがあるわけでもないので、

子宮レス構造といった感じの奥の空間を持て余しているだけのオナホール

に感じてしまいます。

もちろんそんな構造になっているだけに、コンセプト通りな強めのバキュームを味わえるような作りになってはいますが、それを差し引いても使用感が格段に良くなっているとは思えず、

強いバキュームを得た事で失ったサムシングは大きい

と思ってしまいますね。

前半の肉ヒダ部分も素材とのバランスが悪いのか、構造が悪いのか、短さが悪いのかは分かりませんが、あまり触手のようにグニョグチョと複雑に絡まってくるような感じはなく、多少立体感のあるヒダ刺激がやや強めな加減で亀頭をコスってくるだけの刺激に感じられ、もちろん射精くらいはなんなく到達出来る気持ちよさはあるものの、★4をつけられる程の素敵な使用感にはなっていない感じですね。

オススメ度としては★3くらいがちょうどいい加減だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):5.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る